当サイトはプロモーションが含まれております。

雑談

AV男優貞松大輔さんの愛車は718 Boxster GTS 4.0?

はじめに

PORSCHEでデートのお迎えに来てくれたら、ホテルでも何処でも💗

AV男優貞松大輔さんの愛車は718 Boxster GTS 4.0?

数々のデート作品で登場した貞松大輔さんの愛車

AV男優さんの中で、デート作品や情熱セックス作品における起用率の高さがトップクラスなのは、貞松大輔さんだと思います。

イケオジ男優である貞松さんは、車もイケていて、以前からPORSCHEである事は分かっており、2021年時点では911カレラだと思っておりました。

2021年発売の石川澪さんとのデート作品 内装が完全に一致

2021年から時は流れ2023年。今度は河北彩花さんとのデート作品が2023年9月にリリースされます。

この作品でも愛車 PORSCHEのドライブシーンが有るのですが、どうやら車を買い替えたようです。もしかすると買い増し!?

赤い内装から黒い内装に変わっており、別の車である事が一目瞭然です。

シートに刻まれた「GTS」のロゴとソフトトップでオープンカーになる所から、718 Boxster GTS 4.0と考えられます。

引用:PORSCHE JAPAN

車両価格は12,630,000円で、乗り出し価格は14,000,000を超えて来るかと。

トップ男優さんともなるとかなり稼いでいるようですね。911の売却額も相当に高いと思うので、実際の支払いは10,000,000円を切っているかと思います。

ただし、「最初のPORSCHEを買う」事は非常にハードルが高く、予てよりかなり稼いでいらっしゃるのではないかと。

AV男優さんの仕事はハードであり夢があるお仕事ですね。

 

ちなみに車種を特定した作品は河北彩花さんのプライベートセックスを撮り収めたもの。

抜けそうなので4Kで予約します。

 

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5