当サイトはプロモーションが含まれております。

レビュー

葵つかさは美人上司で絶倫彼女レビュー【☆4.5】

はじめに

葵つかささんの女上司であり絶倫彼女である作品のレビュー記事です!

会社ではデキるキャリアウーマンでも、2人きりの時には絶倫彼女でセックス三昧!このギャップにやられます。

仕事できる美人上司と恋仲になり、いつでもどこでも彼女の絶倫性欲を満たすヤリチン彼氏として挿れまくった僕。 葵つかさレビュー

収録時間: 119分
出演者: 葵つかさ
監督: 苺原
シリーズ: ----
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 ギリモザ OL スレンダー 淫乱・ハード系 単体作品
品番: ssis00715

会社の上司であり彼女でもある葵つかささんとのセックス生活を描いた作品

葵つかさは美人上司で絶倫彼女 チャプター別レビュー

チャプター1:会社では上司と部下だけど、家では仕事の話はナシ、、、ね?

仕事帰りに自宅でセックスするチャプター

フィニッシュは顔射で右頬から髪の毛まで精子が掛かっています。お掃除フェラ無し。

抜き所

・ストッキング美脚で乳首責め手コキ

・ねっとり喉奥フェラチオ

・ブラジャー着衣パイズリ

・パンスト破きを誘導されて顔騎

・着衣騎乗位挿入 キャミソール、ブラ、ストッキング、パンツ着用状態

・お尻ぐりぐり背面騎乗位

・射精後のお掃除クンニ

フィニッシュまで着衣状態をキープしたセックスを展開。

上司であり恋人である葵つかささんの為に、自らの身体を差し出しご奉仕する立場に生唾ごっくん。

チャプター2:気合を入れなさい

仕事でミスを連発する主人公に対し、緊張感を持たせるために休憩室でフェラ抜きするチャプター。

フィニッシュは舌上射精でお掃除フェラ無し。

抜き所

・振り返りディープキス

・仁王立ちノーハンドフェラチオ

職場でフェラ抜きシチュエーション。社内恋愛の醍醐味と言えます。

チャプター3:昼間のお返し

昼は主人公だけ気持ち良くなったので、葵つかささんにも自宅で気持ち良くなって貰うチャプター

主人公の射精は無し

抜き所

・テーブルの上でクンニ絶頂

・仰向けクンニ絶頂

フェラチオチャプターは数多あれど、クンニチャプターは珍しいです。

若い女性ではなく大人な女性の性を満たす為には、挿入せずとも気持ちを高めさせるためのテクニックが必要という事ですね。

チャプター4:

取引先の会議室で30分の時短セックスチャプター

フィニッシュはバックからのお尻に射精

抜き所

・おっぱいしゃぶりつき愛撫

・ロングスカート着衣クンニ

・スカートだけ脱いでヒールを履いたまま騎乗位挿入

・ソファでお尻を突き出し「後ろから突いて」

商談相手が渋滞にはまり30分遅れてくる為、時間を有効活用してセックスに興じます。

直ぐに商談開始出来る様、着衣状態でフィニッシュを迎えました。

チャプター5:明日休みだよ?

キスだけでは我慢出来ない葵つかささんが強引にセックスを勧めるチャプター

フィニッシュは正常位からの顔射でお掃除フェラ有り。

抜き所

・馬乗りキス

・馬乗りフェラチオ、パイズリ

・騎乗位絶頂からのディープキス

仕事中にセックスをした夜、絶倫彼女の葵つかささんはセックスを迫るも彼氏は「明日休みだから、また明日しよう」と提案。

キスだけと馬乗りになりキスをし始めるも、やはり湧き上がる欲望を抑えきれずセックスに発展します。

女性の「我慢出来ない」気持ちに応えるのは、男として最も幸せな瞬間だと思います。

シナリオは完璧で、葵つかささんのお姉さんビジュアルを活かした女上司設定+絶倫彼女。このギャップに高いシコリティが生まれています。

一方で「絶倫彼女」の設定でありながら連撃セックスを中心に添えておらず、お掃除フェラは最終チャプターのみにとどまるなど、性欲大爆発感は薄かった印象です。

良い大人ですからお上品に性欲を発散していると捉えれば素晴らしいのですが、少々タイトル負けしてしまっていると感じました。☆-0.5して☆4.5です!

葵つかさは美人上司で絶倫彼女レビューまとめ【☆4.5】

美貌もキャリアも所得も手に入れたハイスペキャリアウーマンの葵つかささんにとって足りないものは、男のパートナーの存在。

その白羽の矢が立ったのは同じ会社の若手社員で、職場では指示を受け業務をこなし、自宅では若々しい身体と滾る股間を使いご奉仕する。

葵つかささんが誰しもが羨む女として、自分の身体を使われている感覚。

彼女からの本物の愛情は有るのか、それとも世間体と性欲を満たすための存在なのか、自身の価値を自問自答しながら腰を振る。

仕事とセックスを頑張れば、もっと上司であり恋人であるはずの葵つかささんに好いて貰える。

その一心で今日も明日も会社に赴き、自宅で股間を硬くして一日かけて葵つかささんの欲望を満たす。

他作品と比較してクンニシーンが多いので、主人公が頑張っている事が伝わってきた。

一方で仕事は空回りしている様で、エンディング時も上司 葵つかささんから指導を受けていた。

しかしながら業務報告の終わり際に「今夜もたっぷりお仕置きね」と言い残している辺り、2人の関係は夜が良ければ全て良しなのだろう。

会社では仕事が出来る美人上司であり、2人きりの時間ではドスケベセックス大好きな絶倫彼女。
この二面性に興奮出来る方は、買って間違いないと考えます!

FANZAで見る

管理人
次の記事もおすすめです!葵つかささんのレビュー記事

葵つかさレビュー 金玉枯れるまでヌイてくれる葵つかさ式メンズエステ【☆5】

葵つかさがおもてなし施術!合計8発人生最高メンズエステVR レビュー【☆4.5】

葵つかさレビュー 清楚妻が金玉カラッぽになるまでチ●ポしゃぶりをやめてくれない【☆4】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5