当サイトはプロモーションが含まれております。

レビュー

ビデオ館24レビュー AVファンがビデオ館24を利用すべき10の理由

はじめに

埼玉県のビデオボックス「ビデオ館24」を利用してきました。

そこで感じたビデオ館24を利用すべき10の理由をご紹介いたします。

ビデオ館24レビュー AVファンがビデオ館24を利用すべき10の理由

埼玉に4店舗展開するビデオボックス「ビデオ館24」で夜を越してきた

この度、埼玉県に4店舗展開するビデオボックス「ビデオ館24」を利用し、夜を越して感じた『AVファンがビデオ館24を利用すべき10の理由』を皆様と共有しようと思い記事を書き始めました。

AVファンならではのお得な情報が満載ですので、是非ご確認いただければと思います。

後ほど詳細はお話しますが、リリースイベントなどが多く開催される秋葉原から京浜東北線直通で川口店に行けるので、AV遠征時に夜を過ごす場所としてとっても便利!

それは、AVファンがAVファンがビデオ館24を利用すべき10の理由をご紹介致します!

理由1:川口店の立地が熱い!秋葉原から直通21分

AVファンがビデオ館24を利用すべき10の理由1つ目は、川口店の立地です。

AVイベントが多く開催される秋葉原から京浜東北線で直通21分で川口駅へ到着。

改札を出て右側、東口に向かって歩くとすぐにビデオ館24 川口店が見えてきます。

電車を降りて階段を上ってすぐT字路になっており、右側東口に進むだけなので迷う要素ゼロ!

川口駅東口を出ると高架の遊歩道になっており、正面の黒とオレンジ色の看板「DVD鑑賞 ビデオ館24h」が見えてくるので、向かって歩くだけ。

1階はAVを販売する東幼書店さんとなっており、2階がビデオ館24さんの受付になります。

概ね徒歩3分程度ですので、急な雨が降ってきても走ればなんとかなる距離です!

やはり地方AVファンとしては乗り換えが少なく安く夜を過ごせる所が欲しいもの。私の地元の静岡における電車の乗り換えは新幹線⇔東海道線しかない為、乗り換えにちょっと不安が有るので助かりました笑

AVイベントと言えば秋葉原しかない位にアキバでイベントが開催されています。

その証拠にイベント検索サイト「イベルト」にて東京都のイベントを検索すると、検索結果上位8/10件が秋葉原となっていました。

引用:イベルト

アキバから直通21分、それがビデオ館24 川口店なのです。

理由2:格安料金設定で節約大成功

AVファンがビデオ館24を利用すべき10の理由2つ目は料金設定です。

ビデオ館24さんでは利用時間や曜日に応じたコースが15種用意されており、プラスしてVRゴーグル貸し出しコースもございます。

引用:ビデオ館24

入店時間や退店時間によってピッタリなコースを受付の店員さんが提案してくれるので、そのコースで入店すればOKです。全部チェックする必要はございません。

自分の場合は15時前入店の8時出発を予定していたので、「1DAYコース 金~土 14:00~10:00」の3,550円でした。

近隣のホテルは最安5,000円程度ですから節約できますし、何よりビデオボックスならではのオナニーも楽しめるお店です。

もう少し入店を遅らせて18:00以降にすると「アーリーナイトコース」が利用出来、曜日問わず3,000円を下回りとってもお得。

AVイベント遠征時に、ビデオ館24がピッタリなのです。

もちろん各種キャッシュレス決済に対応

現金払いのお店には行かない主義なので助かります!

理由3:しっかり寝れるフラットマットルーム

AVファンがビデオ館24を利用すべき10の理由3つ目は、しっかり寝れるフラットマットルームです。

地方から遠征して秋葉原を歩き回りクタクタなのに、いくら格安だからと言って寝心地が悪かったら最悪ですよね?

ビデオ館24の利用できる部屋の中にフラットマットルームが有り、足を延ばしてしっかり寝る事が出来ます。

写真をでは一見狭いよう見えるかもしれませんが、モニター台の下側も足を延ばせるようになっていますのでご安心を。

自分は身長177㎝でかなり余裕が有りました。

当日は六本木のキャバクラに行ってシャンパンを空けて帰ってきたのですが、寝起きバッチリで朝5時から記事編集&AV視聴していました!

長距離移動の地方AVファンにとって優しいフラットマットルームが有るのが、ビデオ館24なのです。

理由4:シャワーで清潔に

AVファンがビデオ館24を利用すべき10の理由4つ目は、シャワーが完備されている点です。

移動で汗だくになった状態ではAV女優さんに会うことは出来ない!イベントでなくたって汗をかいていては気持ちが悪いもの。

そんな時にピッタリなのがシャワー貸し出しサービス。

1,000円以上コースを利用する場合は無料サービスとなっており、シャワーのみの利用は660円です。

シャンプーやボディーソープ・バスタオルも完備されているので、旅の疲れをしっかりと洗い流せるのが良いですよね。しかも徒歩3分でキンキンに冷えた京浜東北線に乗れるので安心。

自分は六本木のキャバクラに行く前にシャワーを浴びてスッキリしてから行きました!

理由5:充実のAVラインナップに最新作有り

AVファンがビデオ館24を利用すべき10の理由5つ目は、充実のAVラインナップに加えて最新作も視聴できる点です。

ビデオ館24では新作・メーカー別・ジャンル別・店舗内ランキング・店長おすすめコーナーが用意されており、皆様の欲望に寄り添った作品選びが可能となっております。

※店舗内ランキング、店長おすすめコーナーは後述

中でも新作コーナーは要チェックで、配信開始になったばかりの最新作もメーカーによっては貸し出しが有ります。

新作コーナーに有った二宮ももさんの最新作「太陽が凍り付いても僕と君だけはヤリまくる ももちゃん」

FANZAでの配信開始は2023年6月27日で、ビデオ館24さんの入荷が6月29日と、その差はたった2日。

しかもFANZAレンタルの取り扱いは8月24日からとなっており、圧倒的スピードで新作チェックが可能です。

↓さっそく二宮ももさんでシコっているお客さんが!レンタル中!

やはりコアなAVファンであればある程、新作チェックは欠かせないもの。

最新作が早速借りられるのは、ビデオ館24さんを利用する理由の1つですね。

理由6:買おうか迷っていた新作を全編視聴で購入判断

AVファンがビデオ館24を利用すべき10の理由6つ目は、気になっていたアノ新作を全編視聴して内容を確かめられる所です。

AVを選ぶときにサンプルを見て、「う~ん、気になるけれども一旦保留で」となっている作品は有りませんか?

毎週公開される新作情報にSNSでの撮影報告。AV情報を追えば追う程に埋もれてしまう作品が多数存在します。

そんなあなたにピッタリなのがビデオ館24であり、気になっていたアノ新作を全編視聴して購入するか判断出来るのです。

自分はPRESTIGE作品を中心に12本を借りました。1度に借りられる上限は6本ですので、12本見たい場合は2回に分けて借りる必要が有ります。

写真の最後の森日向子さんの作品はオナニーフィニッシュ用として借りたもので、計11本の作品を購入前にチェックする事が出来、大変有意義でした。5本は買いたい作品が見つかりました。

備え付けのDVDプレイヤーは20倍速で視聴する事が出来ますので、短時間でガンガン再生して購入判断が付くかと!

最安120分1,070円で利用できますから、新作を何本も買って外すよりも事前に全編視聴出来るビデオ館24さんでチェックすべきです。

ポイント

11本チェックして5本購入が正解だと判断した場合、13,930円お得になります。

11本買った場合:1本2,500円⇒27,500円

5本購入代金:12,500円

120分利用代金:1,070円

お得になった金額:27,500-12,500-1,070=13,930円

13時までのチェックアウトでしたら早割モーニングコースが180分1,070円で利用できます。1時間お得!

理由7:防音鍵付き個室で大音量オナニー

AVファンがビデオ館24を利用すべき10の理由7つ目は、防音鍵付き個室で大音量オナニーが出来る点です。

自宅で大音量でオナニーする場合、ヘッドホンやイヤホンを使用する必要がありますが、ビデオ館24ならスピーカーから大音量で喘ぎ声を聞きながらオナニー出来ます。

寝転びながら全裸で大音量オナニーする時の視界

もう身に着ける物はオナホールだけ!!

アパートマンションでしたら大音量は不可能ですし、ご家庭をお持ちの方は全裸オナニーが難しいと思います。

どんな事情をお持ちの方でも、心置きなくオナニー出来るのがビデオ館24なのです。

しかも最新作やお気に入りの作品で。

また、防音である以上密閉された個室となっており、個別に空調が用意されております。

お店の設定に振り回される事なく、自分にとって快適な室温調整が出来るのも、最高のオナニーの必須事項ですよね。

理由8:豊富なオナニーグッズと購入方法

AVファンがビデオ館24を利用すべき10の理由8つ目は、豊富なオナニーグッズと購入方法です。

ビデオ館24では豊富なオナニーグッズが容易されており、メジャー所のTENGAから女優さんのオリジナルオナホール等々、迷ってしまう程です!

しかも購入はカウンターだけでなく、自動販売機・トイレでも購入できるようになっているので、シャイな方でも安心して購入出来ます。

↓カウンター

↓自動販売機

↓トイレ

自分が感じた利点としては、カウンターまで行かなくてもトイレや自動販売機で購入出来るので短時間で購入出来るのが良いです。

お部屋によってはカウンターとはフロアが違ったり遠かったりしますから、自動販売機orトイレでの購入により移動時間を短縮出来ます。

オナニーって衝動的なものが有りますよね?

気の赴くままに、誰にも阻まれる事なくオナニーグッズを利用出来るのがビデオ館24なのです。

ちなみにビデオ館24で販売されているオナニーグッズの一番のおすすめは、TENGA ORIGINAL VACUUM CUP EXTRA SOFTです。フェラシーンや騎乗位シーンに最適です。

理由9:こだわりの店長おすすめAV

AVファンがビデオ館24を利用すべき10の理由9つ目は、店長こだわりのおすすめAVコーナーです。

女優別やメーカー別特集は有れど、監督別特集が組まれているのはAVマニアの心をくすぐります。

今回組まれていたのは朝霧浄監督、さもあり監督、太田みぎわ監督とディープなラインナップとなっておりました。

AV知識を深められるのはとても有難いですし、店長のAVマニアっぷりがよく分かりました。

また、TikTok出身のAV女優特集が有るのもポイントが高い!

当サイトでもTiktokを運用している女優さんをまとめた記事を作成しており、今Twitter・Instagramに次ぐ必須SNSとなっておりますからね!

TikTokerAV女優まとめ【33名】(2023年1月5日更新)

店長のこだわりを見せつつも、トレンドを追うコーナーがビデオ館24には有るのです。

ヤリマンワゴンコーナーは可愛かったです!

理由10:FANZAとは異なるランキングで知見を深められる

AVファンがビデオ館24を利用すべき10の理由最後は、FANZAとは異なるランキングで知見を深められる点です。

FANZAのランキングでは単体作品が多くランクインする中で、ビデオ館24さんではナンパ総集編等を代表に、複数の女性が登場する作品がランキングを締めています。

理由としては短い利用時間の中で確実に射精する必要がある為、単体作品ではなく複数の女性が登場する作品でオナニーする訳です。

6本のDVDを持ち込んだ中で、単体で射精に値するシーンが見つからない場合、再度貸し出しフロアに戻って作品を選ばなければなりません。

一番最初に借りる時は利用時間に含まれませんが、二度目のDVD選定は利用時間に含まれます。

※入店してすぐに受付するのではなく、借りたいDVDを選んでから受付可能。

時間制限がある中での1発にかける想いが、自ずと総集編系に手を伸ばすようになっているかと。

また、ビデオボックスならではのランキングは新鮮味が有りますし、新たな出会いが有ります。

FANZAではおすすめされた作品や意図して検索した結果のパッケージばかり見ていますが、ビデオボックスではメーカー別やジャンル別に加えて、前述の店長おすすめコーナーなど、今まで見た経験がない作品との出会いが有ります。

お姉さん系が好きだけど、実は妹系も刺さったり?自分の趣味が広がるきっかけに出会えるかもしれませんね。

まとめ:ビデオ館24に一度行ってみよう!

AVイベント遠征時にピッタリの立地と格安料金でありながら、充実のオナニー体験に新作チェックによる節約も出来るビデオ館24さん。

今まで利用した経験が無い方も、他のビデオボックスを利用した事が有る方も、一度ビデオ館24さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

私は2泊3日の東京旅行で1夜を過ごす場所として利用させて頂き、とても充実した旅となりました。

皆様もぜひ、ビデオ館24で開放的なオナニーをしちゃいましょう!

もちろん短時間利用による新作やVR体験もおすすめです!

ビデオ館24ホームページ:http://vok24.jp/index.html

管理人
次の記事もおすすめです!体験取材記事

NX7×PRESTIGE APPAREL SPECIAL POP UP STOREで流川夕ちゃんに会って来た

Red Dragonに行ってきた!森日向子3周年イベントレビュー

コスホリ35参加レポート【七瀬アリス東條なつメイクちあき横宮七海】

コスホリ34参加レポート【伊藤舞雪乙アリス一条みお稲森美優横宮七海】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5