当サイトはプロモーションが含まれております。

レビュー

宮城りえ完全拘束イカセまくりM覚醒レビュー【☆4.0】

はじめに

宮城りえさんの拘束作品のレビュー記事です!

宮城りえ完全拘束イカセまくりM覚醒レビュー【☆4.0】

宮城りえ完全拘束イカセまくりM覚醒チャプター別レビュー【☆4.0】

宮城りえさんの10本目の作品。美顔にむっちりボディが魅力的な女優さんが拘束プレイでどんな姿を見せてくれるのか男のS心に火が付きます!

チャプター1:黒ランジェリー手足拘束セックス

抜き所

・もち肌の質感

・拘束したままフェラ

顔のアップがいいですね

寝バックからフィニッシュはおしり。お掃除あり。

彼女の顔が好みの顔抜き派には、少々キスシーンが物足らなく感じました。男優に応じる舌を絡ませる場面があったのですがもう少し尺を確保してほしかったところ。

また、おっぱいが見たかったのですがブラを外した後、寝バックの時間が長かったので胸に焦点を当てたシーンがあったら抜き所になったと考えます。

チャプター2:晒し台拘束フェラ抜き

手と頭を固定され、さらに鎖で繋がれる状態からフェラをスタート。

視覚的な被虐感が強く、抵抗のできない姿はS気のある男性へ興奮を呼び起こすでしょう。当然ですが口だけでフェラを進めていきます。

フェラシーンだけあってお顔のアップが多く、横顔がいいですね。特に顎まわりのフェイスラインが美しくて、舌の動きと相まって魅力的です。

男優のナイスアシストもあり、横笛フェラや裏筋舐めと変化を持たせています。

フェラチオに強みを持つ女優さんの例にもれず目線を途切れさせません。安心感、安定感がこの上ないですね!

ソフトイラマで男優が腰をふるシーンもあります。しかし、汁男優vs専属女優だからか遠慮ぎみのイラマですので過度な期待は禁物です。途中、別の男優が胸を揉み電マでおマンコ責め有り。

先にイったお仕置きでフィニッシュは大量顔射です。顔射を受けるときお顔を上向きにしているのが良い!オーバーヘッドするほど勢いよく放たれたれる精子がいいですね。お掃除あり。

避けようのない拘束での顔射でより罪悪感と興奮が演出されたシーンです。

抜き所

・首と手を拘束されてのフェラ

・煽りアングル

・上目遣い

・大量顔射

チャプター3:M字開脚拘束セックス

耳や胸を愛撫すると吐息がもれます。いざ、おマンコを開帳。モザイク越しにもわかる綺麗な秘部のアップシーンが満載です。

拘束を外して欲しいと懇願しますが、無視しておマンコにバイブを抜き差し、上のお口もチンポを抜き差しします。

正常位、立ちバック、騎乗位を挟みつつフィニッシュはバック。太ももに発射。

はじめに

・フェラ中に頰を窄めたお顔

・バックのお尻の肉感

・おマンコのアップ

チャプター4:ピンクチェアに拘束3P

抜き所

・ポニーテールを掴んでソフトイラマ

・潮吹き

・PtoM

3Pならではのテンポの速いプレイで、四つん這い軽い潮吹きやダブルフェラと抜き所満載でした。

ピンクチェアを上手く使った拘束で、宮城りえさんの魅力を引き出しています。

首をおこして頑張ってフェラする姿にチンキュン!拘束されてされるがままのりえちゃんが可愛い。

天井に手を固定する立ちバックもあり、体位変化が豊富なシーンです。

フィニッシュは立ちバックからのお尻でお掃除、正常位から口元へ顔射。お掃除あり!クライマックスシーンとしては射精量が寂しい。。

エンディングインタビュー

両手足を「X」の形をした台に拘束されインタビューを受けます。

撮影は動けなくて大変だったと語る宮城りえさん、放置してフェードアウトして作品が終わります。

スリングショットのようなランジェリーでシコかっただけにプレイがないのが残念でした。

宮城りえ完全拘束イカセまくりM覚醒レビューまとめ【☆4.0】

いままでよりも大人の色っぽさがでて、黒のランジェリーが似合っていました。本作でも黒のランジェリーを多用しており、AV女優の貫禄が出てきたと感じます。

身動きできないむっちりしたもち肌ボディにピストンを打ち込むたびに揺れるお尻、そんなプレイを観たい人には魅力ある作品です。ただし、3Pチャプターは豊富な体位変化がありますが、基本的には拘束がゆえに体位が固定されるので、アクロバティックなボディ抜きアングルはあまりありません。

全体を通してプレイが激しめで、いわゆる「プレイもの」作品が好きな方には刺さりますね。

拘束がメインなので女優さんのテクニックは目立ちにくいのですが、顔射を受けるときお顔を上向きにしていたりと成長を見られるシーンもあります。

拘束が主題となっているため、女優のテクニックが目立ちにくいかもしれませんが、磨きのかかったプレイが彼女の美しさをより際立たせています。特にフェラの頬窄めが良いですね。

宮城りえさんの美しい顔立ちと黒のランジェリーが、彼女の大人の色気と魅力を一層引き立てています。いままでは可愛らしさを押し出した作品が多かった印象ですが、AV女優としての貫禄をましてきたと感じます。彼女の作品をこれからも楽しみにしています。

お姉さん、拘束、ランジェリーこのどれかが好きな方におすすめの作品です。

FANZAで見る

 

エスワンが爆乳化している気がするので1年間のデビューカップサイズを調べてみた

AV速報のAVレビューまとめ【現在230件】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5