AVの楽しみ方 twitterまとめ

北野未奈がキカタン女優に!そもそもキカタン女優って何?【解説】

北野未奈がキカタン女優に!キカタン女優の言葉の意味を説明する

北野未奈がキカタン女優宣言

E-BODY専属女優(単体女優)としてデビューしたの北野未奈さんが、キカタン女優(企画単体女優)になったことを、twitterで発表しました。

単体女優と企画単体(キカタン)女優って?

北野未奈さんが仰っているキカタン女優とは、企画単体(キカクタンタイ)女優の略になります。

では単体女優と企画単体(キカタン)女優って何が違うの? となる訳ですが、一番の違いはどこかのメーカーさんの専属かそうじゃないか、の違いになります。

E-BODY専属の単体女優 北野未奈

北野未奈さんはE-BODY専属としてデビューしました。この時は「単体女優」です。

単体女優とはどこかのメーカーと専属契約しており、月に1本ペースで新作を発表していく女優です。

最近ではVRを1か月スパンの2D作品の間に挟んだりもしますが、基本月1本ペース。年間では総集編でお休みの月も有り、10~11本発売します。

毎月新作が出るので、女優さんとしても仕事が保証されていますし、ファンにとっても月1の楽しみになります。

他のメーカーさんで言うと、エスワンさんは三上悠亜さん、アイデアポケットさんは桃乃木かなさん、PREMIUMさんは山岸逢花さんが専属契約しており、「単体女優」と呼ばれます。

弱冠20歳! 銀座NO.1(某有名高級クラブ)Hカップホステスと大型契約 AVデビュー 北野未奈
弱冠20歳! 銀座NO.1(某有名高級クラブ)Hカップホステスと大型契約 AVデビュー 北野未奈

企画単体(キカタン)女優の北野未奈さん

前述の通り、企画単体(キカタン)女優になると宣言した北野未奈さん。今後はE-BODYさんだけでなく、様々なメーカーさんから作品が発売される事になります。

つまり月1本発売していた北野未奈さんのAVが、月に何本も出る可能性が有るという事です。それもE-BODYさんからだけでなく。

例えばアタッカーズさんでハードな不倫ドラマ物を発売したり、OPPAIさんでおっぱい特化物を発売したり、色々なメーカーさんの特色に沿った作品を楽しめる事になります。

有名な企画単体(キカタン)女優さんですと、大槻ひびきさんや波多野結衣さん、深田えいみさんがあげられます。

企画単体(キカタン)女優のメリットデメリット

作品がいっぱい出るなら、企画単体(キカタン)女優の方が良いじゃん!

と思ったそこのあなた。沢山の作品が発売されている企画単体(キカタン)女優さんは、女優さん自身のたゆまぬ努力と皆さんの応援が有ってこそ、沢山の作品が発売されるのです。

専属女優ではない以上、多数のメーカーさんや監督さんから「選ばれる」必要が有り、どう選ぶかと言えば「売れる女優」で有る事は大前提です。

AV製作には多くの費用が掛かります。当然売り上げを増やし、利益を出さなくてはならない。そうしないと誰も儲からないし、誰もハッピーになれません。

つまり推しの女優さんの作品を沢山見たいなら、作品の購入やイベントへの参加、SNSでの盛り上げが重要になってきますので、皆さんの行動がカギとなります。

「売れる女優」であれば、毎月バンバン新作が発売されますが、人気の無い女優さんはドンドン撮影回数が減ってしまい、時にはお給料ゼロのピンチを迎える事も。

この事は北野未奈さんご本人も事務所の方も当然承知の上での「キカタン宣言」です。

※キカタン女優は頑張っている と捉えられる文ですが、単体女優さんが決して手を抜いている訳ではなく、全ての女優さんが「AVに本気」です。

単体女優も企画単体女優も優劣はない

ここまで「キカタン女優」という言葉を初めて聞いた方向けの話をしましたが、少し踏み込んで話をします。

ちょっとAVが好きになって「俺AV業界知ってるぜ~」的な空気感を出す人が言う言葉「専属(単体)女優の方がすごいよね」

「専属女優の方が可愛い」だとか「専属女優の方がレベル(顔だけでなくスキルも)が高い」だとか言っちゃう人。彼らに否を唱えたい。

AV女優と一口に言っても、10年以上撮影しているベテランも居れば、デビュー間もない新人もいます。そして単体女優だから全員綺麗かと言えばそうでもないし、企画単体女優だから綺麗じゃないかと言えばそうじゃない。その逆も言えますね。スキルについても同様です。

毎月の様にデビューし引退し、儚さも感じる「AV女優」という職は、言い方が悪いですが「玉石混交」で、トップを走り続ける女優さんも、尻すぼみでいつの間にか引退した女優さんもいます。

ただし、単体女優さんも企画単体女優さんも、AVにかける気持ちは同じで皆さん「本気」です。

専属で1本出すか、自分の知名度や人気を生かして何本出すかの違いであって、単体女優と企画単体女優に優劣は無く、同じ「AV女優」で有る事に違いはありません。

企画単体(キカタン)女優 北野未奈が楽しみ

企画単体(キカタン)女優になったことで、北野未奈さんの現在の知名度や人気ぶりを見ると、毎月の発売数が多くなる事は間違いないでしょう。

特に私が楽しみなのは、VR作品。

下記記事にてE-BODYさんで撮影したVRのレビューをしており、VR女優さんにとって特に必要な「トークスキル」「騎乗位スキル」が非常に高い事が分かりました。(上から目線笑)

北野未奈 レビュー【VR】銀座No.1ホステスとアフターでホテルへ…Hcup美巨乳堪能イチャラブSEX VR【☆4.5】

最近ではVR作品でメーカーさん毎の特色がみられ、○○特化等の多種多様なVRが発売されています。

北野未奈さんの絶妙なトークスキルで、様々な役に挑戦して貰いたいです。

私は早くOL作品が見たいですね。白いブラウスからこぼれるおっぱいに目線を奪われていると、「今見てたでしょ?」とおちょくられたいです。

と思っていたら、早速ワンズファクトリーさんから、女上司物が発売されますね!買います。

色気ムンムン女上司に仕組まれた相部屋マラ喰い逆NTR 朝までムチ乳デカ尻中出しプレスで10発ヌカれたボク… 北野未奈
色気ムンムン女上司に仕組まれた相部屋マラ喰い逆NTR 朝までムチ乳デカ尻中出しプレスで10発ヌカれたボク… 北野未奈

銀座NO.1(某有名高級クラブ)Hカップホステス人生初中出し 生ペ●スで性感覚醒!異常な激イキ3本番 北野未奈
銀座NO.1(某有名高級クラブ)Hカップホステス人生初中出し 生ペ●スで性感覚醒!異常な激イキ3本番 北野未奈

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方, twitterまとめ
-,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5