はじめに
Red Dragonに出勤し始めて3年になる月島さくらさんのキャバクラAVのレビュー記事です。
チャプター別レビューとまとめに分けて、本作の魅力をお伝えします。
Red Dragon 月島さくらレビュー【☆4.5】
お酒はビールとハイボールが好きで、酔うと一肌恋しく、甘えたくなる彼女が見せるキャバクラAVとは!レビューしていきます。
Red Dragon 月島さくらチャプター別レビュー
チャプター1:主観アングル手コキ
チャプター1は主観アングルで、フロアで手コキするもの。
Red Dragonシリーズでは初の男性のセリフが無いパターンで、月島さくらさんの接客に集中出来ます。
ドレスをずらせばIカップのおっぱいが露わになり、青い血管が浮き出ているのがポイント。
キス手コキで射精になるので、主観アングルを活かして顔面特化状態が長めで、顔抜き派は最初から抜き所満載になります!
ただ、もう少しキスが積極的だと良いと思いました!主観で顔を見せながらだと難しいですが。
やはりキャバクラ好きとしては、フロア内でおっぱいを見せてくれるのが現実的に有りそうでない展開ですので興奮します。
おっぱいに注目しがちですが、ミニドレスなのでソファーの上に放り出された生足もまた良き。
チャプター2:トイレでパイズリ射精
フロア内で射精後トイレに移動し、今度はパイズリして貰うチャプター。
周りの目を気にしなくて良い状況に、男性客は月島さくらさんのおっぱいを揉みしだきフル勃起→フェラチオ→パイズリの流れ。
射精後のちんぽですので、舐め始める前に匂いを嗅ぐ所が手慣れ感が出て素晴らしいです!出したばかりでもフル勃起する程に、月島さんに魅力が有ると伝えてくれるもの。
Iカップのおっぱいに挟まれたおちんぽは活きが良く、最後はお口に入れ込み元気に口内射精!
口の中を軽く見せて手の平出し、軽くお掃除フェラ有りです。
チャプター3:更衣室でお着替えオナニー
更衣室に監督が突撃し、インタビューしながらお着替えとオナニーを撮影するもの。
私物チェック時にはドレスショップ「sugar」のショッパーが登場し、本当にキャバ嬢として活動している事が分かります!
そしてヒールは「Angel R」でした。
また、SNSを見せてくれる時にはアルマンド・グリーンを抱えている写真も有り、太客が付いている模様。
チャプター4:個室VIPルームでSEX!
8階の個室VIPルームに来た男性客とセックスするチャプター。
お酒が回っているのか、オープニング時に語っていた「酔うと甘えたくなる」姿が見れます。
ソファーに座る男性客に馬乗りになり、股間を擦り付けながらドレス越しにおっぱいを揉ませる月島さくらさん。キャバクラに来たはずなのに、おっぱぶの様な展開に興奮が高まりました!
前戯から挿入、射精まで一貫してドレス着衣プレイを貫いており、キャバクラ好きの夢の展開が待っています。
やはり個室で安心出来る上にお店でセックス出来るのは、Red Dragonシリーズならではのチャプターです。
フィニッシュは正常位ゴム中出し。フィニッシュ後に升で日本酒をたしなむ月島さくらさんが粋すぎる。
チャプター5:アフターホテルセックス
チャプター1・2の男性客とアフターでホテルへ行くチャプター。彼は常連客で度々アフターしていると脳内で設定できます。
内容はお酒を口移ししたりイチャイチャしながらセックスに発展するもので、仲の良さが伺えました。
加えて「酔うと甘えたくなる」の言葉通りであり、積極的に唇を重ね舌を絡めている月島さんにドキドキします。
中でも注目ポイントはしっかりとお酒を飲んでいる点。某低アルコール度数チューハイとはいえ、アルコールを含んだ飲料を口にしています。
ホテルセックスや自宅セックス作品での飲酒シーンはあるものの、ノンアルコールビールである事がAVあるあるですよね。
キャバクラとは「美女とドレスとお酒」ですから、アフターホテルセックスでもお酒を飲んでいる点は見逃せません。
一番の抜き所は正常位開脚状態で「早く入れて」と挿入待ちしている所。こんなんフル勃起挿入ガン突き待った無しです!
Red Dragon 月島さくらレビューまとめ【☆4.5】
初の男性セリフ無し主観チャプターと出勤回数が多い月島さくらさんが主演という事で、大満足の一本でした!
Red Dragonシリーズは10本目を数え、本作の様なお客と仲良くなってイチャイチャするパターンと、新人キャバ嬢として監督とRed Dragonに潜入し、秘密の撮影を行う2パターンに分かれていました。
イチャイチャパターン
潜入撮影パターン
イチャイチャチャプターは自分がお客として見入る事で没入感が上がる作りですから、完全主観チャプターが有ると、グッと作品としての完成度が高まっているように感じます。
その上で、Red Dragonに出勤し始めて3年になる月島さくらさんが主演となれば、完全たるキャバクラAVと言えるでしょう。
☆4.5とさせて頂いたマイナスポイントとしては、前半のキスに積極さが足りなかった所。主観チャプターですので難しい所ではございますが、折角のイチャイチャ展開作品ですから、がっつりと行って欲しかったです!
一方で後半は酔いが回ってガッツリ唇を重ねているので、捉え方としてはオンオフがの切り替えがハッキリしていて良いのかも。
やはりRed Dragon出勤歴が長い月島さくらさんが本シリーズに出演する事に高い価値が有り、「会いたいと思ったら会いに行ける」状況で見れるのは特別な一本です。
インタビューシーンではドレスショップsugarのショッパー、高級キャバドレスブランドAngelRのヒールが登場した点は、キャバ好きとして見逃せません。
AV女優とキャバ嬢の両面で活躍している月島さくらさんだからこそ出せる味。
AV好き&キャバクラ好きにとって刺さる一本でした!
