当サイトはプロモーションが含まれております。

twitterまとめ

2003年にAV女優引退した堤さやかがTwitter開始&キャバ嬢勤務

 

2003年にAV女優引退した堤さやかがTwitter開始&キャバ嬢勤務

突如Twitterに降臨した堤さやか

僅か2年の活動期間ながら絶大な人気を誇り、数々の男性の夜のお供となっていた堤さやかさんが、突如としてTwitterを開始しました。


現役引退したのが2003年1月。
あれから20年以上息を潜めてきましたが、新橋にある AV女優キャバクラ SHUNGA にキャストとしてお世話になることになりました。
さすがに制服は似合わない歳になりましたが、逢いに来て下さる方がいると嬉しいです😌
出勤情報はプロフのリンクからご確認お願いします💡

アカウント自体は2023年12月24日から動かされていましたが、上記のツイートで幅広い方が現状を認知。

AV女優キャバクラSHUNGAに勤務しているとの事。

AV女優キャバクラ SHUNGAとは?料金は?

堤さやかさんが在籍するAV女優キャバクラ SHUNGAは新橋タカソビル4Fにあるキャバクラで、AV女優専門を謡っています。

新橋駅を出てすぐの下図のファミリーマートがあるビル。

4階SHUNGAと確かに看板が出ておりますが、建物を見る限り3階建ての様な・・・

ちなみに気になる料金はこちら。

キャバクラの料金表は少々分かりずらいので、条件を設けて解説します。

「開店20時から堤さやかさん指名で、1時間お店で楽しみ、3杯のドリンクを入れた場合」

ポイント

セット料金:8,000円

本指名料:3,000円

キャストドリンク:6,000円 ※仮に1杯2,000円で計算

サービス料+Tax:35%

⇒22,950円のお支払いとなります。

21時以降の来店の場合セット料金が10,000円になるので、25,650円のお支払いとなります。

キャストドリンクが1,000円のお店の場合も有りますし、自身が飲むお酒代がセット料金に含まれないお店も有りますので、確実に22,950円ないし25,650円とは言えません。

あくまで参考程度に留めておいてください。ただし、20,000円を割り込む事は無いと思います。

かつてお世話になったおじさま方、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

キャバクラの料金システムについて詳しく知りたい方は、下記記事を参照ください。

AV女優在籍キャバクラ「六本木Red Dragon」の会計とは【完全解説】

 

【速報】稲場るかが「莉々はるか」へ改名復活!事務所は話題のリスタープロ

楓カレン復活「Second Impression」伝説再び。2023年11月10日配信開始

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5