はじめに
星宮一花さんのキャバクラAV「お高くとまった超絶スタイルキャバ嬢を媚薬漬けキメセクで腐れアバズレに魔改造」のレビュー記事です。
ストーリーレビューとまとめレビューに分けて魅力をお伝えします。
商品発売日: 2023/12/12
収録時間: 156分
出演者: 星宮一花
監督: ひでモンク
シリーズ: ----
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: スレンダー お姉さん キャバ嬢・風俗嬢 ドラッグ
品番: ssis00901
ナンバーワンキャバ嬢星宮一花を媚薬漬けキメセク魔改造 ストーリーレビュー
ナンバーワンキャバ嬢 星宮一花との出会いと嘘
ナンバーワンキャバ嬢 星宮一花さんを指名する為にアルバイトを頑張った主人公。
恐る恐るキャバクラの扉を開け、目当てのナンバーワンを指名する。彼女の事は街中を走るアドトラックを見て知った。
15万のシャンパンを「普段頼む安めのもの」と言う星宮一花さんに驚きを隠せないものの、仕事を聞かれると「会社経営」と嘘をつく・・・
次第に嘘はエスカレートし、別荘や芸能人との繋がりをほのめかしてしまう。ついにはフェラーリとランボルギーニの所有まで。
楽しい時に終わりは有るもので、迎えた会計は20万円を超えていた。
預金口座の余裕がなくなってしまい、消費者金融に手を出す。これも星宮一花さんに会う為。
2回目は更に高額なシャンパンを煽られ、支払いを終えるとまた財布の中は空に。もう一度消費者金融に駆け込むも借入額は限度額に達しており、夢の時間の終わりを告げていた。
会えなくなってしまった事を本人に伝えるべく、店の外に呼び出し嘘を明らかにする。
経営者ではなくフリーターであり、借金まみれである事を告げると「その年でフリーターで恥ずかしくないの?」「金輪際近寄らないでね」「金持ってたら相手してあげるよ」「また近づいたら警察呼ぶから」と罵られてしまう。
星宮一花を襲う虚栄の借金小僧
借金までして通い詰めたのにも関わらず、金の切れ目が縁の切れ目と言わんばかりに罵る星宮一花さんに怒りがふつふつと湧いてきた。もう自分の手で犯してやるしかない。
送りの車から降りた星宮一花さんはナンバーワンキャバ嬢らしく、CHANELの様なミニワンピースで自宅へ向かっている。その後ろから麻酔をしみこませたハンカチを押し付け、自宅へ連れ込む。
ベッドに横たわる彼女の身体の至る所に舌を這わし、挑発的な黒のランジェリーを脱がせ、おまんこをたっぷり吸い上げた。
そうして勃起した肉棒を脚と顔に擦り付け、挿入する寸前に星宮一花さんが目を覚ます。
必至に抵抗するも細い身体から発せられる力は容易に押さえつける事が出来、念願の挿入を決めた。
逃げ惑う星宮一花さんの身体をがっちりと掴み、抵抗する力以上の気持ちを込めて腰を振り続け、太ももに射精を果たす。
叫ぶ彼女に再び睡眠薬を利かせ、お次は手足を固定し媚薬を投入。
執拗な乳首とおまんこ責めに繰り返し絶頂を果たし、アバズレ魔改造のスタートラインに立った。
アバズレ魔改造されたキャバ嬢 星宮一花
ぐったりと果て、目線がおぼつかない星宮一花さんに、自分が用意したドレスを着させる。それも下着を身に付けず、ドレスだけを身に纏う様に。
お気に入りのドレス姿を目と舌で舐め回し、適宜媚薬を投入しながら、全身をじっくりと味わい、挿入を迎える。
媚薬が完全に回った星宮一花さんは自ら腰を振る様になり、身体をくねらせながら絶頂していた。
バックではドレス越しにノーブラおっぱいを揉みしだき、正常位ではおまんこの奥の奥まで肉棒をねじり込み、だらしなく涎をこぼす星宮一花さんを突き上げ続ける。
フィニッシュは正常位からおっぱいへ。ドレスから零れる乳首と、ドレスにしっかりとぶっかけた。
理想のドレスセックスの形
最後はお店で接客していた時と同じワインレッドのドレスを着て、こちらに跨りながら超濃厚なディープキスを交わしながら始まる。
星宮一花さんは自我を持った上で主人公の舌を求め、背中にギュッと手を回す。
当然ノーパンのおまんこは濡れており、テマンしながらもキスを求めてくる彼女が愛おしい。
そうして彼女の目の前にちんぽを放り出せば、愛おしそうに裏筋から舌を這わして咥え込み、ダラダラと溢れる我慢汁を大好きな高額シャンパン化の様に飲み干した。
挿入は天を仰ぐ肉棒に星宮一花さん自ら腰を落とし、ずっぽりとおまんこで飲みこむ。
何かに取り憑かれたかの様にピストンを止めない彼女は喘ぎ続け、唇を求めていた。
対面座位では恋人同然のホールドを見せつけ、正常位でもしっかりと肩に腕を回す。
最後は正常位で、顔飛び越え髪にまで精液かかる射精を決めた。顔にたっぷりと掛ける事を忘れずに。
ナンバーワンキャバ嬢星宮一花を媚薬漬けキメセク魔改造レビュー【☆5.0】
抜かりない衣装使いが光る理想のキメセクキャバ嬢作品です。
お高くとまった超絶スタイルのキャバ嬢を、自らの想いのままにする征服欲と、キャバクラ好きの心を刺激するポイントが多数ありました。
まずはナンバーワンキャバ嬢らしく、高級ドレスを着用している点から。
作中は4つのドレスが登場し、1つのドレスは高級キャバドレスブランド「Angel R」の物である事が判明しています。ドレスのタグが見えて分かりました。
Angel Rは3万円前後のドレスブランドであり、ナンバーワンキャバ嬢なら必携アイテム。該当するドレスだけでなく残りの3着も刺繍の程度と生地感から品質の高さが伺えます。
衣装代がかさんでも高級ドレスを使用している点は、キャバクラ好きの心を強く刺激します。
加えてドレス着衣プレイは2回有り、1つは主人公が好きなドレスを着させてセックスし、もう1つはお店出来ているものと同じドレスです。
主人公が2回目の指名をした時と同じワインレッドのドレスを着させ、媚薬で完全に堕ちたほ星宮一花さんとキメセク。ベロベロにキスをして一心不乱にちんぽを咥える彼女を見下ろし、この女を滅茶苦茶にしたくなりました。
最初は罵られた腹いせからレイプしたのですが、最後は征服感を満たされた上での立場逆転セックスに右手が止まりません。
極めつけはノーパンノーブラで好きなドレスを着させている点です。
お店でチラリしてもパンツを履いている筈のドレスの中は、一糸まとわぬノーパンノーブラ。
ドレス越しに胸を揉みしだき、軽くずらして乳首を愛撫し、スカートに手を入れてテマン、クンニ、そのまま挿入・・・
キャバクラ・ドレス好きの夢が叶いました。特に上記ピンクのドレスのセックスでは、おっぱいとドレスに精液をぶっかけています。3万円の高級ドレスにぶっかける画は他では見れません。
まとめると総じてキャバクラAVとしての完成度が非常に高いです。2023年のキャバクラAVの中でキメセクという形が新しい。
接客・嘘の告白・レイプ・媚薬投入・快楽堕ちまで、AVとして一番重視すべきポイントである起承転結が明確であり、衣装使いが完璧。
ドレス着衣セックスはもちろんの事、何より高級キャバドレスブランドAngel Rを使用している点が強くチンポに響いてくる。
お高く留まったナンバーワンキャバ嬢 星宮一花さんとのドレスキメセク。間違いなく抜ける一本です。