当サイトはプロモーションが含まれております。

雑談

コスホリ36参加レポート【七瀬アリス奏音かのん】新たなコスホリの楽しみ方

はじめに

冬のコスホリで声を掛けて頂けることを楽しみにしております!

コスホリ36参加レポート【七瀬アリス奏音かのん】新たなコスホリの楽しみ方

コスホリが今年の夏にもやってきた

今年もやって参りました夏のコスホリック36ことコスホリ36。

オールジャンル即売会としてコスプレイヤーさんを中心に出展し、写真集の販売や撮影会を行うものです。

コスプレイヤーさんの他にはグラビアアイドル・AV女優さんの出展もあり、AVファンとして見逃せないイベント。

年3回5月・8月・12月に開催され、今回は8月の夏大会。開催回数で改めると36回大会となります。

場所は浅草にある東京都立産業貿易センター 台東館4~7Fで、浅草観光してからの参加も楽しめる好立地でした。

今回はコスホリ36に参加してきましたので、コスホリの魅力・訪れた女優さんについて・新たなコスホリの楽しみ方・費用・まとめについてお話します。

コスホリの最大の魅力

コスホリの最大の魅力、事前発券無しに多くの女優さんに一度に会える点です。

1つの会場にブースが用意され、皆さん思い思いの写真集を作成して販売しております。

その価格や撮影会の参加方法は様々ですが、全て当日販売で写真集の購入や撮影会への参加が可能。

事前に用意すべきものは入場券兼パンフレットであり、駿河屋などの通販や実店舗にて購入するだけになっております。

多く開催されるイベントはリリースイベントであり、新作発売に合わせてDVD販売店舗にて行われるイベント。

これには店舗での事前発券が伴い、地方ファンが参加しにくい・1度に会えるのは1人という2つの課題があります。

2つの課題をスルーできるのが、コスホリの最大の魅力であり、地方のAVファンに優しいイベントとなります。

今回は七瀬アリスと奏音かのんのブースへ

今回開催されたコスホリ36では把握している限り10名以上の適正AV女優さんが参加されており、私は七瀬アリスさんと奏音かのんさんのブースへ伺いました。

※七瀬アリスさんから掲載許可受領済

七瀬アリスさんは日頃からAVを視聴しており、KMP作品をコンプリートしている女優さんですから、もちろん伺いました。出展がある限り毎回伺う所存です。

もう1人の奏音かのんさんは告知ツイートが可愛かった点と、出展サークルであるbitさんにお世話になっている点、今推している森日向子さんと仲良し女優さんである点の3つから伺いました。

七瀬アリスさんのブースでは新作の写真集ROM2種/撮影会参加券とツーショット兼を4枚購入し、衣装別でツーショットを撮影しました。

茶髪の七瀬さんとの撮影は初めてで、とっても可愛くドキドキ!ツーショット撮影は女優さんとの距離が近いのが大きな魅力です。

普段映像でしか見ていない女優さんと現実で真横に立つわけですから、初めて体験する方は緊張するのでないでしょうか。

2人目の奏音かのんさんは初めてお会いするのでとても新鮮で、スタイルの良さに圧倒されました❤

購入したのはデジタル写真集とチェキ券で、購入待ちの列の中で奏音かのんさんの作品を3本購入。ご本人に会ってから初めて見る作品は、感動も興奮もひとしおでしょう!

また、出展企業であるbitさんの運営さんとも楽しくお話できて嬉しかったです。まさか前日の歌舞伎町飲み会のツイートをしっかり見て下さっているとは笑

日付を跨ぐ直前の歌舞伎町タワー パリピ怖い

bitさんブースはコスホリに行く度に訪問させて頂いており、いつも大物女優さんをキャスティングなさり驚かされるばかりです。そして写真集のクオリティが高い!!

イベント後のお楽しみといえば購入した写真集をじっくり鑑賞し、AVと合わせて深い時間へ・・・

直接会ったことが有る/無いは大きく違いますし、今日昨日会った後は、また特別なものです。

地方ファンも参加しやすいコスホリにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

今回の記事ではコスホリに関する基本的な部分は多く省略して記載しております。もっと詳しく知りたい方は第33〜35大会の記事を参照下さい。

私がおすすめしたいコスホリの楽しみ方は、次の項目にて紹介します。

コスホリ33参加レポート【七瀬アリス東條なつ横宮七海美谷朱里】

コスホリ34参加レポート【伊藤舞雪乙アリス一条みお稲森美優横宮七海】

コスホリ35参加レポート【七瀬アリス東條なつメイクちあき横宮七海】

コスホリだけでなく観光も楽しむ

コスホリ参加の楽しみ方として、観光も同時に楽しむ事をおすすめしたいです。

今回、開催日前日から移動を開始し、昼から深夜まで飲み明かしました。

私含めて地方の方は東京までの移動費が数千円ないし数万円発生しているので、コスホリだけでなく、せっかくなら東京観光も兼ねるとお得です!

お仕事面ではイベントに合わせて業務調整も行っている筈。

お金と時間を掛けているのですから、コスホリ以外も楽しんじゃいましょう!

第36回大会は前述の通り浅草でしたから、浅草観光をした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私はフォロワーさんと雷門前で待ち合わせして、おみくじや浅草グルメを満喫してから会場に向かいました。

過去4回コスホリに参加しましたが、何れも午後からの開催になっているので、午前中は観光時間に割り当てられます。

そして時間とお金に余裕がございましたら、前日ないし翌日も休みにして、1泊2日で楽しむ方法も。

今回私は前日のお昼から東京へ移動し、歌舞伎町タワー横のアパホテルへチェックイン。

最上階である28階の温泉を浴びてからフォロワーさんと歌舞伎町タワーへ。

新幹線でスーパードライのロングを2本飲んでいたのでテキーラで乾杯。後にクライナーバケツをオーダー。

AVや恋愛・結婚について熱くお話させて頂き一旦解散。

お次はAV業界関係者の方と焼き肉へ。こちらはメイクさんとお食事させて頂き、後日インタビュー記事を投稿いたします!

盛り合わせなのにメインを取ってから写真を撮るという・・・

FNAZAインタビューは女優さんがメインとなっておりますが、AVは当然カメラマンさんや編集さんやADさんがいらっしゃった上で成り立っているものです。

AVに携わる方から直接お話を伺い、AVが出来上がるまでの過程や大変な面に楽しい面も皆様に情報提供できたらと思います。記事は少々お待ちください。

そしてピンサロ大好きスズタケ監督とも飲み会を開催し、歌舞伎町タワーにて飲み直し、私が行きたかったキャバクラREDICEにてビールとウィスキーをあおり、メンヘラコンカフェへでビールを飲み、飲み会終了。

新幹線移動開始の12時過ぎから翌日の深夜3時まで、概ね15時間の楽しい飲み会は幕を閉じました。

↓ずっと会いたかったREDICEのレオ様💗 もちろん指名しました!

この投稿をInstagramで見る

LEO🦁(@leo_redice)がシェアした投稿

更に更に当日は朝、浅草でビールを飲み、コスホリ会場を後にしてからも浅草で飲み直し!

2日間、朝から晩まで飲み尽くしました!

同じ趣味を持つ仲間が集まるコスホリ

コスホリは同じ趣味を持つ仲間が集まる場です。

日頃は日本各地でSNSを通じて繋がり、各々の好みの女優さんを応援している仲間同士が、一堂に会する場です。

きっと気の合う仲間が見つかる筈ですので、購入待ちや撮影待ちの最中に、列の前後の方にお話してみて下さい。盛り上げれるはずです。

私は昨年末の冬のコスホリの入場待ちで仲良くさせて頂いた方とDMにてやり取りさせて頂いており、本日はまさか「彼女出来ましたね!おめでとうございます!」と静岡で有名なハンバーグ店さわやかのチケットを頂きました!素敵すぎる・・・

また、奏音かのんさんの撮影待機列では、本中さんにてお仕事をなさっているハッシーさんからお声掛け頂きました!

私のツイッターをチェックして下さり、腕時計で気付いたとの事。

本中さんは今自分の中でイチオシメーカーさんで、専属に美谷朱里さん・東條なつさん・北野未奈さんに年末から七瀬アリスさんも加わります。

キカタン女優さんの作品にも力を注がれており、森日向子さんの作品も多くリリースされていますから、所謂「箱推し」状態です。本中作品を今後も買って買って買いまくろうと思いました!

列を作る者同士は、同じ趣味を持つ仲間です。是非声掛けしてみて下さいね!

最後にかかった費用とまとめ

最後にコスホリに掛かった費用とまとめを

まず費用ですが下記の通りで、移動費はお住まいの土地によって変動します。

・移動 新幹線 静岡⇔東京往復:13,000円

・宿泊 アパホテル歌舞伎町タワー:7,900円

・コスホリ入場券:2,200円

・七瀬アリスさん 新作ROM×2、ツーショット×4:12,000円

・奏音かのんさん デジタル写真集+ツーショットチェキ:6,000円

⇒合計41,100円

プラスして飲み会代が恐らく5万円を超えていて、浅草グルメが3,000円程です。

移動距離、宿泊先、観光内容、コスホリ会場での訪問ブース数によって大きく変動しますが、一例として参考になれば幸いです。

最後にまとめとして・・・

皆さん会場に来てください!きっと楽しいはずです!

ご自身のイチオシの女優さんがいらっしゃらなかったとしても、リアルで女優さんに会うと好きになるものですし、作品を買って見たくなります。

どれだけAVを見ようとも、リアルで会う一撃には敵いません。

ですが、リアルで会った後に見るAVは「最高」の一言です。

冬のコスホリではさらに多くの方にお声掛けいただけると信じています!会場で会いましょう!

SpecialThanks

エナシロさん、ちあきさん、スズタケさん、クワッチーさん、REDICEレオ様、ぱぱぱぱんださん、スカールさん、七瀬アリスさん、黒澤奨平さん、奏音かのんさん、bitさん、本中ハッシーさん、トシさん、nightさん、みーくんさん、MIROさん

※お会いさせて頂いた順

コスホリ33参加レポート【七瀬アリス東條なつ横宮七海美谷朱里】

コスホリ34参加レポート【伊藤舞雪乙アリス一条みお稲森美優横宮七海】

コスホリ35参加レポート【七瀬アリス東條なつメイクちあき横宮七海】

 

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5