当サイトはプロモーションが含まれております。

レビュー

楠エリサの初めてだらけの性感開発3本番スペシャル!!!レビュー【☆5.0】

2023-11-13

はじめに

楠エリサさんのデビュー2作目のレビュー記事です。

チャプター別レビューとまとめに分けて、本作の魅力をたっぷりお伝えします。

「これが‘イク’って感覚なんですね…」初めてだらけの性感開発3本番スペシャル!!! 楠エリサレビュー【☆5.0】

商品発売日: 2023/10/12
収録時間: 125分
出演者: 楠エリサ
監督: キッチョム
シリーズ: ----
メーカー: FALENO
レーベル: FALENO star
ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 お姉さん 巨乳 アクメ・オーガズム


楠エリサ 「これが”イク”って感覚なんですね…」初めてだらけの性感開発3本番スペシャル!!!

美しいボディラインにエキゾチックな顔立ちが魅力の楠エリサさんの二作目。プロフィールによると、30歳と遅咲きかもしれませんが、落ち着いた知的な雰囲気の中に大人の色気やフェロモンが漂うのが魅力の女優さんです。

インタビューシーン

イク感覚を知りたいというエリサさん。スタイルが抜群に良いのが服の上からもすぐにわかります。

念願のイクを体験できると楽しみにしてきており、前回よりエッチなところを見てもらえたら嬉しいですと高い意気込みを語っていました。

「これが‘イク’って感覚なんですね…」初めてだらけの性感開発3本番スペシャル!!! 楠エリサチャプター別レビュー

チャプター1

バスローブで臨戦態勢でセックスの準備万端です。

まずは普通の純粋なマッサージで体をほぐしていくと、性的な快感はないのですが、いやらしい声が漏れてしまうのが可愛いです!

次はお股に近い足を中心にほぐして行き、性感帯へ近づいていきます。

ふともものムチっとした感じ、男なら絶対に好きですよね!

バスローブを脱ぐと、肌着は薄手のキャミソールだけ。

仰向けでオイルを塗布していく、スケスケの乳首がめちゃくちゃ美味しそう

乳首をコリコリと弄られる、触られることに喜びを感じる様子。足をもじもじさせるのがいいですね。

手マンされると声も徐々に大きくなり、Gスポットへの刺激で最高潮に。快感に耐える姿が魅力的です。

エリサさんもやられっぱなしでなく、リップと舌技で応戦。

先っぽを舐めたり、奥までストローク、手コキしながらの玉舐めと新人女優さんらしからぬシコリティを確保しています

特に騎乗位、暴れまわる胸におっぱい好きは射精までにいとまは無いでしょう。

顔は枕につけ、お尻を突き出すバック。女性特有の曲線の美しさがより一層際立ちますね。

抜き所

オイルでテカった体

腹筋に力が入り、胸がプルプルと揺れる様子

目を開いてキスする積極性

騎乗位で暴れる胸

バック

腕をクロスさせおっぱいの谷間を強調する正常位

フィニッシュは正常位からの胸射でお掃除あり。

セックス中のお顔のアップは顔抜き派にもたまらないですね。

チャプター2

淡いブルー系のブラウスとスカートを着用。

スカートをまくり、ディーバックをずらしてクンニは夢のようです。

オモチャ責めでソファは洪水状態。

舌を絡めに口をダラっと開けるのでなく、エリサさんの方からも唇を重ねて吸い付き仕掛けるのがよいですね。

咥える前はフル勃起でなかったチンコも一瞬でそそり立って、さらに大きくなった棒をノーハンドストローク!

汗ばむ美ボディが良くて、髪が絡みつくのもとってもセクシー。

ロールスロイス気味な体位に移行すると、男優が片手を封じもう一方の腕で必死そうに体を支えるのがハイシコリティ!

抜き所

煽りアングルフェラ

肉付きのよいボディが波打つ立ちバック

ロールスロイス

首筋に光る汗

口を開けて顔射

フィニッシュは顔射。自然に口を開けて迎え入れるところが素敵!

精子量が少なかったのが悔やまれますね。。

口を開けて顔射を受け入れる表現は、射精シーンの視覚的なインパクトをより強め、男優さんと観ている側が興奮を共有しやすくする重要な要素と考えます。特に口を開けるのが自然にできていると激シコいですよね。

チャプター3

焦らし寸止めを学ぶチャプター。エリサさんは緑色のビキニ。

監督からは焦らしや言葉責めをして欲しいと言われます。

乳首をなめる舌の動きがもう小悪魔的で股間さすりながら見つめられたら、男なら誰でも言うことを聞いてしまうでしょう。

この時点で責めのポテンシャルが十分高いことが裏付けられています。

パンツの上から触り舐めますが、男のパンツはなかなか脱がせてもらえません。

脱がせても棒に息を吹きかけ、もてあそびます。

すぐにパクっとは咥えず、チロチロと先を舐める、玉を舐めるといった端から徐々に責めていくのが上手いですね!

玉舐めの醍醐味は女優さんのお顔が男の股にグッと近づくところ、エリサさんの舌使いと唇も相まって視覚的な興奮は最高潮に達します。

フィニッシュは手コキ。お掃除無し。男の潮吹き。

抜き所

深めのストロークフェラ

焦らし

小悪魔な表情

深めにストロークするフェラシーンが短いのが少々残念だったところ。

水着を終始外さなかったので、おっぱいは出し惜しみせずに見せてもらい、ノーハンドフェラでの追い込み、男優が仰向けのままだったので仁王立ちフェラなんかもあったら更によかったかと思いました。

チャプター4

初3Pのチャプター。光沢のあるグレーランジェリーにメッシュワンピース。

男に身体を摩られ声が出てもれる。

胸とマンコの同時責め、同時にしゃぶられると、いやらしく美しい声が響き渡ります。

抜き所

バックのタプタプ揺れる胸

ロールスロイス

両腕を掴まれての立ちバック

↑からの雪崩れ込み背面騎乗位

男優のアシストもあり良い体位変化で、抜き所を作っていました!

パイズリするのには十分なおっぱいの大きさなのですが、手繰り寄せ方なのかチンポのホールドが甘く感じました。

フィニッシュ正常位、顔射×2。お掃除あり。射精中もなるべく眼を開けてくれようとしているのが良かったです。

舌を出して射精を受け、ちゃんと精子が舌にのっております!

お掃除している途中でもう一人のチンポを入れられる表情の変化もいいですね。

「これが‘イク’って感覚なんですね…」初めてだらけの性感開発3本番スペシャル!!! 楠エリサレビューまとめ☆5.0

楠エリサさんは、エキゾチックな顔立ちが特徴の美人さんです。

大きな口は笑顔が素敵ですし、エッチ中の感じているところなど、表情がよく伝わるので彼女の大きな魅力の一つに感じました。左目の涙ぼくろもとてもセクシーです。

手首足首は華奢なのに胸やお尻の肉付きはよくムチっとしているのに括れはある、メリハリのある美ボディをしているので、ランジェリーやビキニがとても似合っていました。更にすごくおっぱいが綺麗で、まさに美巨乳。乳首と乳輪、大きさと美しさのバランスにただ素晴らしいとしか言いようがありません!

セックス中にプルンプルンとおっぱいが弾むように揺れ動く様に本当に惚れ惚れし、見ていても興奮が抑えきれないほどでした。

ビジュも相まって、特筆すべきは責め手で立ち回れるポテンシャルがあったこと。

長く活躍する女優さんには痴女スキル、つまりキスやフェラのテクニックが鍵となると考えます。唇の感覚をお互いに確かめつつ、しっかり挟んだり、目を開いてキスする情熱や積極性を垣間見ることが出来ました。また、フェラのときには、頬窄めて吸い付く横顔が魅力的で、鼻筋が通った横顔の美しさには際立つものがあります。舌使いも丁寧で好印象です。

本番3回中2回の「精子は口で受け止めるのが当然」と言わんばかりの舌を出しての待ち構えは興奮しました。ザーメンへの受容性がある程度あったほうが痴女性を開花させやすいので、強みになり得ます。

一方で中堅AV女優へ駆けあがっていくのに必要となる直近の要素は、さらなるキスやフェラのレベルアップとセックス中のポージングと考えます。新人としては十分にシコリティを発揮されていますが、フェラであれば裏筋やカリに舌を這わしたり、顔をひねり回すようなテクニックの引き出しを増やすと、セックスではクビレやおっぱいを強調する体位が行えるともっと素晴らしい作品が生まれます。ただし、これらはグラビア出身のアドバンテージを活かしつつ、場数を踏むことで順応していけると考えます。もともとの素材が極上なだけにスキルが成長したら、シコリティは簡単に倍増すること間違いなし!

AV界のスターになるかもしれない逸材、今後も追いかけていきたい女優さんです。

次作「体液で交感する絶え間ない官能セックス」は攻め手に回るシーンが有ると思うので、そこで彼女が女性が見せる淫らな側面、妖艶さをどう表現していくのかが楽しみです!

話を本作に戻すと、エリサさんの美顔と美ボディをシンプルに楽しめる内容となっていますので、少しでも気になっている方には絶対おすすめします。

 

AV速報のAVレビューまとめ【現在230件】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5