当サイトはプロモーションが含まれております。

レビュー

つばさ舞のスポーツキャスター肉弾戦ヤリマンレビュー【☆5.0】

はじめに

つばさ舞さんがキャスターとなり、各業界の選手に色仕掛けをする作品。

チャプター別レビューとレビューまとめに分けて、本作の魅力をお伝えします。

スタイル&愛嬌抜群の清楚売りスポーツキャスターは 裏ではSEX=スポーツ感覚で腰振り汗かく肉弾戦ヤリマン つばさ舞

商品発売日: 2023/11/14
収録時間: 120分
出演者: つばさ舞
監督: 苺原
シリーズ: ----
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 淫乱・ハード系 騎乗位 単体作品 巨乳 アスリート パイズリ
品番: ssis00934

つばさ舞のスポーツキャスター肉弾戦ヤリマン チャプター別レビュー【☆5.0】

チャプター1:vsバドミントン選手

試合で負けてしまったバドミントン選手に「私が慰めてあげる」といってセックスへ持ち込みます。

スキニーのレザーパンツを着用しているため、ヒップと足のラインが綺麗に出ており、非常にそそられますね。

抜き所

舌を突き出すキス
言葉責め+笑顔
騎乗位のグラインド
弓なりにそらすボディライン

チンポを舐める前に匂いを嗅ぐ仕草が良いです!

試合には負けたけど、チンチンは勝ち誇ってそそり立っているというセリフがあり、流れるように言っていましたがこれがアドリブなら凄いです!

トップレスにスキニーパンツになるシーンがあり、手足が長い彼女ならではの魅力が、凄く股間に効いてきました。

責め側でプレイは進みますが、時折彼女のほうからで早く触ってと、男のリードを促し受け手にもまわる臨機応変な対応も見せています。

責められたいとは思っても、責める側にもなって女性を満足させたいと思うのが男というもの。そんな男の都合にも寄り添うつばさ舞さんはAVファンにとって痒いところに手が届く存在です。

特筆したいのは背面騎乗位!桜ここみさんを彷彿とさせる「の」の字を描くとっても刺激的な動きを見せていました!

フィニッシュは正常位。口開け迎え舌の顔射で最後まで抜き所に事欠きません。軽くお掃除あり。

チャプター2:vsボクシング選手

試合前のボクシング選手へインタビュー。

計量前の水抜きのためサウナで汗をかいている選手へ、つばさ舞さんが「違う汁も出したほうがさらに軽くなるから」と大ファンとしてお手伝いを申し出ます。

戸惑う選手でしたが、キスして触ってくださいとおっぱいを差し出されると揉まないわけにはいきません。

抜き所

両手を床についたまま、口だけでフェラ開始
よだれを胸へ垂らしながら、煽りアングルフェラ
正常位ブリッジ
立ちバックのおっぱいとくびれ

舌技が素晴らしかったです。乳首を愛撫したり、キスにフェラ。やっぱりフェラが良い。よだれが胸へ垂れるのも構わず、ノーハンドストローク。煽りアングルがシコすぎました!


注目はプレイ中のポージング。立ちバックで綺麗にボディラインを魅せるつばさ舞さんに思わずうっとりと見惚れてしまうほどです。正常位での舌を絡ませ相手を見つめる眼差しも良いですね。

正常位で、フィニッシュにかけてブリッジのようにカラダを反らすのが見せ場です。

口開け顔射。軽くお掃除。

一つ気になったのはサウナのシチュエーションなので、汗ばむ演出があったらなおよいと思いました。

チャプター3:vs陸上選手

男子更衣室に入り陸上選手に誘惑。
白のスキニー、グレーのノースリーブ。スタイルがいいし肌の露出もあり、誘われたら断れません!

ポイント

舌の動き
小悪魔的な笑顔
白のローライズから覗くブラックランジェリー

舐め技を繰り出す時、舌の動きがもう生きた蛇のようで、素晴らしい。

自分の魅力がおっぱいだと自認して男を誘惑するキャラがいいですね。

ベンチに仰向けに寝る選手のおチンポをお尻を突き出してフェラするシーンで、白のローライズから覗くブラックランジェリー、白と黒のコントラストが相まってとてもつばさ舞さんに彩りを加えていました。

このシーンが下着好きにはたまらないシーンだったのでもう少し尺が長かったらと思いました。。

手コキでフィニッシュ。次は最後までしようと約束します。

チャプター4:vsサッカー選手

サッカー選手をマッサージしつつなだれ込みセックス。パケの衣装です。

抜き所

谷間から覗くおっぱい
ボディのしなやかさ
ブラ残しジーンズで四つん這い
立ちバック

谷間から覗くおっぱいちゃんに目が釘付け。マッサージと称し、舞さんのおっぱいを押し当てます。

段々とマッサージがエスカレートし鼠蹊部を刺激。股間に顔を近づけて、汗臭いのが好きだといいます。

スポーツ選手のシチュエーションに合わせたセリフがいいですね!

全編を通して、スキニーパンツのサイズ感が素晴らしく、パンと張ったボリューミーなお尻に触りたいむしゃぶりたいという欲望が掻き立てられまくりでした!

街で女性が履いているスキニージーンズで、ムラッと来た方は男なら一度は経験があるはず。

胸が揺れ動くダイナミズム、ラストに相応しい豊富な体位でプレイ進行に目が離せません。

手足はすらりと長く、立ちバックの表情は芸術の域に達しています。

フィニッシュはお尻。お掃除無し。

つばさ舞のスポーツキャスター肉弾戦ヤリマンレビュー【☆5.0】

スポーツキャスターがスポーツ選手を誘惑しセックスするという、ありそうでなかったシチュエーションが面白いです。つばさ舞さんも前より綺麗になっていますし、特に舌の動きが素晴らしく抜き応えのある作品でした。

キスシーンがなんとも卑猥で、舌が生き物のように動く様子にとても興奮しますね!

彼女の特技と言っても過言ではないノーハンドフェラもさらに磨きがかかっていました。フェラに躍動感を感じたのですが、単調でなく舌や口の動きにリズム変化があり、野性的でありながら下品すぎないところが素晴らしい。まさにおチンポの踊り食い!

特にチャプター2のサウナ。陰影が強調される照明で生々しさが加わり、先ほどのフェラとおっぱいやクビレが合わさって、激シコでした。

もちろん本番でも、騎乗位で上体をおこし胸をはったり、ポージングが良くしっかりと美ボディを堪能できるシーンには事欠きません。細かなところではお掃除が甘めかと思いましたが、他の抜き所で十二分にカバーしています。

しっかりボディ抜き要素も散りばめながらも、シナリオを活かしている作品で、レポーターという役柄を演出するため、S1のロゴ、「つばさ舞」と名前の入ったネームホルダーを首にかけていたりと、細部までこだわりが感じられるのも見どころ。

スポーツ選手を手玉に取り、言葉責めと痴女スキルを発揮する役柄がつばさ舞さんに合っていて、何度もシコりたいと思う作品です。今後も応援したい女優さんです!

 

 

FANZAで見る


管理人
次の記事もおすすめです!つばさ舞さんのレビュー記事

つばさ舞の濃厚恋人プレイソープ レビュー【☆4.0】

つばさ舞の最高の愛人沼 セックスだけの理想関係レビュー【☆4.0】

つばさ舞のプリプリ巨乳パイズリビッチお姉さんレビュー【☆4.5】

つばさ舞の痴女覚醒もう一発射精するまで許さへんでレビュー【☆4.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5