2023年にリリースされた「股間にガツンと来た」10本!
輝く!ざわちんAV大賞2023 今年発売されたAVから10本選出
2023年の終わりが近づき、本日は仕事納めの方がいらっしゃるのではないでしょうか。AV女優さんも今週撮り収めた方が多数いらっしゃますが、まだまだ31日までお仕事が有る方も。
人それぞれ仕事やライフスタイルは異なるものの、AVファンとして「作品を購入して抜く」事は、私たちの共通のライフスタイルと言えるでしょう。
残業で遅くなった夜も、飲み会で酔いつぶれる直前の限界まで飲んだ夜も、休日で一日寝続けた夜も、好きな1本を見ながらシコり続けたのではないでしょうか。
年末と言えば紅白歌合戦を代表に特番が組まれ、その中の1つに「日本レコード大賞」が有ります。それをAVでもやっちゃおうと。
当サイトでも例に漏れず「2023年 輝く!AV速報的AV大賞」と題しまして、2023年に発売された適正AVの中から『股間にガツンと来た』作品10本を選出し、1つ1つ紹介していきます。
⇒抜いた回数で選出すると上半期作品が有利になり、11月・12月作品は入賞しなくなってしまうため、『股間にガツンと来た』という定量的ではない選出方法となりました。
受賞作は最優秀賞1作、優秀賞2作、入賞7作の計10作となります。
最優秀賞:Red Dragon 森沢かな
栄えある最優秀賞作品は「Red Dragon 森沢かな」さん編です。
2023年後半からキャバクラAVが加速度的に増えており、計18本がリリースされました。
その中でも走りとなったのが6月10日に配信開始の森沢かなさんのRed Dragonシリーズ。同日に斎藤あみりさん編もリリースされています。
このRed Dragonシリーズの何が素晴らしいのかというと、実際のキャバクラ店であるRed Dragonで撮影し、Red Dragonに出勤している女優さんを起用している点です。
AV女優が在籍するキャバクラとして六本木に店を構えるRed Dragon。
1セット楽しむだけで3.5万円程かかる高級店であり、そこに出勤経験のあるAV女優さんが主演となれば、それはもう正真正銘のキャバクラAVと言えるでしょう。
いわゆるシロウト系AVに登場するキャバ嬢設定というのは、ホテルで会って私服でセックスをするだけ。それでは保育士だろうが何だろうが関係なくなってしまいます。
キャバクラ好きが見たいセックスは、キャバドレスを着ているセックスなのです。
日頃通っているお店の指名嬢の谷間を眺めながら、あんな事やこんな事を考えて・・・
全てのキャバクラ好きに贈るキャバクラ好きの為のキャバクラAVがここに誕生しました。
優秀賞1:これぞ8K VR!!顔面偏差値が高いキャバ嬢とアフターでホテル密会 森日向子
優秀賞1本目は森日向子さんのキャバ嬢アフターホテル密会VR
KMPさんの最新技術による超高画質配信があり、森日向子さんの美しいお顔を存分に楽しめる1本となっております。
そして何と、キャバクラAVのVR版であり、2023年のキャバクラAVブーム最初のVR作品です。
本作の魅力は主人公と森日向子さんの関係性。森日向子さんの新人キャバ嬢時代からの指名客であり、彼女が「elegance TOKYO」でナンバーワンになるまでの道のりを知っている男です。
キャバクラ好きであれば指名嬢が居るもので、指名嬢とのひと時を楽しむために仕事を頑張るもの。
そんな指名嬢の成長を隣で応援し続けてきた主人公だからこそ、辿り着けるアフターホテルセックスが有るのです。
「こういうの好きでしょ」とこちらの好みを理解した下着チョイスや、お店出来る前に「初めにあなた見せたかった」という新作ドレスを着用して、ホテルでキャバクラロールプレイ。
VRならではの視点によって、まるで本当にキャバクラに行って森日向子さんに接客されているかのような錯覚を覚えるものでした。
そしてAVならではのエッチなプレイが始まり、お店での妄想を映像で具現化してくれた1本です。
顔面偏差値MAXの森日向子さんとするキャバドレス着衣セックス。これはもう夢かもしれない。
優秀賞2:お高くとまった超絶スタイルキャバ嬢を媚薬漬けキメセクで腐れアバズレに魔改造 星宮一花
優秀賞2本目は星宮一花さんのキャバ嬢媚薬漬け作品。
フリーターで借金まみれの男が星宮一花さんに恨みを持ち、レイプして媚薬漬けにするもので、まずシナリオに味が有ります。
2023年にリリースされたキャバクラAVのなかで凌辱系は本作のみであり希少性が高いですし、専属メーカーであるエスワンからリリースされているのもこの1本のみです。
その上で作品に登場するドレスは高級ドレスブランド「Angel R」
やはりキャバ嬢としての格を上げる物はドレスであり、星宮一花さんの様なお姉様女優さんにAngel Rがピッタリと言えるでしょう。
そんな高級ドレスを着用したドレスセックスを複数回見せてくれるわけですが、フィニッシュ時にはドレスから零れ落ちる乳首とドレスに精液をぶっかける非常にマニアックな射精が含まれており、とても満足度が高いです。
また、「俺が一花に似合うと思って買ったドレス」と「普段お店で着ているドレス」を用いたドレスセックスが有り、キャバクラ好きの心を刺激するものでした。
エスワンさんには2024年にシリーズ化して、複数の女優さんで撮って頂きたいと強く願う1本です。
↓ここからは駆け足で入賞作品を リリース順に掲載します
入賞1:おしゃぶり申請で業務中のムラムラ解消!オフィス内ならいつでもどこでも口内射精OK!フェラチオ大好き即尺OL!人事部おしゃぶり課 天使もえ
仕事で疲れた男性社員を癒すために設立された「人事部おしゃぶり課」に務める天使もえさんのストーリー。
残業中の社員の下に甘ったるい声で現れてお口で癒してくれる、まさしく名前の通り天使の様な存在です。
疲れて臭い身体なんて関係なしに、ぱくっと咥え込んでお口で射精させてくれる女性社員に、心奪われない男は居ないでしょう。
やる気がみなぎり売り上げUPすること間違いなし。おしゃぶり課1人に支払う給料以上の収益をもたらしてくれそうですね。
着衣プレイ多めな点もポイント高いです。
入賞2:「私とホテルで休憩しようよ?」 新入社員歓迎会で酔いつぶれた僕が会社の小悪魔受付嬢に逆お持ち帰りされ朝まで精子搾り抜かれた一夜。 古川ほのか
入賞2本目は古川ほのかさんの受付嬢逆お持ち帰り作品。
新人歓迎会の主役をお持ち帰りし、ホテルで食べちゃうもの。
立場が弱い新入社員を食い物にする会社の顔。そして得意のあざと女子を出して、彼女がいるのはお構いなしに若い身体を喰い散らかすはしたなさ。
ストッキングとパンツ越しのマンズリが有ったりと、フェティシズムを刺激するプレイも盛り込まれていました。
古川ほのかさんのスキルの高さを改めて認識させてくれた作品です。
入賞3:顔面特化アングルVR ~びしょ濡れで部屋に来た「嫌いな先輩」と濡れスケSEX~ 森日向子
とにかく買って見て欲しいです!ハイパーシコシコボンバー作品。
ヨダレをだらだら垂らすバイブ責めに、オナニー見せ合いっこからのおまんこくぱぁぶっかけ。
挿入では大好きを連発する対面座位に馬乗りパイズリと馬乗り顔射が有り、抜き所に困るどころか、多すぎて困っちゃいます。
ピンサロ大好きスズタケ監督の今年一番のお気に入り数を記録した作品であり、多くのユーザーの心をつかんだ一本です。
入賞4:囁き淫語とにやにや挑発パンチラでオフィスで中出しをせがんでくる誘惑女上司 香椎花乃
香椎花乃さんのパンスト女上司作品で、レビューを書き上げるまでに6回抜きました。
誘惑女上司作品の決定版と言えるでしょう!レビューを書き上げるまでに6回抜きました!
ソフトMなAVファンにとって女上司作品に求める要素は「誘惑」「着衣プレイ」「オフィスセックス」「現実的な衣装」の4つです。例を挙げればきりがりませんが、代表的なものとして4つ。
これらがすべて満たされており、かつ香椎花乃さんのお強いビジュが活かされる顔接写時間が長めに設けられ、顔抜きも出来てしまう抜かりない作品です。
香椎花乃さんの新作リリースが止まっているので引退かと思いますが、彼女の新作をもっと見たかったです・・・
入賞5:Red Dragon 花城れん
Red Dragonシリーズの魅力は最優秀賞の森沢かなさん編で触れた通りとなります。
花城れんさん編の魅力は、彼女のRed Dragon出勤率の高さ。
恐らくRed Dragonが営業している日はほぼほぼ出勤しており、TwitterやInstagramにて度々出勤報告をしております。
シリーズ出演の他の女優さんは月に2~3回の出勤や、ゲスト出勤としてイベントの時に出ている方が殆ど。そんな中、花城れんさんはスタメンとして常にRed Dragonに出勤しています。
彼女が一番キャバクラAVの核となる部分に一番近く、キャバ嬢でありAV女優でもあるのです。
また、花城れんさんが得意とするイラマチオや首絞め等のハードなプレイが織り込まれ、シリーズの中でも花城れんさんらしさが出ています。
入賞6:推しのアイドルがオフパコ目的の乱交ビッチだった(泣&嬉) 香水じゅん
アイドルの香水じゅんさんがファン達と枕営業する作品。
アイドルの恋愛禁止を真面目に守るが故に、ファン達との枕営業で性欲を爆発させてしまう女性を演じており、その「しょうもなさ」に興奮を覚えました。
普通の女の子なんだから恋愛欲・性欲は有る。でも恋愛は禁止されている。
近場に居て恋愛にならない男となれば・・・推し活に力を注ぐ熱心なファンしかおらず、「特別な応援団」のチンポに溺れる天才アイドル 香水じゅん。
中々に罪な作品ですね。
入賞6:ペロペロGAL 七瀬アリスをキステクで満足させられたらご褒美中出しSEX
最後の入賞作品は七瀬アリスさんの復帰作品。
約8か月ぶりの新作リリースとなり、ファンとしては「待ちわびた作品」「喉から手が出る程欲しかった1本」と言えるでしょう。
リリースが止まっていた期間中に専属メーカーはKMPさんから本中・ダスッ!・E-BODYさんのトリプルメーカーに変わっており、彼女の人気の高まりが伺えます。
また、E-BODYさんが専属を撮るのは珍しく、業界からの期待値の高さもあるかと。
内容はキスメインであり、七瀬アリスさんのおビジュの強さと変態性が活かされたものであり抜き所満載。
いかなる設定であっても安定して高いシコリティを提供してくれる女優さんなので、安心して買えますし、ずっと応援したくなるのです。七瀬アリスさんって。
2023年のAV速報的AV大賞を振り返って
昨年と比較して購入本数が減りサイト運営時間も半分ほどとなり、随分新作レビューから離れてしまった1年でした。
その分、同じ作品で抜いた回数は増加傾向にあり、1本1本に対する思い入れが強くなった1年だと感じます。
最優秀賞・優秀賞が3本全てキャバクラAVとなっているのは私がキャバクラ好きな事が1番の理由でありますが、今年の数少ないトレンド作品と言えるからでもあります。
通称AV新法の影響により契約からリリースまでの時間が半年ほどかかる様になり、何かスマッシュヒット作品が生まれても他メーカーが追撃できない状況です。
となると適正AV業界全体として大きなうねりと作るのは非常に難しく、「今年は○○がトレンド」と言うのは厳しいかと。
そんな中でも下半期だけで18本もリリースされたキャバクラAVは、2023年を代表する作品群になっていると思います。
2024年においても現時点で複数のキャバクラ作品のリリースが予定されており、キャバクラAVブームはまだまだ続いてくれるかと。
これらが出張先相部屋NTRシリーズの様な、各メーカーの定番作品となるレベルでリリースされるその日まで、私はキャバクラAVを応援していきます。
ここまでお読みいただきありがとうございました!2023年の振り返り記事は改めて投稿しますが、今年もお付き合いいただきありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします!