当サイトはプロモーションが含まれております。

レビュー

森沢かなのキャバクラAV「Red Dragon」レビュー【☆5.0】

2023-06-10

はじめに

森沢かなさんのキャバクラAV「Red Dragon」のレビュー記事です。

チャプター別レビューとまとめに分けて本作の魅力をたっぷりお伝えします!キャバクラ好き必見です!

Red Dragon 森沢かなレビュー【☆5.0】

収録時間: 133分
出演者: 森沢かな(飯岡かなこ)
監督: 大崎広浩治
シリーズ: Red Dragon
メーカー: ゴールド/妄想族
レーベル: GOLD(ゴールド)
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 キャバ嬢・風俗嬢 妄想族 単体作品 中出し お姉さん ドキュメンタリー
品番: gdrd00001

六本木に存在するAV女優在籍のキャバクラRed Dragonを題材にした本格キャバクラ作品。

森沢かなさんはRed Dragonに所属しているものの、ファンの方から声が掛かったタイミングで出勤するスタイルで、所謂「レア出勤」の形となっているとの事。

フリーで入ってお店に居たらラッキーな超美人嬢をイメージし、森沢かなさんと照らし合わつつ本作を見ていく。

※記事内で使用している画像はサンプル画像若しくはサンプル動画の切り抜きです。

森沢かなのキャバクラAV「Red Dragon」チャプター別レビュー

チャプター1:フロアで手コキ

フロアで会話を楽しみながら手コキへ発展するチャプター

フィニッシュは手コキで指に付いた精子舐め有り。

ポイント

・ドレスの谷間に指入れ

・手コキ中の見つめ合いキス

Red Dragon名物のチングラで疑似的にエッチな雰囲気を楽しみつつ、森沢かなさんとの距離を縮めていく。

ドレスから覗く下着と太ももにクローズアップしたアングルは、リアルのお店では見ようにも見れない夢の世界が広がっていました。

フロア内での緊張感あるプレイに、胸のドキドキが2つの意味で高まります。

誰かに見られるかもしれないシチュエーションはAVにおいて普遍的なものですが、キャバクラ内で周りを意識したプレイは新しいです。

チャプター2:トイレでパイズリフェラ抜き

トイレに移動して森沢かなさんにフェラチオサービスしてもらうチャプター

フィニッシュはフェラチオからの舌上射精で、舌に乗った精子を見せた後に手の平出しの後にお掃除フェラ有り。

ポイント

・顔面ドアップフェラチオ

・ドレス半脱ぎ生乳

・舌上射精後の顔アップ、吸引力高めのお掃除フェラ

・ドレスまくり上げのお股アップアングル

・ドレス、下着残しでの指入れ

・手マン絶頂時の顔

「この下着の中みたい?」とドレスを半脱ぎで下着を脱ぐおっぱいお披露目会。

お店のトイレとはいえドレス半脱ぎの乳は何事にも代え難く、初めて彼女のおっぱいを見た時の様な感動を覚えました。

本物のキャバクラを使用した撮影の為、上から便器が照らされているだけの特有のライトアップに、森沢さんの美顔が映えています。

完全に脱がさず、ドレス半脱ぎ下着有りでのプレイは流石「分かっているな」と言わせて欲しいです!

ブレイクタイム

Red Dragonの更衣室でのインタビューカット

男子禁制の更衣室となり、ドレスやロッカーが並んでいる様子を確認出来ます。

もちろんインタビュー中も森沢さんはドレスを着用しており、今すぐにでも接客できる状態。何処までも抜かりない作品です。

ドレス生着替えが有るとさらに良いかも!

チャプター3:貸し切りのRedDragonで

貸し切りのRed Dragonのフロアで思いっきりセックスするチャプター

フィニッシュは正常位からの生中出し

抜き所

・フロア内での周りを気にしないプレイ

・お酒口移し濃厚ディープキス

・ドレス半脱ぎで現れるおっぱい鷲摑み

・ノーハンドフェラチオ、顔面ドアップフェラチオ

・ラブラブ度高め目の座位ピストン

貸し切り状態という事で、誰の目も気にせずに思いっきりキスをしてお酒の口移し。

お店の中で嬢とセックス出来たら、、、なんてキャバクラマニアの妄想を100%映像化したものです!

普段は隣に座りお酒を注いでもらってお話を楽しむ場が、挿入して体と心のつながりを楽しむ場に。

チャプター4:アフターで私服ホテルセックス

アフターでホテルに行きセックスするチャプター

騎乗位からの生中出しで追撃挿入からの正常位生中出し。

抜き所

・馬乗りキス

・セクシーなブラックランジェリー「ドレスの下はこんな下着を着ていました」

・飲酒プレイでテンション高め

・手マン絶頂でぐったり

・見つめ合いじゃれ合いフェラチオ

・生騎乗位挿入「ねぇ生チンポ入っちゃった中に」

・体位変更なしで騎乗位生中出し

・お酒とセックスで火照った身体

・バックピストン時の喘ぎ

アフターでお酒が足りないと話をする森沢かなさん。「ゆっくりできる所に行こう」と彼女から積極的に提案されてホテルへ移動するスムーズな流れ。

部屋に着いてからも「なんか期待しちゃうよね?」とセックスへの流れを持ち出してくる森沢かなさんにドキドキがとまりません。

挿入後はおちんぽをずっと求めてくるドスケベな女性となり、とにかく突きまくりたくなりました。

会話の中でもキャバクラ嬢である事を忘れさせないセリフとして「ドレスの下に着ていた下着」が組み込まれており、キャバクラマニアの心を揺さぶります。

森沢かなのキャバクラAV「Red Dragon」レビューまとめ【☆5.0】

最初から最後までキャバクラマニアの心に刺さる作品。

煌びやかな内装に高級感溢れるソファ。そこに腰掛ける女性は華やかなメイクとヘアスタイルで、タイトかつセクシーなドレスを身に纏い隣の男性の話に耳を傾ける。

あくまで性的な接触はなく、お酒を飲みながらお話をする疑似恋愛サービスであるキャバクラを見事にAVに落とし込み、抜き所満載に仕上げていた。

キャバクラが好きで好きでたまらない人は「○○ちゃんが好き」だからキャバクラに行くのではなく、キャバクラの空間に身を置いている自分に酔いしれる為にキャバクラに行き、美しい女性がその夢の世界へ連れて行ってくれる。

そんな時間を楽しんでいると思う。

一方で性的な欲求を満たすことは出来ず、あくまで疑似恋愛の範囲を越えない。

となると脳内でキャバクラ嬢とのセックスへ夢馳せ、「こんな経験出来たら幸せだろうなぁ・・・」と心の中で呟く。

本レビューを書いている私こそ大のキャバクラ好きで5年以上キャバクラに通い、キャバ嬢とのお店の中でのプレイを何度想像したか数えきれないほど・・・

それを映像化した本作は、まさしく「キャバクラマニアの夢」が叶った瞬間と言えるだろう。

現役or元AV女優が在籍するRed Dragonにて撮影しているので、本物のキャバクラ嬢が出演してAV撮影していると言えるのだから、100%純粋なキャバクラAVなのだ。

嬢やボーイがいる中で隠れてパンツを覗き込んだり谷間に指入れしたり、周りに見つかるかもしれないハラハラ感と興奮を味わう。

トイレでは嬢だけが照らされ、美しい顔にあしらわれたアイシャドウがキラリと輝き、己の肉棒との穢れと美しさの対比に目を離せなくなる。

貸し切りで誰も居ない空間で、人目を気にせず思いっきり体を求めあい、キャバクラ嬢とお客の関係と服装を守った状態で絶頂する。

アフターではキャバクラ嬢森沢かなさんでありプライベートの森沢かなさんでもある女性になり、私服を着つつも下着を見せる時はキャバクラ嬢森沢かなを意識させ、挿入して喘ぎ絶頂している時はプライベートの森沢かなさんを意識させる。

端的に各チャプターを書き連ねるだけでも、本編を視聴していない方の期待は高まる一方だと思う。

その期待値の高さを更に超える映像が待っている事は、製作メーカーであるゴールド/妄想族の皆さんと森沢かなさんと男優さんが保証しており、自称AV研究家でありキャバクラマスターを謡う私が保証する。

少しでもキャバクラに興味がある、行った経験が有って楽しかったと思っている方であれば、本シリーズにハマり、何度も右手が止まらない夜を迎えるのではないか。

シリーズの初陣を飾る2本の森沢かなさん編を今回視聴したが、もう1本の斎藤あみりさん編も同様に興奮出来るだろう。

まだ見ていなくとも☆5レビューを書く未来が見えており、シリーズを追っていくはずだ。6月末には撮影場所であるRed Dragonにも訪れ、更なるレビュー品質の向上を図る予定もある。

自信をもって「素晴らしいAV」と紹介出来る数少ない1本だ。

FANZAで見る

 

 

管理人
次の記事もおすすめです!キャバクラAVレビュー

真矢みつきのキャバクラAV「Red Dragon」レビュー【☆5.0】

大槻ひびきと波多野結衣のキャバクラAV「Red Dragon」レビュー【☆4.0】

橘メアリーのキャバクラAV「Red Dragon」レビュー【☆4.0】

有岡みうのキャバクラAV「Red Dragon」レビュー【☆4.5】

斎藤あみりのキャバクラAV「Red Dragon」レビュー【☆4.0】

夢のキャバクラAVシリーズ「Red Dragon」始動!森沢かなと斎藤あみりが出演!【神作確定】

キャバ嬢であり姉である黒川すみれに逆夜這いセックスされたVRレビュー【☆5.0】

北野未奈がNo.1高級ホステス嬢として不倫生中出しセックス レビュー【☆5】ドレスが似合う女優No.1

北野未奈レビュー 巨乳ホステスがコロナ禍性接待で太客の絶倫チ●ポにイカされ続けた【☆5】

北野未奈 レビュー【VR】銀座No.1ホステスとアフターでホテルへ…Hcup美巨乳堪能イチャラブSEX VR【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5