当サイトはプロモーションが含まれております。

twitterまとめ

【速報】稲場るかが「莉々はるか」へ改名復活!事務所は話題のリスタープロ

ポイント

活動休止中にもかかわらずFANZAランキングに入っていた強者

【速報】稲場るかが「莉々はるか」へ改名復活!事務所は話題のリスタープロ

稲場るかから莉々はるかへ改名

長らく活動を休止していた稲場るかさんが改名し、莉々はるかとして復帰しました。

ポイント


この度、私は、稲場るかは莉々はるか(りりはるか)に改名してリスタープロさんに所属させて頂く事になりました!

今まで稲葉るかを愛して下さった皆さん、沢山の愛情を下さってありがとうございます。

そしてお仕事で関わって下さった方々も大変お世話になりました。

恵まれた環境で活動出来ていた事、とても感謝しています。

これからは「莉々はるか」をよろしくお願いします!

引用:莉々はるかさんTwitter

活動休止中でも配信版TOP20にランクインしていた莉々はるか

稲場るか時代に活動休止していた期間中、彼女は新作が出ていないのにもかかわらず、FANZAの配信版ランキングにランクインする程の実力者です。

例えば2023年3月は13位、4月は10位、5月は16位とTOP20に入っています。

新作が何本も出る様になってくると、一桁台も有り得ますね!

勢いが止まらないリスタープロ

今回稲場るかさん改め莉々はるかさんが移籍した事務所はリスタープロ。

最近勢いのある事務所さんで、PRESTIGE専属の七嶋舞さんと流川夕さん、本中専属の美谷朱里さんが美谷朱音さんに改名移籍しました。

他には山岸あや花さんも所属しており、安い表現ですが勢いありまくりですね。

 

最後に話しておきたいのは、莉々はるかさんの新作がいつ出るのか。

恐らく来年の6月頃かと思われます。

今日事務所移籍したとなると、メーカー周りをして契約書にサインして1か月後に撮影、4か月後に情報公開、その1か月後に発売となる訳です。

通称AV新法の影響が色濃く出てしまいますが、莉々はるかさんの新作を楽しめる様になるまで、あと半年ほど掛かりそうです。

 

 

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5