当サイトはプロモーションが含まれております。

WeeklyNews

AV速報的AV NEWS【2024年2月12日~2月18日版】

はじめに

AV速報的AV NEWS第18回目です。

AV速報的AV NEWS【2024年2月12日~2月18日版】

今週も皆様お疲れ様でした。1週間に適正AV業界で起こった出来事をまとめていきます。

今回は2024年2月12日~2月18日版です。

※業界人ではなくイチファンの為、SNS上で分かる内容に限ります。

AV新法改正署名運動 SODが本腰

連日お伝えしている通称AV新法改正署名運動について、業界最大手のSODが動き出した。

SODクリエイト代表取締役の野本氏がTwitterに登場し、顔出しで署名活動のPR動画を投稿。

動画は引用元にて:SODクリエイトTwitter

各地で開催されている署名活動にSODスタッフも帯同しており、その様子も投稿されている。

直近では大阪、横浜、松戸で活動を終えた。

現状署名していない方は、是非下記リンクから署名して頂きたい。

AV新法を改正し、AV業界を崩壊の危機から救いたい

某事務所の追徴課税話でAV女優の年収が話題に

トップインフルエンサーAV女優の深田えいみ氏の元事務所が、約8,000万円の追徴課税を受けていたことが明らかになった。

深田えいみの元所属事務所が脱税疑惑 約8000万円の追徴課税

この件を暴いたのは週刊誌のFLASHで、同時に深田えいみ氏の年収も明らかとなり、その額2,400万円。

ただし、インフルエンサーとして成功した深田えいみ氏の年収は、業界全体で見て高い方だと考えられ、緒川はる氏は次の様にツイートした。


深田えいみ氏は配信版・DVD版ランキングにおいてトップランカーとして走る女優ではなかったが、知名度は業界1・2を争う女優。三上悠亜氏の引退によって、現役ではナンバーワンかもしれない。

ただし、知名度・SNS人気と売り上げがイコールではない事を同時に証明している。

天馬ゆいちっぱい卒業

クローネ所属のキカタン女優 天馬ゆいが今週、ちっぱいを卒業した。

2月14日に26歳の誕生日を迎え、同タイミングでブラのジャストサイズがF65になったことを報告。

F65はちっぱいではなく、巨乳とドヤるべきサイズで間違いない。

天馬ゆい氏の美顔巨乳特化作品の撮影・リリースが待ち望まれる。

Red Dragonシリーズ20本突破

令和のキャバクラAVシリーズ「Red Dragon」がシリーズ累計20作品を突破した。

2月18日現在、17本リリース済で3本予約受付中となっている。

シリーズ1本目は2023年6月にリリースされており、1か月概ね2本のペースで製作・リリースされてきた。

この調子で50本の節目を迎える長寿シリーズとなって欲しいと願うばかり。

理想としてはワンズファクトリーの「凄テク我慢出来たら生中出し」シリーズの様な、キカタンAV女優の登竜門的な作品に。

現状20名でも錚々たる面々が揃っているが、今後どんな女優が出演するか楽しみである。

アイポケキャンペーン2024準備中?

恒例行事となりつつあるアイポケキャンペーンが今年も開催されそうだ。

専属女優の古川ほのか氏が「とある撮影」として投稿した画像が、アイポケファンならばピンとくるスタジオのもの。

かつてのアイポケキャンペーン関連画像は下記となり、まごう事なきアイポケキャンペーンの撮影である。


アイポケ作品が30%オフとなり助かるのだが、曲りなりにも10年以上アイポケファンをやっていると、今になって買う作品もないというのがオチである。

今週のAV速報的AV NEWSまとめ

・AV新法改正署名運動 SODが本腰

・某事務所の追徴課税話でAV女優の年収が話題に

・天馬ゆいちっぱい卒業

・Red Dragonシリーズ20本突破

・アイポケキャンペーン2024準備中?

 

 

 

 

AV速報的AV NEWS【2024年2月5日~2月11日版】

AV速報的AV NEWS【2024年1月29日~2月4日版】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-WeeklyNews

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5