当サイトはプロモーションが含まれております。

レビュー

つばさ舞の濃厚恋人プレイソープ レビュー【☆4.0】

はじめに

つばさ舞さんとの恋人プレイを楽しめるソープ作品のレビュー記事です。

チャプター別レビューとまとめに分けて、本作の魅力をたっぷりお伝えします。

世界初!1日中イチャイチャしながら いつでも挿入射精OKの濃密恋人プレイソープ つばさ舞レビュー【☆4.0】

商品発売日: 2023/09/12
収録時間: 117分
出演者: つばさ舞
監督: TAKE-D
シリーズ: ----
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 パイズリ 巨乳 スレンダー 騎乗位 単体作品 キャバ嬢・風俗嬢
品番: ssis00859

つばさ舞の濃厚恋人プレイソープ チャプター別レビュー

チャプター1:待ち合わせからお店で即尺

お客様を待ち合わせ場所まで迎えに行き、お店まで一緒に歩いていきます。お出迎えから、服の上からでもわかるスタイルの良さで期待に股間がムクムクと高まりますね。

お店へ到着すると、青のドレスでお出迎え。速攻で即尺。お風呂マットプレイ。

プレイタイムは12時間とはいえ時間を無駄にしません!

抜き所

ジュルジュルと唾液多めのフェラ
舌を絡めるのキス
歯磨きフェラ
お尻を突き出しおっぱいを擦り付けるマットプレイ

キスやフェラでは顔がアップとなり、顔抜き派に嬉しい映像です。

特に印象深いシーンが歯磨きフェラ。亀頭の形が見えるくらい頬が盛り上がっていて、美しいお顔がチンコによって歪んでいるという事実が視覚的にあまりに刺激的です。

フェラ好きの男性諸氏は射精を堪えるのに困るほど興奮することでしょう。

フェラ中に我慢汁が出てくると「ちょっと先から出てますね」といったセリフ、濡れた体を拭く時に軽くチンポにキスしたりと彼女のホスピタリティに溢れています!

正常位フィニッシュ腹射。お掃除あり。

チャプター2:パイズリご奉仕

セクシーキャミソールでフェラからのパイズリ抜きのチャプター。
キャミソールの下は当然ノーブラ、片胸をはだけつつ、しゃぶってくれます。

 

抜き所

唾液と摩擦音を効かせた音の立て方!

ジュルジュルと唾液を多く絡めたフェラが良く、音の立て方がとても聞き心地の良いものです。フェラ音を存分に楽しめるパートです。顎に唾液がつくのも気にせずしゃぶる姿が素晴らしい。

仰向けパイズリフィニッシュ。お掃除なし。

チャプター3:バニーガールマットプレイ

バニーガールでマットプレイをしてくれるチャプター。

抜き所

舌を絡める濃厚なキス
おっぱいを擦りつけるマットプレイ

キスが上手い!舌がよく動くのが分かりますね。
巨乳をいかしたマットプレイで男優の身体をヌルヌルと弄び、巧みな技を披露しています。

手コキフィニッシュでかるめのお掃除あり。

殆ど手コキとなっており濃密感が薄く、フェラ軸での進行が見たかったところ。

チャプター4:お風呂で恋人プレイ

お風呂でイチャイチャするチャプター。

抜き所

目を見開いてのキス
主観フェラ

私はここのキスシーンで理性に負け、チンコを握ってしまいました。目を見開いてしっかりと相手を見つめるキスが最高です。
と、おもったら潜望鏡フェラとフィニッシュが良くなかった。。

潜望鏡での男優の腰が低く、つばさ舞さんがうつむいて舐めており表情がカメラに映らないのが非常に勿体ないシーン!

男優さんの腰の位置をもう少し浮かせてあげれば、チンコもしゃぶりやすく、美しい表情が撮影できたでしょう。

パイズリもはさみつつフィニッシュは手コキ発射。お掃除なし。

手コキ発射は否定しませんが、本番シーン以外の抜きシーンで1発くらいはお口まわりへの発射が見たいのが男というもの。。

チャプター5:ラストマット

店外へピザをテイクアウトしにいき、再びプレイルームへ。
恋人気分でデートを楽しめるシーンを挟んでいるのがいいですね!
食事を終えたらついにラストマットプレイです。

抜き所

舌絡めるキス
ヌルテカおっぱいのマットプレイ
キスで迫る騎乗位

おっぱい揉みながらピザ食べたいなぁ〜と思いました。

マットプレイが始まるとキス中も身体を押し付けたり滑らせたりしてチンコをお留守にしてくれません。

おっぱいを揉みながら突くバック!ヌルヌルがとても気持ちや紗そうなのが画面からビンビン伝わってくる映像でした。

極めつけはラストに相応しい正常位ラッシュ!フィニッシュは腹射。お掃除はありませんが、発射後のディープキスでシコリティを確保!

つばさ舞の濃厚恋人プレイソープレビューまとめ【☆4.0】

キスやフェラが素晴らしく、顔抜き派は抜き所に困ることがほとんどないでしょう。

知る限りでは12時間のソープランドというコンセプトは本作が初ではないでしょうか。

通常のソープ作品よりも、より身近に感じられる恋人気分で楽しめる良いシナリオだと感じました。少し気になった点としては、あくまでお客と嬢という関係性ではあるものの、ラストシーンではお客様と呼ばずに親しい関係性を演出していたら、グッと恋人気分に浸れるのではないかと思いました。

また、プレイ面での構成にもう少し改善があったら良かったかと。

まず本番が2回と少ない点。射精5回のうち、腹射×2、手コキ×2、パイズリ×1と発射回数は多いもののお口回りへのフィニッシュがありません。

美しいボディラインかつフェラチオテクニックの巧みなつばさ舞さんの魅力を最大限引き出すには、総発射回数を減らしてでも本番は3回、口内あるいは舌上への射精があったらと思いました。。

ソープものならではの泡を使ったイス洗いがないのも、シコいボディを活かしきれていない点と感じますね。

射精後のお掃除は少々淡泊な印象を受けたので、他作品のようにもっとねっとりしたお掃除フェラがあれば最後まで抜ききれるシーンが満載になったと考えます。

上へ挙げた不満はあるものの、彼女のキスとフェラが既にAV女優として完成され目を見張るものがあります!

キスの舌の絡ませ方やフェラ音がとても聞き心地がよく、股間が喜びます。口の周りに涎を垂らしながらのノーハンドフェラが素敵ですね。

2023年12月にデビュー2周年を間もなく迎えるつばさ舞さんは今後も目を離せません。

長く活躍するにはキスとフェラチオのスキルと常々言っていますが、その両方が上手いだけでなく、彼女の豊満なボディとローションマットプレイが相まって高い水準のシコリティが確保されています。サンプルチェックでチンピクした方に是非お勧めします。

FANZAで見る

管理人
次の記事もおすすめです!つばさ舞さんのレビュー記事!

つばさ舞の最高の愛人沼 セックスだけの理想関係レビュー【☆4.0】

つばさ舞のプリプリ巨乳パイズリビッチお姉さんレビュー【☆4.5】

つばさ舞の痴女覚醒もう一発射精するまで許さへんでレビュー【☆4.0】

つばさ舞のGカップお姉さん絶倫パーフェクトボディvs男10人レビュー【☆4.5】

つばさ舞 仕事もSEXも凄腕オンナ上司とひたすら貪り合った日々レビュー【☆4.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5