当サイトはプロモーションが含まれております。

レビュー

相沢みなみの自宅人妻エステサロンに来た絶倫オヤジレビュー【☆4.0】

はじめに

相沢みなみさんの「人妻自宅エステサロン」のレビュー記事です。
シナリオレビューとプレイレビュー、まとめレビューに分けて本作の魅力をお伝えします。

人妻自宅エステサロン 醜いゲス隣人の絶倫チ○ポで何度も何度もイカされてしまった美人エステティシャン 相沢みなみ

商品発売日: 2023/06/13
収録時間: 118分
出演者: 相沢みなみ
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: ハイビジョン  4K  独占配信  エステ  単体作品  寝取り・寝取られ・NTR  マッサージ・リフレ  デジモ  人妻・主婦
品番: ipzz00054

相沢みなみの自宅人妻エステサロンに来た絶倫オヤジ シナリオレビュー【☆3.0】

相沢みなみさんが自宅を改装してエステサロンを開業するお話。

ホームページ上で女性限定としていない所に危機感を覚える夫の嫌な予感が的中してしまう。

近所でごみを漁っているオヤジが、エステサロンに来て暴れてしまうのだ。

俯きだと施術だと胸が圧迫されて苦しいと言い早速仰向きになり、紙パンツからはみ出るいきり立った股間に相沢みなみさんが涎を垂らしてしまう所からプレイが始まる。

普段は忌避していたゴミ漁りオヤジの股間を見て興奮の色を隠せないのは、あまりに淫乱で突拍子もない様に見える。

ただし、冒頭のドラマシーンを見ると夫は妻を気遣っている様に見えて、亭主関白である事が伺えた。

エステサロン開業に向けて奔走する妻に家事は任せっきりで、とても"助け合い、生活を共にしている"とは思えない。

となると当然夜の営みも一方的か、そもそも無いかどちらかだろう。

溜まり溜まった欲求がエステ中の客に対して爆発してしまったと伝えたいのだろうが、主だった大きな抵抗もなく、オイル手コキ要求を受け入れてしまい、手マンとクンニで易々と絶頂してしまうのは、あまりに相沢みなみさんを安く使い過ぎでは無いかと思う。

美しく気高い女性が汚らしいオヤジの手によって、頬を赤らめ淫靡に絶頂する様が見所になる筈が、随分軽々しい女になってしまった気がした。

もちろん相沢みなみさんと中田一平さんの演技に非の打ちどころはなく、初挿入時の緊迫感は目を見張るものが有る。

それでも挿入に至るまでの過程の納得感が低く、どうにも腑に落ちない物だった。

相沢みなみの自宅人妻エステサロンに来た絶倫オヤジ プレイレビュー【☆5.0】

シナリオ面に関する話はここまでにして、プレイ面へと話を移す。

開始40分程度で挿入に至るまで、ねっとりとしたオジサン特有の愛撫に若干の抵抗を見せつつ喘ぐ相沢みなみさんには、このまま突きまくって我が物にしたいという欲望を駆り立てる。

そして挿入はストッキングとパンツだけを脱がし、エステティシャンらしさを残したままで腰を振り続け、夫で味わえない肉棒に身を任せる姿に右手が止まらなかった。

お次は逆マッサージ展開でじっくりと相沢みなみさんの身体を愛撫する。

舐め回す様な指使いとカメラワークの中で、彼女のきめ細やかな素肌が美しく輝き、4K再生では物足りない位であった。もし8Kの2Dが一般的になったとしても、じっと見入ってしまうものである事は間違いない。

だだ、その願いは叶わない事が決まってしまっているのだが・・・

【速報】相沢みなみ 引退発表【動画有り】6月3日追記

相沢みなみの引退作はどうなるのか

一通りオヤジの愛撫の気が済んだところでフェラチオに移行し、特段躊躇いもなく咥え込み、熱くなった肉棒に舌を這わせて口内射精まで受け入れる。

それでも物足りない表情を浮かべる相沢みなみさんに対し、69でフル勃起したオヤジは騎乗位挿入を挿入を指示し、続いてバック、正常位と身体を痙攣させながら絶頂し、お腹と胸で精液を受け止めた。

最後はオヤジ宅で野性的なセックスを見せてくれた。

相沢みなみさんから積極的に手を伸ばし、乳首を吸い上げて股間を咥え込む。

髪を束ね凛とした美しさを持つエステティシャンの姿から一変して、髪を乱しオジサンに馬乗りになり涎を垂らすスケベな女に。

「欲しい,,,欲しいです」と囁き自ら挿入する相沢みなみさんは、何処までも征服心を満たしてくれた。

あばら骨が浮き出る程に引き締まった身体と、ぼてっ腹が作業着の上からでも分かるオヤジの締まりのない身体のギャップが、セックスをより味わい深いものにしてくれる。

次第に額や背筋に汗がにじみ、気持ちも身体も昂ぶり絶頂を繰り返し、2回の射精をお尻と胸で受け止める。

この数日間で夫の精液に触れる事は無かったが、ゴミ漁りオヤジの精液を受け止めた回数は計り知れない。

相沢みなみの自宅人妻エステサロンに来た絶倫オヤジ レビューまとめ【☆4.0】

やはり相沢みなみさんと中田一平さんの相性が素晴らしい事に尽きる。

プレイ評価の中で触れた様に、互いの体つきのギャップから征服心を満たしてくれるので、男性から欲望をぶち込まれて、それに呼応してしまう流れが良い。

過去作を振り返っても2人の共演作の設定は違えど、大枠の流れは汲んでいるものが多い。

例を挙げると、身代わり肉便器、死ぬほど嫌いな義父、死ぬほど大嫌いな上司だ。

凛とした美しい女性がボテッ腹のオヤジのチンポに狂い快楽に溺れる姿は、多くの男性の股間に刺さるものと言えるだろう。

話の導入こそガッカリしてしまうものだったが、2人の実力によって抜き所の多い作品に昇華された。

また、本作はもう1つ注目すべき点がある。それは相沢みなみさんの事実上の引退作となる可能性だ。

発売は2023年6月9日であり、7月の新作発表に彼女の名は無かった。

来る7月第2週の11日にも新作情報が無ければ、本作が引退作扱いになる事は確定的である。

相沢みなみさんクラスのアイポケ専属女優が引退となると、その前にあたるのは楓カレンさんだ。

彼女の「引退作」と銘打ったものは総集編しか存在せず、単体作品の「カレン先生のフェラチオがたまらなくてボクは理性を失いそうだ… 彼女がいるのに校内で大胆にしゃぶってくる美人痴女教師 楓カレン」が事実上の引退作となってしまっている。

相沢みなみさんの攻撃的な痴女プレイは他に真似できる方を未だ観測していない。

引退作では、「相沢みなみらしさ」全開のセックスを見せてくれると期待して、新作情報公開を待つのみである。

FANZAで見る

 

 

 

 

管理人
次の記事もおすすめです!相沢みなみさん関連記事

相沢みなみの引退作はどうなるのか

【速報】相沢みなみ 引退発表【動画有り】6月3日追記

三上悠亜と新ありなと相沢みなみレビュー【☆5.0】レズキス26回

相沢みなみエロ体液溢れるウエット性交VR レビュー【☆4.0】

相沢みなみのハメ撮りほろ酔い温泉旅行ドキュメントレビュー【☆4.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5