AVの楽しみ方

抜けるAVの探し方 中級編「サンプルで中身を読み解け」ポイントは読解力

じっくり読んで、じっくり見てみる。この作品には、どんな映像が収められているのか考えてみましょう。

抜けるAVの探し方 中級編「サンプルで中身を読み解け」ポイントは経験

AVを買う前に必ず見るサンプル

皆さん、AVを買う時ってサンプル動画やサンプル画像を必ず見ますよね?

「どんな内容なんだろう」「どんなセックスをするんだろう」「どんな衣装を着ているんだろう」

と、期待と共に疑問が多く、疑問を解決するためにサンプルを見ると思います。

でも公開されている情報は、2分程度の動画と10枚前後の画像と紹介文だけ。

これらサンプル情報から、作品のどこまで読み解けるかが、抜けるAVを探すポイントになります。

タイトルと紹介文をしっかり読む

まずは文字情報から。タイトルと紹介文をしっかりと読みましょう。

本記事で題材にするのは、葵つかささんの7月の新作。「1ヶ月間の出張から帰ったその瞬間から清楚妻が金玉カラッぽになるまでチ●ポしゃぶりをやめてくれない 葵つかさ」です。

1ヶ月間の出張から帰ったその瞬間から清楚妻が金玉カラッぽになるまでチ●ポしゃぶりをやめてくれない 葵つかさ
1ヶ月間の出張から帰ったその瞬間から清楚妻が金玉カラッぽになるまでチ●ポしゃぶりをやめてくれない 葵つかさ

タイトルから読み解く

タイトルは「1ヶ月間の出張から帰ったその瞬間から清楚妻が金玉カラッぽになるまでチ●ポしゃぶりをやめてくれない 葵つかさ」です。一つ一つ分解してみます。

ココがポイント

・1か月間の出張から帰ったその瞬間から

⇒お互いの性欲が溜まっており、性欲が爆発するセックスを見れるのでは?

・清楚妻が

⇒妻と書かれている為、夫婦関係を描いた作品であり、不倫やネトラレ物ではない。

・金玉カラッぽになるまでチ●ポしゃぶりをやめてくれない

⇒フェラに特化している可能性大。金玉カラっぽになるなら射精回数がかなり多めに(8回以上?)有るのではないか。

と読み解けます。

紹介文から読み解く

紹介文ではタイトルよりも詳しい情報が載っています。

紹介文

1ヶ月間の出張へ出掛けることになった僕。愛を確かめる為、僕らは出張から帰ってくるまで禁欲をすることにした。そして念願の帰宅。妻のつかさが駆け寄ると、トロンとした目で僕にキスをしパンツを脱がし即尺。あれだけ清楚でおしとやかだった妻が禁欲効果で寝る前も、入浴中も、寝起きもムラムラ状態で遠慮なくフェラしてくる。それでも妻の美顔とフェラテクに僕は何度も勃起と射精を繰り返してしまうのであった…。

タイトルから読み解けた事が、詳しく書かれている事が分かりますね。

ココがポイント

・トロンとした目で僕にキスをしパンツを脱がし即尺。

⇒1か月間溜まっていた性欲が爆発した。

・禁欲効果で寝る前も、入浴中も、寝起きもムラムラ状態で遠慮なくフェラしてくる。

⇒フェラに特化している。

・妻の美顔とフェラテクに僕は何度も勃起と射精を繰り返してしまうのであった…。

⇒発射回数が多い。

動画や画像が無くても、文字だけでかなり内容が分かります。

次は念願のエッチなサンプル動画と画像で、どんな画になっているのか確認してみましょう。

サンプル動画と画像をしっかり見る

作品全体の雰囲気になるセットや衣装から見ていきましょう。

夫婦という設定

夫婦である事、出張から帰ってきた⇒自宅 である事がタイトルと紹介文で読み解けましたね。

1ヶ月間の出張から帰ったその瞬間から清楚妻が金玉カラッぽになるまでチ●ポしゃぶりをやめてくれない 葵つかさ1ヶ月間の出張から帰ったその瞬間から清楚妻が金玉カラッぽになるまでチ●ポしゃぶりをやめてくれない 葵つかさ

やはり夫婦で自宅という設定の為、風俗物やイキ狂う禁欲メインの作品にある過激な衣装は有りません。

夫婦である以上、「服を脱いだら過激なランジェリーを着ていた」はリアリティが有りますが、出張から帰ってきたら「ナースコスプレで妻が出迎えてくれた」ではリアリティに掛けて、途端に作り込みの浅さを感じてしまいます。

1か月間の出張と禁欲

次は1か月間の出張という期間を用いた、禁欲生活の果て。

お互いの性欲が爆発する瞬間ですが、妻である葵つかささんが玄関で即尺。紹介文通りですね。

1ヶ月間の出張から帰ったその瞬間から清楚妻が金玉カラッぽになるまでチ●ポしゃぶりをやめてくれない 葵つかさ

そしてそのまま玄関でセックス。どれだけ性欲が溜まっていたのでしょうか。

1ヶ月間の出張から帰ったその瞬間から清楚妻が金玉カラッぽになるまでチ●ポしゃぶりをやめてくれない 葵つかさ

管理人
それにしても100点満点のスタイルですね・・・

フェラに特化している

「寝る前も、入浴中も、寝起きもムラムラ状態で遠慮なくフェラしてくる。」の紹介文は、サンプル動画と画像でも確認出来ました。

1ヶ月間の出張から帰ったその瞬間から清楚妻が金玉カラッぽになるまでチ●ポしゃぶりをやめてくれない 葵つかさ1ヶ月間の出張から帰ったその瞬間から清楚妻が金玉カラッぽになるまでチ●ポしゃぶりをやめてくれない 葵つかさ1ヶ月間の出張から帰ったその瞬間から清楚妻が金玉カラッぽになるまでチ●ポしゃぶりをやめてくれない 葵つかさ1ヶ月間の出張から帰ったその瞬間から清楚妻が金玉カラッぽになるまでチ●ポしゃぶりをやめてくれない 葵つかさ1ヶ月間の出張から帰ったその瞬間から清楚妻が金玉カラッぽになるまでチ●ポしゃぶりをやめてくれない 葵つかさ

一体どれだけフェラシーンでサンプル画像を固めたんだと言いたくなりますが、それだけフェラ特化しているという事です。

金玉カラッぽになる射精回数

「金玉カラッぽになる」が本当かどうか見てみましょう。

1ヶ月間の出張から帰ったその瞬間から清楚妻が金玉カラッぽになるまでチ●ポしゃぶりをやめてくれない 葵つかさ

射精シーンはサンプル動画で多く紹介されており、サンプル画像では1枚でした。

正面からみて左側のアングルだけなのが気になりますね笑

サンプル動画で全ての射精シーンが収められているとは考えにくく(どの作品でも言えます)、その他にもセックスしておっぱいに発射するシーンが有るのではと予想します。

そして何より、多く顔射シーンが有る事は嬉しい限りですね。

 

タイトル、紹介文、サンプル動画、サンプル画像からは

・夫婦で禁欲後のセックス

・射精フェラシーンが多い

・発射回数が多いし、しかも顔射多め

という事が読み解けました。

ここまでは「じっくり」FANZAさんのページを読み解けば分かりますが、次は経験が無いと分からない事をお話しします。

葵つかさ×夫婦というレアリティ

サンプルで作品の中身は分かった。でもそれって「他に似た様なの有るしなぁ~」と思う方がいらっしゃるのではないでしょうか。

でも、「1ヶ月間の出張から帰ったその瞬間から清楚妻が金玉カラッぽになるまでチ●ポしゃぶりをやめてくれない 葵つかさ」、かなりレアなんです。

葵つかささんで新着順ソートすると次の通りで、不倫や浮気物で背徳感を感じさせる作品が多いです。(VRではラブリーな作品が1つ有りますね)

次にどちらか一方が、相手を誘惑するか犯される作品ですかね。

つまり夫婦という「誰からも後ろ指差されずに、愛し合うセックス」を演出している葵つかささんは、中々見る事の出来ないレアリティの高い作品である事が分かります。

 

この様に特定の女優さんやメーカーさん、はたまたAV業界全体の新作情報をサンプルで確認していると「他とは違うな」と感じる場合が有り、サンプルだけでは分からなかった、その作品の良さを掴むことが出来ます。

【VR】葵つかさを完全独占! クール美人が僕だけに見せる笑顔とイキ顔… 最高の距離間でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR
【VR】葵つかさを完全独占! クール美人が僕だけに見せる笑顔とイキ顔… 最高の距離間でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR

北野未奈の「最初からガッツリ喰う」新作もレアリティが高い

もう一つレアリティの高い作品を紹介すると、北野未奈さんの新作「色気ムンムン女上司に仕組まれた相部屋マラ喰い逆NTR 朝までムチ乳デカ尻中出しプレスで10発ヌカれたボク… 北野未奈」もレアリティが高いです。

「いやいや、出張ネトラレなんて何100本あるよ」と思ったそこの貴方、マラ喰い逆NTRは一味違います。

出張ネトラレ物は1年以上トレンドが続いており、どのメーカーさんも定番シリーズとなりましたが、多くは下記3パターンに分かれます。

出張ネトラレパターン

・苦手な上司(男)と出張に行ったら、部屋が1部屋しか取れなかったと言われ相部屋で犯された。

・童貞君を連れて出張に行き、ホテルで童貞君をおちょくったら本気にされて犯された。

・飲み会で酔いつぶれたら、上司にホテルに運ばれて犯された。(出張では無いですが)

これら3パターンは本当に多く、全て撮影している女優さんも居るのではないでしょうか。

その為、女上司が部下を「最初からガッツリ喰う」パターンは数少なく、レアリティの高い作品となっている事が分かります。

前述の葵つかささんの夫婦というレアリティは、特定の女優さんを追いかけていれば分かりますが、北野未奈さんの「最初からガッツリ喰う」レアリティは、多くのメーカーさんの情報を見ていないと、掴めない感覚です。

色気ムンムン女上司に仕組まれた相部屋マラ喰い逆NTR 朝までムチ乳デカ尻中出しプレスで10発ヌカれたボク… 北野未奈
色気ムンムン女上司に仕組まれた相部屋マラ喰い逆NTR 朝までムチ乳デカ尻中出しプレスで10発ヌカれたボク… 北野未奈

言葉にすれば安い願望と、オーバーに盛った真実

ここまでタイトル、紹介文、サンプル動画、サンプル画像から、作品の内容の読み解き方を離しましたが、期待しすぎには要注意です。

というのもごく一部の作品ですが、タイトルで謡っている事と作品の内容がマッチしない場合が有ります。

よく有るのが「大量発射」「大量顔射」と謡いながら、買って見たらショボ汁だったというオチ。「大量の精子」という言葉は定量的に精子の量で定められていませんが、誰が見てもショボ汁の場合は本当にガッカリします。

タイトルや紹介文の内容が、本当に映像として表れているかはサンプル動画か画像で確かめる必要が有り、確認できなかった部分については、買って見るかレビューを待つしかありません。

少し話が変わりますが、アイドルグループの欅坂46さんは「語るなら未来を」という曲で次の様に歌っています。

語るなら未来を

「今だから言える事は語るな 墓の中まで持って行け 言葉にすれば安い願望と オーバーに盛った真実」

(欅坂46 語るなら未来を 歌詞引用)

曲としては「過去を悔やむことを語るより、未来を語ろう」という曲ですが、自分に上記の歌詞を置き換えて考えると、サンプル解説記事でオーバーに盛りすぎない事を意識しています。

サンプル動画と画像から読み取れる事は事実ですが、自分のAV経験からくる部分については「○○だと思います。」「○○となるのではないかと。」と、予想という表現で書いています。動画と画像では分からない事を「絶対に○○になる」と言い切っても、嘘になる可能性が有るからですね。

 

今回はサンプルの読み解き方について話をしました。特に必要な力は読解力だと思います。

1つの言葉から多くの事実と、予想される未来を考える。

何が真実で何が予想になるのか、しっかりと自分の中で分けて考える事が必要ではないでしょうか。

 

気になるAVが発売されてらからは、レビューも参考にしてみましょう。

レビューの正しい見抜き方について話をしています。

抜けるAVの探し方 中級編「FANZAレビューを見抜け」ポイントは☆に惑わされない事

 

期待の新作は、サンプルから読み解ける事を詳しく解説しています。

新作紹介記事一覧

 

1ヶ月間の出張から帰ったその瞬間から清楚妻が金玉カラッぽになるまでチ●ポしゃぶりをやめてくれない 葵つかさ
1ヶ月間の出張から帰ったその瞬間から清楚妻が金玉カラッぽになるまでチ●ポしゃぶりをやめてくれない 葵つかさ

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方
-,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5