はじめに
斎藤あみりさんのキャバクラAV「Red Dragon」のレビュー記事です。
チャプター別レビューとまとめに分けて魅力をお伝えします!
斎藤あみりのキャバクラAV「Red Dragon」レビュー【☆4.0】
商品発売日: 2023/06/13
収録時間: 134分
出演者: 斎藤あみり
監督: ザック荒井
シリーズ: Red Dragon
メーカー: ゴールド/妄想族
レーベル: GOLD(ゴールド)
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 単体作品 キャバ嬢・風俗嬢 妄想族 パイズリ ドキュメンタリー 中出し
品番: gdrd00002
斎藤あみりのキャバクラAV「Red Dragon」チャプター別レビュー
オープニング:監督とおしゃべり
体験入店の女の子として登場した斎藤あみりさん。
Red Dragon店内へ移動してからは、監督さんとキャバクラ嬢としてお酌しながら会話を進めます。
その際に登場する名刺はまさしく体験入店の女の子のもので、店名が印刷された紙に手書きで名前を記載。
体験入店中の女の子はしっかりと作られた名刺を持っていない為、手書き名刺になるのが一般的。
細やかなリアルキャバクラオマージュ演出が、作品のクオリティを一気に引き上げます。
チャプター1:フロアで手コキ
「エッチな体の自己紹介」から始まるフロア内プレイチャプター
フィニッシュは手コキでおしぼりの中にどっぷりと出しました。
ポイント
・ドレスを少しずらしてブラ谷間見せ、M時開脚パンツ見せ
・ブラをめくって乳首見せ
・ドレス姿で手コキ
オープニングで店内で監督と話をしている際、後ろに見えるのは接客中の森沢かなさん。
実は森沢かなさんの作品「Red Dragon」において後方に斎藤あみりさんが写っていた為、2作の繋がりを感じられました。
↓赤枠部にお互いが映っています
チャプター2:トイレでパイズリフェラ抜き
斎藤あみりさんがトイレでパイズリ&フェラ抜きしてくれるチャプター
フィニッシュはノーハンドフェラチオ口内射精で手の平出し。
抜き所
・頭グリグリフェラチオ
・水色の高級ランジェリー、ブラ捲りの乳首ドアップ
・ノーハンドフェラチオ
1つの照明に照らされた斎藤あみりさんが美しく輝き、おちんぽをお口とおっぱいで咥えてくれます。
顔や乳首アップアングルが有るので、接写好きの方にとって抜けるチャプター。バッチリメイクを確認出来ます。
チャプター3:女子更衣室で
更衣室に突撃して立ったまま愛撫するチャプター
射精、絶頂無し。
ポイント
・女子更衣室プレイ
男子禁制の女子更衣室で立位でのプレイ展開。
ロッカーの外側ポケットに入る数々の名刺や、カラーボックスに置かれたヒールが生々しく、お客として訪れた際には見る事が出来ない光景が広がっています。
監督目線で画に高級感が無いという事で、絶頂させずにフロアで再撮影する流れに・・・
チャプター4:ノーブラノーパンドレス
2人でフロアに移動しソファでセックスするチャプター
フィニッシュは正常位からの生中出しでお掃除フェラ無し。
抜き所
・ノーパンノーブラドレスプレイ
・密着度高めの座位絶頂キス
・正常位痙攣絶頂
藍井優太さんが相手を務めるので、若い男性客がやんちゃしてきた様に見えて、妙にリアルを感じました。
ノーパンノーブラドレスの衝撃から、脱がせる事なくフロアでフィニッシュを迎えるのは、キャバクラマニア心をくすぐります。
チャプター5:VIPルームでセックス
防音機能完備のVIPルームに移動してセックスするチャプター
フィニッシュは騎乗位生中出しでお掃除フェラチオ有り。追撃挿入で正常位生中出し。
抜き所
・ドレス完全着用状態でのフェラチオ
・積極的な騎乗位挿入
・射精焦らし騎乗位、体位変更なしで騎乗位生中出し
照明が最小限になり、高級感とムーディーさが際立つVIPルームでのプレイ。
部屋に入ると斎藤あみりさんからRed Dragonの紹介が入り、同じく六本木のキャバクラよりもリーズナブルな価格設定な模様。これについては実際に6月末にお店に行き確認してきます。
衣装はパッケージと同じくピンクスカートのドレスに変更されています。
プレイ面では斎藤あみりさんの騎乗いスキルが炸裂し、強い抜き所なっていました。
斎藤あみりのキャバクラAV「Red Dragon」レビューまとめ
AV女優斎藤あみりとAV監督とAV男優がキャバクラに突撃して撮影しました!
という作品。
キャバクラ嬢と男性客の現実では有り得ない夢の情事を描いたものではなく、あくまで女優と男優の枠を意識した作りになっています。
その為、斎藤あみりさんは役に徹するのではなく自然体で撮影に臨んでいると思われ、笑顔を多く見れました。
監督や男優さんとひそひそ話をしながらRed Dragon店内を回り、更衣室内をじっくり見れたのが良かったです。
一方でキャバクラAVとして購入してしまうと、予想とは違った内容になってしまう点は要注意です。
あくまで体験入店の女の子としてお店に入り、監督らと秘密の撮影をしている設定ですから、本物のキャバクラ嬢さながらの接客を見れる訳ではありません。
接客をしないのであれば、フロア内に他のお客さんがいない設定でガッツリRed Dragon店内でセックスに溺れる内容が良かったかと。
本格キャバクラ設定ではなく、キャバクラを撮影場所として衣装を合わせこんだ作品ですから。
シャンパングラスを持ちながら騎乗位で流し込み、大絶頂してソファーが濡れてしまう等、人目を気にしない流れに持ち込むと、より「Red Dragon」シリーズ内で差別化が図れるのではないでしょうか。
Red Dragonシリーズの初陣を飾った本格キャバクラ設定の森沢かなさん編と、AV女優突撃撮影設定の斎藤あみりさん編。
今後の展開が気になる所です。
