twitterまとめ

天使もえのコスプレ衣装を特定した話【三上悠亜のメイド衣装も特定】MALYMOON

はぁ~癒される~

天使もえのCosket-コスケット-コスプレ衣装を特定した話

天使もえの可愛いピンクショート

-Cosket-コスケットとは-

「大好きな推しに会いに行こう」をモットーに開催されるイベント。

推しのコスプレイヤー様・モデル様・カメラマン様とファンの皆様を繋ぐ、全年齢向け同人誌の即売会イベントになります。

過ぎ去ったイベントで申し訳ないのですが、下記リンクから概要や心得を見ることが出来ます。

https://cosket.jp/

そして、このイベントで天使もえさんはグッズ販売を実施。


主に写真集になりますが、個撮チケットが気になりました。

そして、1万円以上購入する事で2ショットチェキ撮影が可能に。

DVD販売会にも、2ショットチェキのチャンスが有るんですね。地方住まいという事も有ってか、あまりイベント情報については調べていなかったので初知りでした。

管理人
ピンクショートの天使もえさんに会いたかった・・・

天使もえが着ていた衣装はMALYMOONのチアガール


ピンクショートだったので、「すーぱーそに子」かなぁと思いましたが余りにも古いので別の方向で考える事に。

(しかも髪の長さはショートではなくロングだった)

 

続いて1枚1枚写真を見ていると、胸元に刺繍で「MALYMOON」と書かれている事に気付き検索。

見つけたのはコスプレ販売の「MALYMOON」さんのサイト。

サイト内でチアガールのカテゴリを見てみると、直ぐに発見しました。

画像引用:https://www.malymoon-costume.com/shopdetail/000000001873/cheerleader/page1/recommend/

価格は7,182円。コスプレの相場が分からないので高いのか安いのかは分かりませんが、ワンピース1着と考えれば気持ち安いのかと思います。

結構背中もバックり空いていて、夏場でも快適に着れそうなデザインですね。男性ファンにとってはとてもセクシーで嬉しい限りです。

三上悠亜のメイド衣装も見つけた

そして思わぬ副産物だったのが、三上悠亜さんの最新作「キスからフェラ、そのまま玉舐めからいやしくフェラ、最後の一滴までしゃぶり味わいまたキスを繰り返す僕専用おしゃぶりメイド 三上悠亜」の衣装を見付ける事が出来ました。

↓三上悠亜さんのメイド衣装はこちら。

キスからフェラ、そのまま玉舐めからいやしくフェラ、最後の一滴までしゃぶり味わいまたキスを繰り返す僕専用おしゃぶりメイド 三上悠亜

「MALYMOON」さんで見付けた衣装がこちら

画像引用:https://www.malymoon-costume.com/shopdetail/000000001159/maid-waitress/page1/recommend/

完全に一致していますね。

まさか天使もえさんのコスプレを探している時に、三上悠亜さんの作品で使用されたコスプレを見つける事が出来るとは驚きです。

ちなみに三上悠亜さんのメイド作品はレビューしていますので、是非ご覧ください。

三上悠亜 レビュー 最後の一滴までしゃぶり味わいまたキスを繰り返す僕専用おしゃぶりメイド【☆4】

可愛いコスプレが沢山あるMALYMOON

今回発見したコスプレ販売サイト「MALYMOON」さん。

販売されるコスプレは豊富で、バニーガール、婦警、チャイナドレス、メイド、クリスマスコスプレ、ナース、CA、チアガール等々。

紹介したカテゴリだけでなく、可愛いコスプレが沢山有りました。

三上悠亜さんのメイド衣装も7000円ちょっとのお値段ですが、AVで見た限りは「お値段以上」

これは彼女や奥さんにコスプレをしてもらうにもピッタリだと思い、実用的ですので是非ご検討ください。

私は彼女も妻も居ませんので、AVの衣装特定に活用させて頂きます笑

https://www.malymoon-costume.com/

 

天使もえ×女子●生 ベスト制服12タイトル 8時間スペシャル
天使もえ×女子●生 ベスト制服12タイトル 8時間スペシャル

キスからフェラ、そのまま玉舐めからいやしくフェラ、最後の一滴までしゃぶり味わいまたキスを繰り返す僕専用おしゃぶりメイド 三上悠亜
キスからフェラ、そのまま玉舐めからいやしくフェラ、最後の一滴までしゃぶり味わいまたキスを繰り返す僕専用おしゃぶりメイド 三上悠亜

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5