miru 同期なのに●っ払うとキス魔になっちゃう私は嫌い?サンプル解説
miru 同期なのに●っ払うとキス魔になっちゃう私は嫌い?~ストーリー~
今日は会社の飲み会。気になる同期のみるちゃんが参加するみたいだから、僕も参加したけどどうも気が乗らない。そんな中みるちゃんは、お酒をグイグイ飲んでおかしな様子だ。
「このまま介抱って形で、近づけたらなぁ」と考えていたら、まさか夢が現実に?
miru 同期なのに●っ払うとキス魔になっちゃう私は嫌い?~衣装~
まずは衣装から。
最初によってホテルでフェラ抜きする部分では、発射時に黒のパンツを着用した状態で発射しています。
以降のセックスでは、ピストン時に全て脱ぎ全裸での発射になりそうです。
着衣シーンはドラマ部分で用意されており、スーツ姿と私服姿を拝むことが出来ます。
ちょっとフェミニンで、大人過ぎない私服姿は、miruさんのイメージ通りでリアリティ有りますね。
miru 同期なのに●っ払うとキス魔になっちゃう私は嫌い?~セックス・射精~
全体を通して、お酒に酔ったmiruさんがグイグイ来るイメージのセックスになっていますね。
フェラ抜きはmiruさんの声を聞く限りノーハンド口内発射。
そしてmiruさんなので当然潮吹きもありますよ!
シャワー室でのセックスでは、おっぱいがガラス戸に押し付けられ、潰れる姿を外側から見ることが出来ます。
肝心の射精シーンはサンプルに収められていませんでした。
顔射して精子が唇や舌に付いたまま、ベロキスしてくれたら熱いですよ。
miru 同期なのに●っ払うとキス魔になっちゃう私は嫌い?~酒の力に身を任せ~
ストーリー上、結城さんが演じる僕はmiruさんの事が好き。告白したけど付き合ってはくれない。でもお酒を飲むとキスをしてくる。 という設定です。
いわば「お酒の力を借りないと、miruさんには近づけない」状態です。その証に、最初のホテルで過ごした朝には、miruさんが「うわ~またやっちゃった…。」と後悔しています。
お酒が抜けたら、関係はあくまで職場上の「同期」って事ですね。
この設定のまま話が進むのですが、最後のセックスは朝。つまりお酒は抜けているので、miruさんは僕の熱い気持ちを受け取ってくれたという事です。
しかもこの日の朝のセックスは、今までで一番熱い。付き合えないと言いつつも、実はmiruさんも僕の事が気になっていて、遂に感情が爆発しちゃったんじゃないかと。
お酒に溺れた自分なら恥ずかしくなくて、同期の男の子に手を出せていたけど、シラフでは恥ずかしくて無理だったのではないかと。
設定の真意は監督さんである朝霧浄さんでないと分かりませんが、上記の様に理解しておけば、最初から最後までの変化を、プレイの激しさだけでなく、気持ちの変化も込みで楽しめると考えます。
それにしても、職場で「ねぇ?今日飲みいかない?」と誘われたら、その後の業務は手に付きませんね!
同期なのに●っ払うとキス魔になっちゃう私は嫌い? miru
動画版:https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssis00133/
DVD版:https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ssis133/
BD版:https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=9ssis133/
BD版(生写真付き):https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=k9ssis133/