新作情報

miru 同期なのに●っ払うとキス魔になっちゃう私は嫌い?サンプル解説【酒の力に身を任せ】

miru 同期なのに●っ払うとキス魔になっちゃう私は嫌い?サンプル解説

miru 同期なのに●っ払うとキス魔になっちゃう私は嫌い?~ストーリー~

今日は会社の飲み会。気になる同期のみるちゃんが参加するみたいだから、僕も参加したけどどうも気が乗らない。そんな中みるちゃんは、お酒をグイグイ飲んでおかしな様子だ。

「このまま介抱って形で、近づけたらなぁ」と考えていたら、まさか夢が現実に?

miru 同期なのに●っ払うとキス魔になっちゃう私は嫌い?~衣装~

まずは衣装から。

最初によってホテルでフェラ抜きする部分では、発射時に黒のパンツを着用した状態で発射しています。

以降のセックスでは、ピストン時に全て脱ぎ全裸での発射になりそうです。

着衣シーンはドラマ部分で用意されており、スーツ姿と私服姿を拝むことが出来ます。

ちょっとフェミニンで、大人過ぎない私服姿は、miruさんのイメージ通りでリアリティ有りますね。

miru 同期なのに●っ払うとキス魔になっちゃう私は嫌い?~セックス・射精~

全体を通して、お酒に酔ったmiruさんがグイグイ来るイメージのセックスになっていますね。

フェラ抜きはmiruさんの声を聞く限りノーハンド口内発射。

そしてmiruさんなので当然潮吹きもありますよ!

シャワー室でのセックスでは、おっぱいがガラス戸に押し付けられ、潰れる姿を外側から見ることが出来ます。

肝心の射精シーンはサンプルに収められていませんでした。

顔射して精子が唇や舌に付いたまま、ベロキスしてくれたら熱いですよ。

miru 同期なのに●っ払うとキス魔になっちゃう私は嫌い?~酒の力に身を任せ~

ストーリー上、結城さんが演じる僕はmiruさんの事が好き。告白したけど付き合ってはくれない。でもお酒を飲むとキスをしてくる。 という設定です。

いわば「お酒の力を借りないと、miruさんには近づけない」状態です。その証に、最初のホテルで過ごした朝には、miruさんが「うわ~またやっちゃった…。」と後悔しています。

お酒が抜けたら、関係はあくまで職場上の「同期」って事ですね。

この設定のまま話が進むのですが、最後のセックスは朝。つまりお酒は抜けているので、miruさんは僕の熱い気持ちを受け取ってくれたという事です。

しかもこの日の朝のセックスは、今までで一番熱い。付き合えないと言いつつも、実はmiruさんも僕の事が気になっていて、遂に感情が爆発しちゃったんじゃないかと。

お酒に溺れた自分なら恥ずかしくなくて、同期の男の子に手を出せていたけど、シラフでは恥ずかしくて無理だったのではないかと。

設定の真意は監督さんである朝霧浄さんでないと分かりませんが、上記の様に理解しておけば、最初から最後までの変化を、プレイの激しさだけでなく、気持ちの変化も込みで楽しめると考えます。

それにしても、職場で「ねぇ?今日飲みいかない?」と誘われたら、その後の業務は手に付きませんね!

同期なのに●っ払うとキス魔になっちゃう私は嫌い? miru
同期なのに●っ払うとキス魔になっちゃう私は嫌い? miru
動画版:https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssis00133/

DVD版:https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ssis133/

BD版:https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=9ssis133/

BD版(生写真付き):https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=k9ssis133/

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5