twitterまとめ 新作情報

美谷朱里がVRを2本撮影「挑戦的な新しい作品も!」セクシーなリブニットに釘付けです!

挑戦的な新しい作品とはなんだ!!

美谷朱里がVRを2本撮影「挑戦的な新しい作品も!」

本中&ダスッ!W専属の美谷朱里さんが、VR作品を2本撮影したとtwitterに投稿。

胸元がバックり開いた、セクシーなレッドリブニットに視線が釘付けです。


しかもブルーのレースのランジェリーが胸元から覗いている!

美谷朱里の挑戦的な新しい作品とは?

投稿文の「挑戦的な新しい作品も」の言葉を探ってみます。

まず「も」と記載されているので、1本は通常と言っては失礼ですが、何か設定に沿った作品で撮影技法は既存の物と考えます。

気になる「挑戦的な新しい作品」が何かですが、予想する為に美谷朱里さんが専属の、本中さんとダスッ!さんのVRを見てみましょう。

本中VRの新着ソート

本中さんのVRで新着ソートした結果はこちら

 

ダスッ!VRの新着ソート

もう一つのダスッ!さんのVRはこちら

 

2メーカー通じて気になったのは、美谷朱里さんご本人が出演している、「女体観察」

【VR】美谷朱里 女体観察

顔から足まであらゆるパーツを徹底解説し、性癖などを赤裸々告白。感情移入したユーザーを目の前にしてセックスしてくれる様で、かなり「挑戦的な新しい作品」だと思います。

【VR】美谷朱里 女体観察
【VR】美谷朱里 女体観察

ただしリリース済の作品ですので、これとは違ったアプローチが有るものと考えます。

最近のVRと言えば、「〇〇特化」シリーズですよね。

KMPさんの「天井特化」「地面特化」は、他メーカーさんもこぞって参入した人気特化シリーズですが、前述の女体観察は撮影技法ではなく、演出で挑戦的な作品ですね。

「〇〇特化」についても美谷朱里さんはリリース済で、タイトルで天井特化となっている作品が有ります。

【VR】天井特化キメセク 美谷朱里
【VR】天井特化キメセク 美谷朱里

VRは何が来るか分からない

〇〇特化でも無ければ、新たな演出なのか。どんなVRが来るのか予想が付きません。

特に撮影技法については各メーカーさんが考えに考え、毎月の様に新たな作品がリリースされています。こればっかりはね、分からない。

メーカーの方々は「真剣に」「本気で」沢山の人が抜けて、沢山売れるVRを考えてくれています。その頑張りをHD版で1280円で楽しめる良い時代になりました。

もちろん、新たな撮影技法を用いたVRで、監督さんが思い描く作品に出演してくれるAV女優さんたちの頑張りも応援したいです。

ワクワクが止まらないアダルトVR。次に売れるシリーズは、何になるのでしょうか。

 

もう一度美谷朱里さんの投稿を載せますが、このリブニットを着ている作品が出たら絶対買います。めっちゃ好き。

【VR】たった1000円でありえないサービスが!! ヌいてくれると噂の1000円カットのお姉さんに中出しを誘惑された話。 美谷朱里
【VR】たった1000円でありえないサービスが!! ヌいてくれると噂の1000円カットのお姉さんに中出しを誘惑された話。 美谷朱里

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ, 新作情報
-, ,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5