当サイトはプロモーションが含まれております。

雑談

相沢みなみの引退作はどうなるのか

2023-06-19

相沢みなみの引退作はどうなるのか

2023年6月2日に台湾にて引退を発表した相沢みなみ

アイデアポケット専属女優である相沢みなみさんは2023年6月2日にAV女優の引退を発表し、翌日6月3日にはInstagram・Twitterにて「AV女優としての相沢みなみにピリオードを打つ」とも発表しました。

【速報】相沢みなみ 引退発表【動画有り】6月3日追記

会見中のコメントを聞く限りでは「本日を持ちまして相沢みなみはAV女優としての活動を引退」と仰っている事から、新たな作品の撮影は無いと判断出来ます。

一方で何本分の撮りためが有って何本リリースされるのか、引退作は引退作として撮影しているかについては言及されておらず、明らかになっておりません。

順当にリリースされた場合は10月が最後か

ここからは仮定の話になります。

仮に引退発表した6月2日の直前に撮影していた場合、通称AV新法の4か月ルールに則り10月あたりの情報公開ないしリリースが最後となります。

※撮影から4か月間は情報公開出来ないルールがある為。

となると毎月1本リリースされたとしても、7・8・9・10月で残り4本となる訳ですね。

みにゃの新作を見れるのは、片手分もないと考えるのが順当かと思います。

しかしながらアイデアポケットさんの7月新作情報公開において、相沢みなみさんの新作は有りませんでした。

※画像はアイデアポケットホームページより

2Dは無いものの8K VRの新作情報が1本だけ存在し、6月21日に配信開始となっております。

何れにしても現状分かっている範囲では「6月が相沢みなみさんの最後の新作発売」という形になり、7月以降については不明なままです。

大量に撮影済が有るかもしれないし、引退作すらないかもしれない

ここまでの話の前提条件は「撮影された順に発売された場合」の話でしたが、毎回撮影順という訳ではありません。

最近明らかになったものとして、河北彩花さんの6月の新作VRの撮影は昨年末であった事が明らかになっています。

通称AV新法の4か月ルールに則った場合、4月末に情報公開⇒5月頭に発売の流れは組めたはずですが、配信開始は6月14日となりました。

もし自分が発売日を決める権利が有るのだとすれば、大きな売り上げが見込めるゴールデンウィーク前には何としてでもリリースしたいと考えますし、投じたコストを早く回収したいです。

それが1か月以上後になって配信される場合があるとなれば、相沢みなみさん自身も多くの撮りためが有ると考えられますね。

とある専属女優さんのサブアカウントによると、撮影から1年経ってもリリースされていない作品があるとの情報も。

※サブアカウント投稿はあまり直接掲載すべきでないとの私の判断

反面、撮りためはゼロで今発表されている8K VRが事実上の引退作となる可能性もあります。

明確な引退作なく引退する女優さんは多くいらっしゃり、何も珍しい話ではありません。

果たして相沢みなみさんの引退作はどうなるのか。ひとまず来月の第二火曜日である7月11日のアイデアポケット新作情報公開を待つしかないですね。

彼女のセンス抜群の私服を用いた情熱セックス作品や、桃乃木かなさんをはじめとするアイポケベテラン組との共演作を見てみたいものです。

 

 

【速報】相沢みなみ 引退発表【動画有り】6月3日追記

美人家庭教師相沢みなみの接吻レクチャー レビュー【☆5.0】

相沢みなみの支配力 ヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックスレビュー【☆5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談
-

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5