当サイトはプロモーションが含まれております。

新作情報

七瀬アリス復帰!本中ダスッ!E-BODYトリプル専属!キス特化!

はじめに

皆で七瀬アリスさんの3メーカー作品をコンプリートしていきましょう!

ペロペロGAL 七瀬アリスをキステクで満足させられたらご褒美中出しSEX

2023年4月以降8カ月ぶりの七瀬アリスの新作

七瀬アリスさんファンの皆様、大変長らくお待たせ致しました。

2023年4月にリリースされたちんこバグらせナース以降、活動休止中だった七瀬アリスさんの新作が発表されました。

その名も「ペロペロGAL 七瀬アリスをキステクで満足させられたらご褒美中出しSEX」

 

内容は七瀬アリスさんがM男君達に接吻を教え込み、キステクの向上が見られ七瀬さんを満足させる事が出来たら、ご褒美に中出しセックスをさせてくれるもの。

監督はさもありさんですので、KMP時代の「夜を使いはたして」と同様に、固定カメラやハメ撮りアングル・主観等々、様々な視点で七瀬アリスさんのパーフェクトボディと顔面偏差値80超え!!の美顔も楽しめる様になっております!

↓ビジュやばい!


プレイスタイルとしてはキスを教えるものである為、七瀬アリスさんが男性をリードする流れ。

キスを中心に顔面騎乗位やキス手コキで主導権を握り、挿入後も騎乗位に正常位ハメ中の乳首責め等々、M男君に刺さるプレイ満載です!

また、街中の至る所でキスをしており、踏切や一般道にエレベーター内、建物と建物の間や個室居酒屋にトイレと、所かまわずキスしています。

次はどんな所でキスをするのか想像しながら見ると楽しそうですね。

七瀬アリスの専属先は本中・ダスッ!・E-BODY

新作情報解禁と同時に、予てより告知されていた3メーカー専属先が発表されました。

七瀬アリスさんの専属先は本中・ダスッ!・E-BODYです。

3メーカーとも月の後半に発売・情報解禁となるメーカーさんですね。

となると後半は3本新作チェック・レビュー投稿が入ってくるので、複数推しの方から嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですね!

新たな専属先となった本中さんには超豪華専属メンバーが揃っており、日本一のメーカーだと私は考えております。

ポイント

・美谷朱里

・東條なつ

・北野未奈

・藤森里穂

・JULIA

・松本いちか

・七瀬アリス

加えて人気キカタン女優出演作も高頻度でリリースされており、常に抜け目ない新作ラインナップが続きます。

ポイント

・森日向子

・弥生みづき

・美園和花

・森沢かな

・新井リマ

これらに七瀬アリスさんが加わるのですから、向かうところ敵なしです。

今後どのような作品がリリースされるか楽しみでございますが、まずは1本目を楽しめればと。

その上で4K作品やキャバクラ作品がリリースされたら嬉しいです!確か七瀬さんの4Kはまだないと思うので!

配信開始は2023年12月22日~ クリスマスオナニーは決まりました!

 

配信版:ペロペロGAL 七瀬アリスをキステクで満足させられたらご褒美中出しSEX

DVD通常版:ペロペロGAL 七瀬アリスをキステクで満足させられたらご褒美中出しSEX

DVD特典付き:【FANZA限定】ペロペロGAL 七瀬アリスをキステクで満足させられたらご褒美中出しSEX 生写真2枚付き

本中の大共演作品が来るぞ!【北野未奈、七瀬アリス、美谷朱里、松本いちか、藤森里穂、弥生みづき、響乃うた、倉本すみれ、新井リマ、美園和花】

七瀬アリスの変速グラインドちんこバグらせ中出し誘発ナースレビュー【☆5.0】

七瀬アリス作品を初めて見たユーザーの激熱レビュー2本立て

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5