当サイトはプロモーションが含まれております。

WeeklyNews

AV速報的AV NEWS【2024年1月15日~1月21日版】

はじめに

AV速報的AV NEWS第14回目です。

AV速報的AV NEWS【2024年1月15日~1月21日版】

今週も皆様お疲れ様でした。1週間に適正AV業界で起こった出来事をまとめていきます。

今回は2024年1月15日~1月21日版です。

※業界人ではなくイチファンの為、SNS上で分かる内容に限ります。

kawaii大共演作撮影か

kawaiiが大共演作を撮影した模様。その名も「kawaii修学旅行」

Twitterにて出演女優を確認すると、日向なつ、沙月恵奈、柏木こなつ、設楽ゆうひ、小野寺舞となっており、その他は不明。専属プラスキカタン女優の出演となる。


タイトルの修学旅行と衣装から察するにJ系設定であり、J系作品で強みを発揮できるキカタン女優が起用されている筈。

2023年はS1大共演作、2024年は早々にMadonnaの大共演作がリリース済、本中が2月リリース予定と大共演作が続いている。

kawaiiに続くのはどのメーカーか気になる所である。

missavのリンクをレポートに記載した大学生が無事バズる

違法アップロードサイト「missav」のリンクを大学のレポートに誤って記載した嘘松大学生が無事バズった。


違法アップロードサイトと分からなければイイネもリツイートも無いのだが、世の男たちは身勝手なものである。

何かというと、リツイート3,600、いいね34,000、インプレッション11,733,000を記録。みんな揃って違法アップロードサイトにてAVを見ている様だ。

彼らの10%でもAVを買う様になれば、莫大なお金が動くというのに・・・

STAP細胞は無かったがSEISHI細胞は有った

ハーバード大学医学大学院客員研究員、理化学研究所発生・再生科学総合センター客員研究員、同・細胞リプログラミング研究ユニットリーダーを務めた小保方晴子氏の「STAP細胞は有ります!」は、今となっては遠い昔のネタであるが、変わりにSEISHI細胞が見つかった。

 

太ももに大量のSEISHIが付着しており、非常に研究熱心な研究員である事が分かる。

ちなみにSTAP細胞が話題になったのは2014年の出来事であり、あの日から10年も過ぎたとは思えない。

安達夕莉も積みAVユーザーだった

S1専属女優安達夕莉の投稿について分かりみが深いと話題に。

1本2時間あるAVをフルで視聴し続けるのは困難を極め、月に10本買っただけでも20時間必要になる。

1発抜いただけで見なくなってしまったものや、購入したがそもそも再生すらしていない積みAVは数知れず。

毎日の様に新作が配信開始になり、自分の性癖に刺さるものを買っているだけでも追いつけなくなるもの。

安達夕莉の投稿からわかる様に、AV女優もまたAVファンなのだ。

AV速報的AV NEWSまとめ

・kawaii大共演作撮影か

・missavのリンクをレポートに記載した大学生が無事バズる

・STAP細胞は無かったがSEISHI細胞は有った

安達夕莉も積みAVユーザーだった

 

 

 

 

 

AV速報的AV NEWS【2024年1月8日~1月14日版】

AV速報的AV NEWS【2024年1月1日~1月7日版】

AV速報的AV NEWS【2023まとめ】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-WeeklyNews

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5