当サイトはプロモーションが含まれております。

雑談

FANZA2023年AV女優上半期DVD売上ランキング公開!!!

はじめに

1位はもちろん三上悠亜さん!

FANZA2023年AV女優上半期DVD売上ランキング公開!!!

FANZAさんにて販売しているDVDのAV女優別販売ランキング上半期版が公開されましたので、早速紹介いたします!

1位:三上悠亜

 

2位:河北彩花

 

3位:小花のん

 

4位:弥生みづき

 

5位:石川澪

 

6位:松本いちか

 

7位:相沢みなみ

 

8位:楪カレン

 

9位:小湊よつ葉

 

10位:森沢かな

 

11位:倉本すみれ

 

12位:乙アリス

 

13位:桜空もも

 

14位:伊藤舞雪

 

15位:山手梨愛

 

16位:黒川すみれ

 

17位:波多野結衣

 

18位:さつき芽衣

 

19位:末広純

 

20位:紗倉まな

 

企画単体女優さんが10名、専属女優さんが10名で結果は半々に。

三上悠亜さんは引退発表後の作品ラッシュとそもそもの人気が有るので1位。

河北彩花さんは安定して高い売り上げを立てている様で2位。

松本いちかさんは配信版ランキング1位を連覇し続けていますが、DVDでは6位に。

配信版とは大きくランキングが違うので、客層が異なる事は確定的ですね。

実際の所、売上比率はどれくらいなのか。。。

DVD:配信で1:9位でしょうか?

ちなみに一番売れたDVDは、「三上悠亜と新ありなと相沢みなみ 」です。

 

ブルーレイ版と特典付きとDVD版のお気に入り登録数を合計すると1,130件

配信版は27,774件。配信版の4%位でしょうか。そうると1:25か・・・

ディスク版と配信版のお気に入り登録数比から概ね売上比が見えてくる気がします。今後検証ですね。

 

三上悠亜と新ありなと相沢みなみレビュー【☆5.0】レズキス26回

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5