新作情報 雑談

アイポケ専属女優 加美杏奈引退作発表!【本人コメント追記】

2023-08-10

はじめに

今までありがとうございました!

8月31日追記:本人コメントを追記しました

アイポケ専属女優 加美杏奈引退作発表!

加美杏奈の引退に際してのコメント

加美杏奈さんんがTwitter/Xにて引退に関するコメントを発表しました。

※アカウントやポストが削除された場合、当記事のコメント引用も削除します。

~いつも応援してくれている皆様へ~

8/8にアイポケの最新作で発表がありましたが

私、加美杏奈は9月に発売される作品をもってAV女優を引退します。

急なお知らせでびっくりさせてしまい申し訳ありません。

約3年間、AV作品に限らず様々な活動を応援して下さったファンの皆様、アイポケのスタッフの皆様、事務所の方々、その他色んなお仕事の関係者様、

そしてこの世界へ導いて支えてくれた志戸さん、本当にありがとうございました。

ここまで続けてこれたのは皆様のお陰です。

加美杏奈としての活動は9月の作品で終了となりますが、皆様とお会い出来る機会は今後も作っていく予定ですので、詳細が決まり次第改めてアナウンスさせて頂きます。

約3年間、本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう!!!

引用:加美杏奈さんTwitter/X

1つ気になるコメント「加美杏奈としての活動は9月の作品で終了」について。

AV女優としての活動が9月で終わるとこを指していると思うのですが、あえて「加美杏奈として」と書いている点から、事務所退所に伴い名前を改める可能性が有ると思います。

AV女優引退後も同事務所に所属して活動を続けるのであれば、「加美杏奈としての活動」とは書かないかと。

恐らく9月末までに新たな投稿があると思うので、それを待ちましょう。

2023年9月8日配信開始作品で引退する加美杏奈

アイデアポケット専属女優の加美杏奈さんが引退を発表。

先日8月8日の新作情報公開にて引退が判明し、パッケージにその旨が記載されています。※左下に「引退作品」の文字

サンプル動画を確認する限り引退作として撮影された作品ではなく、通常リリースの予定の作品であり、パッケージに引退の文字を追加した様に見受けられます。

その証拠にタイトル「即勃たせてくれるアゲまん 呼べば即舐め絶倫フェラチオ が~るふれんど。」は、アイデアポケットの中でシリーズ化されている作品。

過去に桃乃木かなさん、桜空ももさん、庵ひめかさん、梓ヒカリさんが出演しており、加美杏奈さんが5人目となります。

ただし、最後のサンプル画像の花束とケーキが用意された画像を見ると、本編の最初ないし最後に引退インタビューが収録されている可能性が大いにあるでしょう。

加美杏奈は2020年11月にアイポケ専属女優

加美杏奈さんは2020年11月にアイデアポケットから「FARST IMPRESSION 138」にて専属デビューを果たし、今回の2023年9月の引退作までアイデアポケット専属を貫いています。

 

出演本数は単独換算で63本になり、メーカー総集編も含めると119本となります。

FANZA月間AV女優ランキング配信版・通販版共にTOP100にランクインする女優さんで、所謂「人気女優」の立ち位置で、アイポケを代表する女優さんです。

お気に入り登録数は単体作品で最大18,000件超の絶頂覚醒で、10,000件超えは9作品!

YouTubeチャンネル「はだかいっかん!」において引退回は無し?

加美杏奈さんの適正AV以外の活動として代表的なものが「はだかいっかん!」。

オテンキのりさんとメインMCを務めるYouTubeチャンネル「はだかいっかん!」の今後については、昨日新たな動画が公開されました。

動画を確認すると、加美さんの新たな収録は「無し」であると事務所と整合済で、新たなはだかいっかん!の投稿は無くなるのかも。予定では9月までの出演でした。

はだかいっかん!はAV業界・AVファンの為の番組である為、AV引退の道を選んだ加美杏奈さんが登場するのも・・・との話が有りました。

ただ、「今までありがとうございました!」といった話が改めて聞ける訳ではないのは悲しいですね。

加美杏奈の引退後の活動は?

加美杏奈さんの引退後の活動についてはポーカー関連事業に携わっていくものと思われます。

現在、新橋化猫ポーカークラブのスーパーアンバサダー兼ウルトラマスコットガールに就任しており、Twitterの投稿はポーカー関連がメインとなっております。

加美杏奈さんに会いたい方は、新橋化猫ポーカークラブに行くと良いかもしれません。

加美杏奈からの引退に関するSNS投稿

最後に、加美杏奈さんの引退に関するSNS投稿ですが今の所有りません。

Twitter・Instagram共に無く、もしかするとInstagramのストーリーズであったのかも。

引退作・はだかいいかん!・SNS投稿から見るに、色々と勘ぐってしまう方が多いかもしれませんが、AV速報として加美杏奈さんの新たな門出を応援します!

 

 

AVの引退作が有るって幸せな体験なんだね・・・

AV引退を発表し「なりたい私」になる女性たち【三上悠亜・相沢みなみ】

相沢みなみの引退作はどうなるのか

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報, 雑談
-,

© 2023 AV速報 Powered by AFFINGER5