当サイトはプロモーションが含まれております。

雑談

2023年上半期抜きまくった新作TOP10【71本予約から厳選】

はじめに

下半期もよろしくお願いします!

2023年上半期抜きまくった新作TOP10

気付けば真夏日を連発する7月を迎え、2023年はもう折り返しとなります。

皆さんのオナニーライフは順調でしょうか?

今回は半年間のオナニーを振り返って、新作予約購入した71本の中から、抜きまくった作品TOP10を発表します!

おしゃぶり申請で業務中のムラムラ解消!オフィス内ならいつでもどこでも口内射精OK!フェラチオ大好き即尺OL!人事部おしゃぶり課 天使もえ

1本目は2023年1月12日配信開始の天使もえさんのおしゃぶりOLです。

人事部に「おしゃぶり課」が存在し、残業や会議で疲れた男性社員達にお口でご奉仕して癒してくれるもの。

天使もえさんの甘ったるい声で聴覚的にも癒しを与え、極上の射精に導いてくれます。

着衣プレイを基本としており、オフィスでのプレイになっているので、OL作品として衣装スタジオ共に100点!

そして口内射精や舌上射精などの射精バリエーションも豊かで、バイブをおまんこにセットしながらのフェラチオなど、プレイ面においても変化に富んでいます。

非常に総合力が高い作品で2023年序盤から抜きまくりでした。

「私とホテルで休憩しようよ?」 新入社員歓迎会で酔いつぶれた僕が会社の小悪魔受付嬢に逆お持ち帰りされ朝まで精子搾り抜かれた一夜。 古川ほのか

2本目は2023年2月10日に配信開始になった、古川ほのかさんの受付嬢逆お持ち帰りです。

新人歓迎会に出席した受付嬢が、酔っぱらった新人君を介抱してホテルに連れ込むもの。

巨根イケメン男優の藍井優太君が登場しており、小さなお口でずっぽりとおチンポを咥え込み口内射精⇒精子口移しキスまでしてくれるド変態プレイが見所。

そしてモーニングセックスではストッキング越しのマンズリ、パンツ越しのマンズリをしくれており、着衣プレイが好きな方は右手が止まらなくなること間違いなしです。

【VR】顔面特化アングルVR ~びしょ濡れで部屋に来た「嫌いな先輩」と濡れスケSEX~ 森日向子

3本目は2023年2月16日に配信開始になった森日向子さんの顔面特化アングルVR

キャリアウーマンの森日向子先輩と仕事をしていたところ、豪雨によって帰宅困難になりホテルへ泊まるもの。

バリキャリ女子が実はドスケベで、オナニー見せ合い大会からのおまんこくぱぁぶっかけ懇願!そしてそのままマナ挿入して大絶頂のギャップにノックアウトしました。

しかも着衣プレイでOLらしさを残しつつ、段々とドスケベになっていく森日向子さんのグラデーションに富んだ演技も光ります!

今年に入ってVRで抜く機会がめっきり減ってしまったのですが、本作だけは別格です!抜きまくりました!

囁き淫語とにやにや挑発パンチラでオフィスで中出しをせがんでくる誘惑女上司 香椎花乃

4本目は2023年2月24日に配信開始非なった香椎花乃さんの誘惑女上司

PREMIUM⇒アタッカーズからキカタンになった香椎花乃さんの作品で、部下たちを囁き淫語で誘惑して喰いまくるもの。

背が高く美人お姉さん系の香椎花乃さんにピッタリの作品で、そのスタイルとビジュアルに圧倒されました。

また、ストッキングやパンティを活かしたプレイが多く、OLらしさが活かされており、着衣プレイが大好きで刺さりました。

美脚上司って良いですよね・・・

↓パッケージの下着もしっかり登場します!

恵比寿のBarにいる脚が綺麗なイイ女。 脚で射精させる甘サド美脚お姉さん 酔わせてくれたら美脚を絡ませて挟んでシゴいて犯してアゲル 森日向子

5本目は2023年3月17日に配信開始になった森日向子さんの甘サド美脚お姉さん

甘サドの文字でピンと来た方が多いと思います!何を隠そう監督はさもありさんです。

ガッツリ美脚に特化した作りで、エメラルドグリーンのランジェリードアップ太もも挟みコキや、ローションストッキング美脚コキ、美脚おしゃぶり等々、美脚プレイでヌキヌキ出来る作品でした。

そして森日向子さんがイキイキとしており、笑顔がこぼれる作品でした。

日向子ちゃんは笑顔が一番!

焦らされいじられ転がされさんざんち○ぽ弄んだ挙句、何度も情けな発射させられるルーインドオーガズム地獄 お漏らし射精20回 相沢みなみ

6本目は2023年4月7日に配信開始になった、相沢みなみさんのルーインドオーガズム地獄

焦らしプレイを重ねて射精する瞬間に手や口から離し、物理的な刺激を与えられていない状態で射精する事を指す"ルーインドオーガズム"

相沢みなみさんの強い痴女性が活かされた作風になっており、プレイ特化の痴女作品はこれが最後となっております。

引退を発表している相沢みなみさんにとって事実上の痴女プレイ引退作となってしまうのか。そんな思いを抱えながら抜くのも、またAV女優ファンとして楽しみの一つであったり。

何時か終わってしまう"新作を待つ"行為がいかに尊い事だったのか、噛みしめる瞬間です。

 

悪魔的な変速グラインドで患者のち○こをバグらせ中出し誘発 七瀬アリス

7本目は2023年4月8日に配信開始になった、七瀬アリスさんのちんぽバグらせナース

入院中の患者に対してフェラ抜き生中出しを行い、ちんぽバグらせ治療を行うナースを演じる作品。

基本的な抜き所となる濃厚ディープキスやギアチェンジフェラチオ/騎乗位、PtoM騎乗位等をしっかりと抑えつつ、こだわりがあるマニア向けのノーハンド喉奥フェラチオやタンツボベロキスなどのフェティシズムを刺激するプレイも有る。

おふざけシナリオを真剣に抜ける作品に仕上げる所が七瀬アリスさんの強みだと思う。

 

三上悠亜と新ありなと相沢みなみ

8本目は2023年5月5日に配信開始になった、三上悠亜さんと新ありなさんと相沢みなみさんの共演作

2023年8月をもってAV女優引退を発表している三上悠亜さんの最後の共演作と噂された一本でしたが、実は7月末にS1大感謝祭が出るので最後とはならず。

三上悠亜さんの発表から2か月後には相沢みなみさんが引退を発表したので、事実上相沢みなみさんの最終共演作となっている可能性が高いです。

彼女の新作情報が未だ明らかにされておらず、現在発売されているものが引退作扱いになるかもしれないですから・・・

内容は素晴らしくとても抜き応えのあるもので、「豪華」そのものでした。

専属女優さんのメーカーを超えたコラボ作品として、現在出せる最大値ではないでしょうか。

3名とも業界歴が長く人気が高いですから、とあるDVDショップの店長さんからも「これは売れた」とお話頂いております。

今後何年も抜いていく1本になると予想。

【VR】フェラ狂いの現役美人ピンサロ嬢に仕事熱心なねちっこいフェラで何度も射精させられた不倫ピンサロ密会VR 黒川すみれ

9本目は2023年4月27日に配信開始になった、黒川すみれさんのホテルピンサロ嬢

普段は部下を従えるやり手の主人公が、「女上司×部下」のロールプレイに興じる様が面白い。

また、神は細部に宿ると言う様に、本作は細かな小物遣いが光る。

毎週ホテピン嬢を呼びつけるだけの財力のある男として、高級感あるシティホテルを予約しており、腕時計をしっかりと装着している。

多くのAVで男性が腕時計を装着していないのだが、世の中を見渡せば衛生上の懸念から着けられない仕事の方を除き、ほぼ腕時計は着用しているのだ。

会議が始まる前に2人だけ集まった時や、飲み会の場面で腕時計は会話のタネになる。していない方が珍しい。

本作では腕時計をしっかりと装着し、黒川すみれさんがそっと外し、音を立てずに机に置いてくれる演出が有る。

何処までもリアリティを追及すると映像の説得力が増し、抜き応えに昇華されるのだと考えています。

 

Red Dragon 森沢かな

ラスト10本目は2023年6月10日に配信開始になった、森沢かなさんのキャバクラAV「Red Dragon」

AV女優が在籍するキャバクラRed Dragonで撮影されたAVであるので、純度100%のキャバクラAVです。

実際のキャストとエッチな展開になるのですから、キャバクラマニアが夢にまで見た展開を映像化。

キャバクラに5年以上通い詰めている身として、本格的なキャバクラAVが発売されたことが嬉しく、先日メーカーさんである妄想族/ゴールドの営業さんに会ってお話しする事に成功しました。

また、実際にRed Dragonに訪れ、AVの聖地巡礼も行っております。

Red Dragonに行ってきた!森日向子3周年イベントレビュー

かつてない興奮のオナニー体験を得させて頂いていますので、今後全作購入&FANZA・自サイトレビューしていく予定。

下半期もRed Dragon作品がノミネートされると思います。

2023年上半期TOP10を振り返って

10本を振り返るとOL系が半分を占めており、やはり着衣プレイが好きなんだなと再認識。

ただ、女優面においてはランクインしている相沢みなみさんと三上悠亜さんが引退発表済で、七瀬アリスさんが撮影お休み期間の影響もあり、次回新作が11~12月見込み。

下半期は大きく女優さんが変わりそうです。

今できる予想ですと森日向子さんとRed Dragonシリーズで埋め尽くされる可能性が笑

何はともあれ、下半期もよろしくお願いします。

古川ほのかの受付嬢逆お持ち帰りNTRレビュー【☆5.0】

森日向子の濡れ髪女上司顔面特化アングルVRレビュー【☆5.0】

森日向子の脚で射精させる甘サド美脚お姉さんレビュー【☆5.0】

七瀬アリスの変速グラインドちんこバグらせ中出し誘発ナースレビュー【☆5.0】

三上悠亜と新ありなと相沢みなみレビュー【☆5.0】レズキス26回

黒川すみれのフェラ狂いホテピン嬢不倫密会VRレビュー【☆5.0】

森沢かなのキャバクラAV「Red Dragon」レビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5