twitterまとめ

西宮ゆめ「ボクの事が好きすぎる愛人ゆめ先輩とのハメられまくり浮気旅行VR 」来る?

新作予想記事です。

西宮ゆめ「ボクの事が好きすぎる愛人ゆめ先輩とのハメられまくり浮気旅行VR 」来る?

ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・


本日投稿された西宮ゆめさんの画像。撮影時のオフショットと思われますが、ピンときた方はアイポケファンかも?。

【VR】ボクの事が好きすぎる愛人みなみ先輩とのハメられまくり浮気旅行VR 相沢みなみ
【VR】ボクの事が好きすぎる愛人みなみ先輩とのハメられまくり浮気旅行VR 相沢みなみ

相沢みなみさんのVR作品と非常によく似ていますね。2D作でも類似品作は有るのですが、西宮ゆめさんは現在までに24本のVRをリリース(総集編含む)しており、アイポケのVRエースとなっております。

その事から、西宮ゆめ「ボクの事が好きすぎる愛人ゆめ先輩とのハメられまくり浮気旅行VR 」が来るのではないかと予想しました。

リリースされたら、買ってレビューします!!

 

実は5月28日にも浴衣投稿をしていた


当日に私は「いいね」しており、記事化する予定でしたが何かの拍子に忘れていた様で・・・

西宮ゆめさんのtwitterは、基本的に撮影時の画像投稿と新作リリースのお知らせのみなので、少し寂しい気がしますが、「リプ返タイム」なるものを実施してくれていました!


こういった時間は貴重ですので、急に来た時様に質問を予め考えておくと良いです。

※リプ返タイム

twitterでリプライ(コメント)をくれたら、今から返信するよ!

という事を示す言葉です。

西宮ゆめさんのリプ返タイムに参加してみた

かなり貴重な機会でしたので、私もリプライを送ってみると、なんと西宮ゆめさんから返信が!


私の質問は「禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間」シリーズの撮影予定は有りますか? という質問。

西宮ゆめさんからは「今のとこないですが出れるように頑張ります!」とお返事頂きました。ありがとうございます。

現在桃乃木かなさん、楓カレンさんがリリース済の「禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間」シリーズ。来月は相沢みなみさんのリリースが予定されています。

禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間 相沢みなみ サンプル解説【バイバイ、理性】

本シリーズは女優さんの性欲が爆発して、「貪欲に」男を求める演出が特徴的ですが、女優さんを「美しく」撮ってくれるシリーズでも有りますので、可愛さ前回の作品が多い西宮ゆめさんの「美しい」姿をたっぷりと見てみたいです。

2016年からアイポケを支えている西宮ゆめ

西宮ゆめさんは2016年9月にアイデアポケット専属女優としてデビューしました。以降、今日まで専属としてアイポケを支えてくれている女優さんです。

私が特に好きな作品は「中出しOK淫語と汗蒸しパンチラで女上司に誘惑されっぱなしのボク 西宮ゆめ」です。

記事のサムネにしていた作品になります。

中出しOK淫語と汗蒸しパンチラで女上司に誘惑されっぱなしのボク 西宮ゆめ

社内恋愛している僕の彼女を追い払い、二人っきりになったところで誘惑してくれます。部下の性欲を満たすのも上司の役目と考えており、僕の性欲解消のために職場でフェラ抜きしたりセックスしたり、最後はゆめさんの家でセックス。

「これは、プライベートだからね」と耳元で囁いてくれる瞬間が最高で、何度もリピートしています。

中出しOK淫語と汗蒸しパンチラで女上司に誘惑されっぱなしのボク 西宮ゆめ
中出しOK淫語と汗蒸しパンチラで女上司に誘惑されっぱなしのボク 西宮ゆめ
女優さんの投稿から新作を予想する事に最近ハマっています。

投稿を見た瞬間に「ピン」と来る事が有ると、なんだか嬉しい気持ちに。皆さんも女優さんの投稿から、どんな作品が来るのか予想してみて下さい。

答え合わせは、かなり先になっちゃいますけどね笑

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5