当サイトはプロモーションが含まれております。

新作情報 雑談

AI AV女優 木花あいのデビューが決定!AI AV女優を募集しているぞ!

2023-11-23

 

AI AV女優 木花あいのデビューが決定!AI AV女優を募集しているぞ!

話題が絶えないAIが遂にAV業界に

何かと話題に上がるAI関連話。その波は適正AV業界も例外ではなく、「AI AV女優」のデビューが決定しました。

その名も「木花あい」さんであり、h.m.p専属女優です。

 

 

パッケージには「世界初 新人AI女優 完全なる美顔」「ずっと、あなただけを見つめてる奇跡のアイドル」と謡われており、カメラ目線を1秒たりとも外さない映像になっていると思われます。

本作はサンプル画像6枚のみの公開に留まっており、サンプル動画は無し。

収録時間は35分と短く、一体どんなに内容になっているかは未知数です。

ただし、FANZA内のジャンル設定として「 美少女 巨乳 単体作品 フェラ 潮吹き デビュー作品」が関連付けられており、潮吹きとフェラチオは有りそう。デビューですし、インタビュー込みの1絡みで終了といった所でしょうか。

監督はリアルAV女優さんのデビュー作も手掛ける紋℃さんですから、偽りなしのデビュー作と言えるでしょう。AI女優はまだ始まったばかり。今後の展開を追っていきたいです。

エルプロモーションがAI女優を募集中

今回紹介した木花あいさんはエルプロモーション所属であり、同事務所には夕美しおんさんに乙アリスさんも在籍。

そんなエルプロモーションさんではAI女優を募集しております。

募集文は下記の通り。

AI女優(AIモデル)を募集しております。
AV業界に挑戦したいけど、身バレが怖くてなかなか踏み出せない方にオススメなお仕事です。
顔をAIで生成してのデビューとなります。
髪の毛や輪郭、体や声はご自身のものとなります。(顔以外は貴女です)
興味のある方は是非ご応募ください。
新しいお仕事の可能性が貴方を待っています。

引用:エルプロモーション

顔だけをAIで表現し、身体自体は出演者本人のものとなる模様。木花あいさんのデビュー作も同様の対応が取られていると考えられます。

とすると日頃SNSに投稿する自撮りは、都度事務所なり制作会社に画像送付して処理されたものを投稿する事になるのでしょうか。

令和のAV女優さんの活動は作品撮りだけでなく、SNS活動やリリースイベントも有るので、顔を出さずに活動するのは困難。


AI画像処理の技術の向上により、所謂「不気味の谷」を超えていると捉えられ、何が本物で何が画像処理済か分からないレベルに。

次第にフォロワー数が増えて10万人を超え、月間配信ランキングTOP100に入るようになった頃、リアルAV女優をAI女優が超えたと言われる。そんな日が来るかもしれません。

 

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報, 雑談

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5