当サイトはプロモーションが含まれております。

レビュー

森日向子の不良男子全力補習で小悪魔女教師13搾精レビュー【☆4.5】

2023-09-10

はじめに

森日向子さんの小悪魔女教師補講作品のレビュー記事です。

チャプター別レビューとまとめに分けて本作の魅力をお伝えします。

朝陽が昇るまで不良男子を全力補習!何発射精しても寝かせてくれない小悪魔女教師 オールナイト13搾精! 森日向子レビュー【☆4.5】

商品発売日: 2023/09/12
収録時間: 124分
出演者: 森日向子
監督: ドラゴン西川
シリーズ: ----
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し 単体作品 痴女 スレンダー 女教師
品番: dass00215

ダメ生徒の留年を回避させるために、勉強と一緒に性体験もセットで教え、やる気と精力を引き立てる森日向子先生。

勉強により前向きに取り組んで貰うために、補修と称して性的サービスを行う事に。

肩に顔を寄せ「問題正解したら、もっとエッチな事してあげる」と、段々と過激に。

ブラウスボタンに指をかけ、タイトなスカートから現れるヒップラインを見せつけ、ストッキング越しのパンツを露わにすると・・・

こうして2人は教師と生徒以上の身体の関係を築き上げ、勉強とセックスに励みながら留年回避を目指していく。

森日向子の不良男子全力補習で小悪魔女教師に13搾精チャプター別レビュー

チャプター1:留年回避

早速補習の成果を上げる生徒に性サービスをするチャプター。

フィニッシュ3発で立ちバックからの太ももに射精、追撃騎乗位挿入中出しでキスからのお掃除フェラ有り、背面騎乗位中出し。

抜き所

・ストッキングM時開脚に顔を埋める

・対面座位挿入「先生のおまんこ気持ちいい?」

・対面座位中のベロキスアップアングル、タンツボ

・絶頂PtoM

・射精後の追撃騎乗位挿入「先生奥が好き」

留年寸前のダメ生徒と相手に、いつになく真剣な表情を見せてくれました。

普段は共演作やギャル系作品が多い彼女にとって、真面目寄りの演技はギャップにやられます。

と思いきや、成果を出す生徒に対し早速笑顔をこぼす森日向子さんは、以降"らしさ"を見せてくれました。

生徒に英文を読ませながらのフェラチオや脚コキは、さながら手コキカラオケの様。

チャプター2:朝まで特別授業の始まり

先生のセックスからトイレへ逃げ込んだ生徒を捕まえ、再度セックスするチャプター

フィニッシュは3発で手コキでお掃除、追撃フェラチオで口内射精、立ちバックで生中出し

抜き所

・全裸にヒールだけでしゃがみ込みフェラチオ

・「まだ固いよ?全部出して」

森日向子さんのエンジンがかかってきた様で、いつもの彼女のニタニタ顔を楽しめます。

M時開脚のしゃがみ込みフェラチオはあおりアングルが有るので、美脚を見ているだけで抜けました。

チャプター3:集中力回復のマッサージ

続く補講に集中力が切れてきた生徒に、マッサージを施術するチャプター。

赤い下着にブラウスだけなので、マッサージ中は谷間が目の前に広がります。

フィニッシュ3発で背面騎乗位中出し、バック中出し、追撃お掃除フェラ口内射精。

抜き所

・パンツ越しのおまんこグリグリ

・覆いかぶさり授乳

・押さえつけ強めの顔騎

・バック時のヨダレが垂れる喘ぎ「精子でおまんこいっぱいにして」

・口内射精後の頬を窄める吸い上げお掃除フェラ

甘やかしモードに入っているので、お姉さん彼女を持ったかのような雰囲気でした。

チャプター4:階段で

森日向子先生が階段の踊り場でいきなりキスをして始まるチャプター。

留年目前生徒は「我慢が出来ない子」なので、我慢の練習として焦らしプレイが中心になります。

フィニッシュは3発で手コキからの舌上射精でお掃除フェラ有り、ジュポフェラ口内射精でお掃除&追撃フェラで再度口内射精

抜き所

・パンスト尻コキ

・ノーハンドジュポフェラ

・ジュポフェラからの2連続口内射精

生徒の疲れや性欲がたまっているからではなく、先生が性欲を満たしたいからに変わってきました。

本作唯一のフェラ抜き限定チャプターです。

チャプター5:やればできる子にはご褒美

森日向子先生の精力的な補習のお陰で成績が上がった生徒に対し、ご褒美のセックスをしてあげるチャプター。

フィニッシュは4発で騎乗位中出し、背面騎乗中出し、正常位中出しでお掃除フェラ有り、手コキ射精からの男潮吹きで軽めのお掃除有り。

抜き所

・覆いかぶさりディープキス、タンツボ

・裏筋舐め込みの丁寧なフェラチオ

・顔騎中の乳首責め

・「君のおちんちんすっごい気持ち良いから早く挿れたい」

・スパイダー騎乗位中出し

最後という事でプレイが過激になり、四つん這いにさせてアナル舐め手コキ、ちんぐり返しでアナル舐め手コキが有るので、アナル舐め好きな方に特に見て頂きたいチャプターです。その後のパイズリもまた一興。

夜が明けてからは攻めるよりも受け手に回るので、喘ぎ続けるシーンが多く、彼女が得意とする「中盤まで攻めていながら終盤でチンポ狂いになる」展開を見れます。

ラストはおちんぽを空っぽにするため、男潮吹きまでさせました。

森日向子の不良男子全力補習で小悪魔女教師13搾精レビューまとめ

生徒は無事成績がグングンと伸び、小悪魔女教師と中出しセックス祭りの上、留年回避出来そうになるハートフルな作品。

真剣な表情を見せたのは冒頭だけで、そこからは誘惑・お姉さん感強めの作りになっており、森日向子さんの得意な流れでした。

ストーリー的な所で言うとタイトルが「オールナイト」となっており演出的には地続きに感じるものの、会話の節々からは日が変わっている様にも見え、若干の詰めの甘さを感じます。ではシコリティに影響が有るのかと言えば無いので、気にする程でもないかと。

また、校庭でキスしたり階段の踊り場でフェラ抜きしたりと、他の生徒の存在が忘れ去られがちですが、小悪魔女教師がセックスしてくれる展開の「AVらしいAV」なので有りだと考えました。

場面は教室・トイレ・校長室らしき個室・階段の踊り場と場所を変えており、森日向子さんの衣装も下着を含めて異なるものが用意され、各チャプターで変化が付けられています。

プレイ面では美脚に着目してストッキング越しのマンズリや尻コキ、M時開脚フェラチオや騎乗位等々、脚フェチの方向けの内容が盛りだくさんです。

また顔抜き派向けには覆いかぶさりキス・タンツボ、フェラチオにおいて顔アップアングルが有るので抜かりなし。

最終チャプターではチンポ狂いになる流れも完備してあるので、森日向子さんファンが大満足出来る作りです。

射精場所は中出しを中心にしつつ、口内射精、舌上射精、お尻に射精と場所を散らしているのもポイントが高い。

森日向子さんが主演ともなれば、安定して高いシコリティが確保できるのだと改めて認識させられました。

美脚、教師、お姉さん系が好きな方でしたら買って間違いがない一本です。☆4.5!

FANZAで見る

 

管理人
次の記事もおすすめです!森日向子さんのレビュー記事!

森日向子のナンバーワンキャバ嬢アフターデート8K VRレビュー【☆5.0】

森日向子と二人っきりで7時間13発セックスレビュー【☆3.5】

森日向子の人妻美容師欲求不満生中出しレビュー【☆5.0】

森日向子のSEXに沼る恋愛禁止の地下アイドルデリヘル嬢VRレビュー【☆5.0】

森日向子のハメ撮りラブホ2時間精子ごっくん中出し3連発レビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5