当サイトはプロモーションが含まれております。

AVの楽しみ方

AV女優を応援して認知してもらう効果的な方法3選

はじめに

趣味AVを広げていこう!

AV女優を応援して認知してもらう効果的な方法3選

知って貰うと抜き甲斐が増す

皆さんは「この女優が好き!」と胸を張って言いたいAV女優さんがいらっしゃいますか?

それは1名であったり複数名であったり、長年抜き続けていたり最近抜き始めたり、形は様々だと思います。

毎日抜いている中で自然と芽生えてくる感情が、「一度会ってみたい」「認識してもらいたい」ではないでしょうか。

画面の向こう側の世界でセックスをしている女優さんに会えたら、知って貰えたら、それはまた気持ち良いオナニーが待っているでしょう。

そこで今回はAV女優さんに認知して貰う方法について紹介します!

自宅で出来る事、外に出て出来る事に分けて紹介しますね!

AV女優に認知して貰う方法【基本の考え】

AV女優さんに認知して貰う方法を理解する為に、ビジネス的な基本のお話を。

これを読んで頂けると、方法論がスッと頭に入ってくると思います。

私達が応援したいAV女優さんはプロダクションに所属し、専属のメーカーもしくは複数のメーカーからのオファーで作品に出演します。

そこで報酬を受け取り、最新作ないし過去作の評価や売れ行きによって今後の仕事の数も報酬も決まっていきます。

何が言いたいかというと、公務員以外が直面している仕事と何ら変わり有りません。

消費者ないし取引先の企業に「欲しい」と思ってもらえるサービスや商品を提供し、対価としてお金を頂くわけです。

例えばあなたはコンビニで仕事をしているとします。

その時、不定期に訪れて少しだけ商品を買っていく人と、毎日多くの商品を買っていく人、どちらが覚えられますか?

仮にコンビニを経営しているとしたら、どちらのお客さんが増えたら嬉しいですか?

店員さんの立場でも経営者の立場でも、毎日多くの商品を買っている人の方が覚えやすいですし嬉しいです。

それは接触機会が多いからであり、売上が立ち粗利が生まれ、経費や税金を支払った後に残るお金が増えるからです。

例えの話はコンビニですが、スーパーも飲食もアパレルも車も不動産もすべて同じです。

企業間取引であれば、取引額が大きい企業の担当者はすぐに覚えます。それが自分の成果に繋がり易いからですね。

そして本題、AV女優さんも商売をしています。AVやイベントに出演してSNSで告知しています。人気を増す為に美容にも気を使います。

その時、どんなファンが居たら覚えやすいでしょうか?嬉しいでしょうか?

ここまで読んで下さった方でしたら、方法論で語られる内容は読まずとも頭に浮かんでいると思います。

AVも商売、決して慈善事業ではないのです。

AV女優に認知して貰う方法【自宅編】

作品を購入して購入画面のスクリーンショット/DVDの写真をSNSで送付する

AV女優に認知して貰う効果的な方法1つ目は、「作品を購入して購入画面のスクリーンショット/DVDの写真をSNSで送付する」です。

スクリーンショット例:FANZAの購入済み商品一覧

スマートフォンから作成する場合は、ブラウザでFANZAにアクセスすると簡単です。

AV女優さんは新作の情報公開時や配信開始日、ディスク版発売日に新作の情報をツイートします。

そのツイートに対して、購入画面のスクリーンショットやDVDの写真を送付すると効果的です。

メッセージ例はこちら

情報公開時

もう次の作品が見れるだなんて嬉しいです!撮影お疲れ様でした!

もちろん予約してありますー!

画像添付

配信開始・ディスク版発売日

先ほど購入しました!早く家に帰って見たいです!

画像添付

例として配信版の購入済商品一覧のスクリーンショットと書いていますが、ディスク版を購入されている方は、もちろんパッケージの写真もOKです!

先の話に関連付けると、「商品を購入して接触機会を増やす」事に繋がります。

一度送付しただけでは認知して貰うのは難しいかもしれませんが、毎月のリリース時に欠かさず行っておくと良いでしょう。

FANZAレビューのスクリーンショットをSNSで送付する

AV女優に認知して貰う効果的な方法2つ目は、「FANZAレビューのスクリーンショットをSNSで送付する」です。

タイミングは新作の配信開始やディスク版の発売日ないし直後が良いです。

書き方としては次の通りで、とにかく良かったと伝えましょう。

新作のFANZAレビュー投稿しました!

とっても素晴らしい作品で、これから何度も見直して楽しみます!次回作も楽しみです!

画像添付

FANZAレビューは業界の方もじっくり読んでいる事を、私が監督さんや営業さん等々業界関係者の方に確認済です。

つまり、AV女優さんにとって仕事の第3者評価を多くの取引先に伝える事が出来る場であり、高評価が並ぶと次の仕事に繋がりやすいです。

作品を購入した上でレビューも書いてくれるファンが居たら嬉しいと思いませんか?

※レビューを投稿するのはFANZAだけでなく、MGSやソクミルやAmazonもアリ!代表例としてFANZAと書いています。

AV女優に認知して貰う方法【外出編】

イベントに参加する

AV女優に認知して貰う効果的な方法3つ目はイベントに参加するです。

これは一撃で認知して貰える可能性極大です。

AV女優さんに関するイベントの形は様々で、新作発売時のリリースイベント、写真集即売会のコスホリやコミックマーケット、撮影会にオフ会などなど。

イベント情報はイベルトさんで確認出来ます。

画像引用:イベルト

参加すると直接顔を合わせて対面するので、自宅でのSNSよりも高い効果が有ります。

何より、お金だけでなく時間を掛けてここまで来たファンの1人ですから、受け手としては最も覚えやすいでしょう。

サインやお話するタイミングで、自身のSNSアカウントのプロフィールを表示すると「あぁ!いつもリプライくれる〇〇さん!」となると思います。

ここで方法1・2の購入・レビュー投稿が効いてきます。

自宅で出来る方法と違って仕事の調整や発生したり、掛かるコストが大きくなりますが、最も効果が高いです。

積極的に活動して楽しいAVライフを!

何事も自分が行動しなければ変わらない様に、趣味AVも行動した方が楽しいです。

多くの作品を購入して自分の性癖を理解すると、最高の激シコAVに出会えるかもしれません。

SNSで購入&レビュー報告をしていると、貴方の事を知ってくれるかもしれません。

イベントに行った際はスムーズに会話が運べるかもしれません。

体調不良以外は時間が解決してくれることなんてありません。とにかく一歩踏み出してみましょう。

きっと楽しい生活の一部がAVになるはずです。

 

 

新作AV情報解禁日メーカー別一覧表

AVはAV女優だけでは作れない!関わる人すべてを想う【見えるもの・見えないもの】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5