当サイトはプロモーションが含まれております。

新作情報

小島みなみの絶倫不倫妻 夫を見送った30分後に他人のちんぽで狂う女

はじめに

小島みなみさんの絶倫不倫妻作品の紹介記事です。

毎日セックスしないと気が済まない絶倫妻は夫を出張に見送った30分後には他人棒に跨り腰を振っていた… 小島みなみ

商品発売日: 2023/09/12
収録時間: 120分
出演者: 小島みなみ
監督: イナバール
シリーズ: ----
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: スレンダー 美乳 単体作品 人妻・主婦 潮吹き 淫乱・ハード系 独占配信 4K ハイビジョン
品番: ssis00855

小島みなみの絶倫妻不倫~ストーリー~

小島みなみさんが演じるのは絶倫妻。

夫の事が好きで好きで好き過ぎて、毎日セックスしても物足りない位の絶倫で重い愛の持ち主。

しかしながら夫は単身赴任で、週末だけ東京に戻ってきてくれる。

週末は自宅でじっくりと愛を深めているのだが、絶倫である小島みなみさんの欲望は抑えきれない。

夫を東海道新幹線のホームで見送った30分後には、別の男のちんぽに跨り性欲を満たしているのだ。

愛とセックスは別物・・・心ではなく身体を満たすだけの関係を複数の男性と築き上げる私は、人妻失格でしょうか?

小島みなみの絶倫妻不倫~衣装~

小島みなみさんの衣装は撮影時期に合わせて冬の装いとなっており、ベージュのコートを身に纏っています。

他にはチェックのコートもあり

ホワイトの萌え袖にピンクのスカート

もこもこのパープルニット

水色の下着も

最終チャプターではおっぱい丸出しのセクシーランジェリーが用意されています。

着衣と全裸のバランスは50:50です!恐らく!

小島みなみの絶倫妻不倫~プレイスタイル~

小島みなみさんが演じる絶倫不倫妻は、積極的に男性へ仕掛けていく痴女スタイル。

ホテルに着くなり男に跨り唇を貪り、コートを着たままおチンポを咥え込む女。

そして挿入すれば「おぉおお」と低い喘ぎ声をあげ、快楽に溺れ続けます。

前半2人が小島みなみさんから仕掛けるもので、後半1人目はドMオジサン。

おちんぽをビンタしたり潮を吹かせたりとやりたい放題しています。

最後は真逆のドSオジサンとの絡みで、おっぱい丸出しの高級ランジェリーを来てバイブ突っ込み&イラマチオ

大絶叫の後にイキ果てる小島みなみさんは正しく絶倫不倫妻でした。

小島みなみの絶倫妻不倫はこんな方にお勧め

こんな方におすすめ

  • 不倫作品が好き
  • セックスに溺れる女が好き

夫不在の隙を狙って不倫をする展開は定番で当然でございますが、新幹線のお見送りシーンを取り入れている所に、監督であるイナバールさんのこだわりを感じました。

車両はN700系でサンプルで確認出来たアナウンスによると「のぞみ」。

静岡には止まらない新幹線で、単身赴任先は名古屋か大阪でしょうか。一番遠くて福岡も有り得ます。

新幹線まで見送ってしまえば夫が帰ってくるはずもないので、小島みなみさんは安心してセックスに溺れられる。

心は夫が大好きでも、身体はちんぽを求めている。

そんな女性の「しょうもなさ」に股間が熱くなる方に強くお勧めしたい一本です。私は4Kで予約しました!

FANZAで見る

 

小島みなみ 行き遅れ女上司と性欲大暴走レビュー【☆4.5】

小島みなみ主任の透けブラジャーに興奮しホテルでセックス狂いレビュー【☆4.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5