当サイトはプロモーションが含まれております。

WeeklyNews

AV速報的AV NEWS【2023年10月23日~29日版】

2023-10-29

ポイント

AV速報的AV NEWS第2回目です。

AV速報的AV NEWS【2023年10月23日~29日版】

今週も皆様お疲れ様でした。1週間に適正AV業界で起こった出来事をまとめていきます。

今回は2023年10月23日~29日版です。

※業界人ではなくイチファンの為、SNS上で分かる内容に限ります。

例のAV Amazonで再販予定

月島さくらさんと稲森実優さん主演の「例のAV」がAmazonで取り扱い中止されたものの、Amazonでの販売再開が決定。

販売中止直前には700本以上の予約が記録されており、配信全盛期の令和の時代に名を遺す一本になる事が決定的である。

ちなみにプレスは海外になるので、スケジュール変更により発売は1か月ズレが発生し、12月8日を予定。

ロフトプラスワンでのイベントは予定通り開催予定の為、正式な発売日よりも1か月早い11月6日にDVD入手が可能となり、こちらも異例。

PRESTIGEにてキャバクラAVの撮影進行中?

先週Twitterフォロワー数100万人を達成した涼森れむさんが撮影オフショットと思わしき画像を投稿。

衣装はキャバドレスとなっており、場所もキャバクラらしさが伺え、キャバクラAVは発売されるのでは?

1週間前には同じくPRESTIGE専属女優の流川夕さんがキャバドレス姿をInstagramのストリーズに投稿しており、新シリーズのスタートに期待が高まる。

流川夕さんが来ていたドレスはAngel Rのドレスで、お値段3万円。流石、衣装に力を入れているPRESTIGEと言える。

香水じゅんの11月新作は本格アイドル作品

毎週火曜日恒例の新作情報公開にて、エスワンナンバーワンスタイル専属女優香水じゅんさんの新作情報公開が有り、「推しのアイドルがオフパコ目的の乱交ビッチ」

 

AVのアイドル作品と言えば衣装だけホテルで着て枕営業パターンが見受けられるが、本作は香水じゅんさんの歌声も楽しめる本格アイドル作品。

アイドルの演出に関して、香水じゅんさんからコメントを頂いております。

AV女優さんのライブイベント「レディ・マドンナ」に香水じゅんさんが出演予定であり、作品だけでなくリアルの歌声も楽しみである。

ゆーりまん引退作はサンプル動画7分半、本編760分の超大作

10月6日に引退を発表したゆーりまんの引退作が情報解禁。

メーカーはYONAKAでサンプル動画が7分26秒公開されており、FANZA内最長では無いかと思われる。

また、本編の収録時間も大ボリューム760分となり、数多の総集編を上回る長さである。

そして収録はアメリカと日本で1カ月間行われ、全てが規格外の引退作にして最高傑作。

AV女優のバニーガール舞台「BUNNY FIGHT」が千秋楽を迎える

池袋シアターKASSAIにて公演されていた舞台「BUNNY FIGHT」が全10回の公演を終えた。

出演は香水じゅん、三宮つばき、七瀬アリス、百永さりな、流川はる香の5人。

舞台を楽しんだトップAV男優の田淵正浩氏は「セクシー女優の舞台はこうあるべきと、新しい指標を作った舞台」と絶賛した。


以上がAV速報的AVニュース2023年10月23日~29日版となる。

AV速報的AV NEWS【2023年10月16日~25日版】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-WeeklyNews

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5