当サイトはプロモーションが含まれております。

レビュー

CA西宮ゆめの機長喰い!フライト先豪雨相部屋絶倫ナイトレビュー【☆4.5】

はじめに

西宮ゆめさんのCA作品のレビュー記事です。

チャプター別解説とレビューまとめに分けて魅力をたっぷりお伝えします。

台風で便は欠航…CAと機長、相部屋で一泊… 飛べなくなった客室乗務員は暇を持て余し機長を翌朝まで喰い痴女った。 西宮ゆめレビュー【☆4.5】

収録時間: 116分
出演者: 西宮ゆめ
監督: キョウセイ
シリーズ: ----
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 痴女 中出し 寝取り・寝取られ・NTR スチュワーデス デジモ フェラ
品番: ipzz00044

CA西宮ゆめの機長喰い!フライト先豪雨相部屋絶倫ナイトチャプター別レビュー

チャプター1:私、チーフに昇格したいです!

チーフに昇格したい仕事熱心なCA 西宮ゆめさんと、機長の藍井さんの2人の夜を描いた作品。

本部へ昇格を推薦して欲しいと機長に詰め寄るもはぐらかされていたところ、フライト先で豪雨に見舞われた今日をチャンスと見た西宮ゆめさんが、「機長の分も」とホテルを取ったふりをして相部屋を仕組む流れ。

相部屋になってからは缶チューハイで乾杯しつつパンチラ誘惑し、マッサージで接触を増やして・・・の王道展開。

ハラスメントに敏感な時代背景から、機長からCAに対して強く出にくい立場を逆に利用して、無抵抗の機長にディープキスや乳首責めに手コキと、ソフトMにたまらないプレイが冒頭から仕組まれています。

テマンさせる際に「左手薬指を誘導」する既婚者泣かせの立ち回りは流石と言わんばかり。

ここまでリードしてきた西宮ゆめさんだが、挿入してから時間が経つと喘ぎはじめ、最後の正常位では昇格ではなくおちんぽを求める表情を浮かべている演技に圧倒されました。

最後は大好きホールドで強制生中出し!シコい!

オープニングでフライト時間を記したシーンが有り、火曜サスペンス劇場を彷彿とさせる細やかな作り込みが、作品への没入感を一気に高めます。

チャプター2:まだ認めてくれないなら奥の手を

チャプター2では昇格推薦について頷かない機長を説得すべく、さらなる性的ご奉仕を敢行。

背後から乳首責め&キスをした後に濃厚ディープフェラチオ。舌で機長の弱点を探りつつ、チングリ返しアナル舐め&玉舐め、ノーハンドフェラチオ&乳首責め、最後はジュポフェラで口内射精で手の平出し。

チャプター3:乗り気になってきた機長

チャプター3は少し遅めのシャワータイム。通常の相部屋ではチャプター2に配置され、どちらかがまだ「嫌悪」ないし「遠慮」しているものの、本作では機長も「乗り気」になってきており股間がいきり立っていました。

奥さんでは到底体験出来ない喉奥フェラチオで性欲を爆発させ、歯止めが利かなくなってきた機長。

ベロベロクンニで西宮ゆめさんを絶頂させた後は立ちバックで突きまくり、立位で1発、立ちバックで1発生中出し後にお掃除フェラ有り。

チャプター4:出世欲ではなく女として楽しむセックス

夜通しセックスのダイジェストの後に迎えた朝。

何度も絶頂して昇格推薦話を忘れた西宮ゆめさんは、藍井機長の身体に溺れ、両腕を上に上げて枕を掴み、ひたすらに喘ぐ可愛らしい女の子になっていました。

特に寝バックで余裕なく突かれている時と、その後正常位になり「来て・・・」とつぶやく瞬間がとても可愛いです!

夜通し絶倫セックスした後でも最後に「推薦、お願いしますね?」と言いながらディープキスをかます辺り、かなり優秀でビジネス戦闘力が高いCAであると感じました。仕事が出来るオンナのセックスは抜ける!!

CA西宮ゆめの機長喰い!フライト先豪雨相部屋絶倫ナイトレビューまとめ【☆4.5】

西宮ゆめさんと言えば「ヤリマン○○」キャラでギャルなのかJKなのかOLなのか、所かまわずヤリまくる作品に多く起用され、アイポケ内のヤリマンキャラを確立している女優さんです。

 

今回はCAとして機長を喰らう訳ですが、「チーフ昇格に私を推薦して欲しい」という仕事熱心な背景が描かれた上でのおチンポ喰いになっているので、1つ1つのプレイがヤリマンキャラだけでなく、目的を達成するための手段としてセックスしつつ、その場を楽しんでいる姿が見れました。

アイポケ歴専属歴が長い西宮ゆめさんはプレイスキルが成熟しており、初めて見る方からすれば「とんでもない女優さんだ!」とシコくなってくるのですが、見慣れている方からすると何か変化点が欲しくなって来るのではないでしょうか。

そんな気持ちに本作は答えてくれています。

出張先相部屋展開の起承転結である、「嫌々」「感じ始め」「連続絶頂」「大好き」とは嗜好を変えて、「昇格願い」「追撃ご奉仕」「機長も本気に」「ガチンコセックス」の流れでチャプター毎に映像から感じ取れる2人の心情にグラデーションが有りました。

それぞれのシーン毎にソフトM向きなのか、一方的に責め立てたいのか、情熱セックスが好きなのか、ユーザーに好みに刺さるシーンが用意されています。

西宮ゆめさん作品を予約して初めて買った私ですら感じ取れる演技による変化ですので、彼女の実力が非常に高いと言えるでしょう。

※過去作は数本購入していますが、最新作を予約したのは初でした。

よく抜いている女優さんであれば細かな変化点に気付けるものですが、あまり見ていない女優さんの場合はよくわかりません!そんな私でも気付けるので演技力が高いと言えるわけですね。

気になった点としては冒頭のスーツ着用セックスでストッキングを直ぐに脱いでしまった所。

オープニングで制服に着替える艶めかしいシーンが収録されているが、もう一押し欲しかった。

せっかくのCA設定に起用された美脚&美尻の西宮ゆめさんですから、パンチラ誘惑シーンだけでなく太ももを顔に擦り付けるなどの脚フェチ向けシーンがあっても良かったかと。

尻フェチさん向けとしては背面騎乗位時に「機長私のお尻見てましたよね」とお尻を強調した展開が有るのでご満足頂けるかと。

他には中出しメインの口内射精1発で顔射が無いだとか、お掃除フェラが毎回ないだとか細々とありますが、ドスケベフェラチオ作品に彼女は多数出演しているので、そちらでお楽しみ頂ければと思います。

 

あくまで「CAがチーフ昇格の為に機長を喰う」シナリオですので、ぶっ飛び過ぎず節度あるセックスで見応えが有りました!

抜き所としてはチャプター1の強引な馬乗りディープキス・おっぱいとおまんこ顔面押し付け、チャプター2のご奉仕キス&フェラチオ、チャプター3のクンニ絶頂、チャプター4の女の子になった寝バック絶頂&正常位ですね!抜き所満載でございます!

詳しくはコチラ

 

管理人
次の記事もおすすめです!アイポケ女優さんのレビュー記事

AV速報のAVレビューまとめ【現在178件】

八蜜凛の極上無敵ボディーを肉感接写アングルでレビュー【☆4.0】

加美杏奈の義理姉濃密ベロキス連続SEXレビュー【☆4.5】

桃乃木かなの100人斬り絶倫ヤリマンギャル レビュー【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5