当サイトはプロモーションが含まれております。

レビュー

河北彩花の完全プライベートセックス全部撮った! 生々ハメ撮りFUCKレビュー【☆4.0】

はじめに

河北彩花さんの「河北彩花の完全プライベートセックス全部撮った! 生々ハメ撮りFUCK」のレビュー記事です。

彼女のプライベートセックスの魅力に迫ります!

河北彩花の完全プライベートセックス全部撮った! 圧倒的に支持される新時代トップ女優と朝まで2人きりの生々ハメ撮りFUCKレビュー【☆4.0】

商品発売日: 2023/09/26
収録時間: 177分
出演者: 河北彩花
監督: 嵐山みちる
シリーズ: 朝まで2人きりの生々ハメ撮りFUCK
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 フェラ 単体作品 ハメ撮り ドキュメンタリー スレンダー
品番: ssis00875

河北彩花のプライベートセックスとは何か

水平対向6気筒のエンジン音が唸るオープニング。本作の主役である貞松大輔氏の愛車である。

もう一人の主役は河北彩花で、ブラウンのセットアップに白ニットに身を包み氏を待っていた。

傍らから見ればハイスペ男とハイスペ女の恋模様に見えるが、内容はエスワンナンバーワンスタイル専属 河北彩花の最新作「河北彩花の完全プライベートセックス全部撮った! 圧倒的に支持される新時代トップ女優と朝まで2人きりの生々ハメ撮りFUCK」の撮影である。

オープンカフェで再デビュー時の心境について話し、水族館に赴き、早めにホテルにチェックインしてセックスをする。

一戦交えた後はラーメンに舌鼓を打ち、ホテルに戻ってバスルームで浴槽にお湯を入れながらもう一回戦。

暗がりの中で軽いイラマチオを入れ込んだセックスに、メイクを落とした後のノーメイクセックスで朝を迎え、最後は別のホテルでもセックスをして終わりを迎える。

終始穏やかな時間が流れる本作は、悪く言えば盛り上がりがあまりない様に思える。それもそのはずで河北彩花はゴリゴリにお酒を飲んで盛り上がる様なキャラクターではなく、穏やかな女性が世間からのイメージだろう。

穏やかな性格はプレイ内容にも現れていて、自らちんぽを求める様な事が有っても、Sっ気を見せて痴女プレイに走る訳でもなく、あくまでノーマル寄りのセックスを展開する。

もちろんAV女優であるためセックス全体のスキルは十分に高く、河北彩花で言えばフェラチオに関して1分1秒が抜き所になる咥え方を見せてくれる。

だが、ハードで大絶叫したり顔騎で男性を窒息させるようなプレイを期待してはいけない。本作はプライベートセックスを題材にしているからだ。

プライベート系の作品において、世間は「結局AV男優と絡んでいるだけ」「薄暗くて○○ちゃんのキレイな体がハッキリ見えない」といった意見が大半だ。☆5で投稿する人は熱狂的なファンが多い。

私は上記の意見に対して真っ向から異を唱えたい。「結局AV男優と絡んでいるだけ」と言うが、適正AVで適正AV女優がプライベートセックスを見せるのであれば、男優との絡みになるのは当然である。寧ろ忠実にプライベートセックスを再現しているだろう。

暗がり云々についても、煌々とした照明に照らされて、スタッフに何人にも囲まれてセックスしている様な映像を見て、プライベートセックスのタイトルに納得出来るのだろうか。

ハンディカメラとスマートフォンで撮影されたAVこそ、プライベートセックスと謡うに相応しい映像となる。

つまるところ、プライベートセックス系の作品はAV女優○○の素のセックスであり、女子大生○○でも女上司○○でもないのだ。

ドライブやカフェや水族館を楽しみ、ホテルでセックスをして朝を迎える。本作こそがプライベートセックスそのものだろう。

プライベートセックスの功罪

タイトルのプライベートセックスに忠実になればなる程、主演女優の性格や普段のプレイスタイルに作風が大きく影響を受ける。

これは良い面もあり悪い面もあるのだ。良い面から話をすると、ファンの心をがっちりと掴む事が出来る点だ。

河北彩花はとにかく美しくファッションセンス抜群で、デートシーンもセックスシーンにおいても、どのシーンを切り取っても映える映像になっている。

彼女が好きなファンからしてみれば、河北彩花らしさを存分に感じ取り、充実感に満たされるAVなる事は間違いない。

一方でプライベートセックスには悪い面もある。性格面の穏やかさが仇となり、盛り上がりに欠ける点だ。

普段からナンパキャラであったり痴女系を演じており、自身のイメージを固めている女優であれば、プライベートセックスで多面的な展開が期待できる。

デートシーンでは甘えながらもセックスでは主導権を握る。そうして身体を交えている内に感度が高まり、最終的にはアヘアヘでイチャイチャセックスに流れ着く事も可能だろう。

こと河北彩花に限っては、彼女らしさの表現が強まる度に、これ以上の盛り上がりはないのだろうと直感させられ、その通りにエンディングを迎える。

タイトルに忠実に作ったが故に、ファン向けの作品になった。

月に数本数十本と予約してAVを見ているタイプの方にはお勧めしにくいが、河北彩花のファンである方には強くお勧めしたい1本である。河北彩花の美しく可愛らしい作品に仕上がっている。特に自らちんぽを求めるソフトなイラマチオシーンは必見だ。

 

管理人
次の記事もおすすめです!河北彩花さんのレビュー記事

河北彩花の従順かつ性的な美麗Mペット 拘束イラマチオレビュー【☆5.0】

河北彩花の中年おじさんと汗だくだくベロキスセックスレビュー【☆5.0】

あなたを虜にさせる最高峰メンズエステ 河北彩花レビュー【☆4.5】

河北彩花の中年セクハラ上司との出張先相部屋NTRレビュー【☆4.0】

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5