当サイトはプロモーションが含まれております。

WeeklyNews

AV速報的AV NEWS【2024年2月26日~3月3日版】

はじめに

AV速報的AV NEWS第20回目です。

AV速報的AV NEWS【2024年2月26日~3月3日版】

今週も皆様お疲れ様でした。1週間に適正AV業界で起こった出来事をまとめていきます。

今回は2024年2月26日~3月3日版です。

※業界人ではなくイチファンの為、SNS上で分かる内容に限ります。

AV新法改正署名に田淵正浩、滝沢ガレソ参戦

毎週お伝えしている通称AV新法改正署名運動。

今週は渋谷の宮益坂交差点にて、レジェンドAV男優の田淵氏が参加。スーツ姿で待ち行く人に声掛けし、ティッシュを配った。


続いてインターネット上では「Twitterの"今"が分かる『滝沢ガレソ』」氏が参戦し、署名リンク付きで投稿した。

該当ツイートは356万インプレッションを超えており、桁違いの実力を見せている。

現在署名は14,251名。まだまだ署名を募集しているので、是非下記リンクから署名して欲しい。

AV新法を改正し、AV業界を崩壊の危機から救いたい

水着撮影会に反対した県議にわいせつ電磁的記録陳列の疑い

2023年埼玉県「しらこばと水上公園」にて開催予定だった水着撮影会が中止に追い込まれた事は記憶に新しいが、その際、撮影会に反対していたと思われる県議がわいせつ電磁的記録陳列の疑いで書類送検された。

書類送検・議員辞職願を提出したのは埼玉県市民ネットワークの埼玉県議・辻浩司氏。

辻氏は「昨年の12月に私が女性の性的な画像をインターネット掲示板にアップロードした行為について、わいせつ電磁的記録媒体陳列の疑いで神奈川県警から捜査を受け、本年1月に書類送致をされたところ」と自サイトに掲載し、県議会議員辞職を発表。

本ニュースに対しSNS上では「水着を着ていたから許せなかったのか」「自分は全裸撮影会!」「随分と身体を張っていますね」等といった声が見られた。

AV女優への差し入れ問題 たかぬな氏のコメントが話題

先週からお伝えしているAV女優への差し入れ問題について、元プロゲーマーのたかぬな氏の配信・ツイートが話題に。

厳しい物言いに眉をしかめるユーザーが居る一方で、その通りだと思うユーザーが居る事も確か。

週末になり本件は鎮火しつつある為、一旦これにて終幕としておきたい所。

関連投稿まとめ記事、プレゼントの最適解については下記記事参照。

AV女優プレゼント投稿・画像まとめ【炎上事件】

イベント参加時のAV女優へのプレゼントの正解とは【炎上削除事件】

伊藤舞雪台湾撮影イベント 爆美女過ぎる

kawaii専属女優の伊藤舞雪氏が台湾にて行われた撮影会に出席。

参加者のツイートから彼女の爆美女っぷりがビンビンに伝わってきており、画面越しに興奮を抑えきれない。


引用元:一劍浣春秋様

私は一度だけイベントでお話した事が有るが、AVファンで居るうちに1度は会っておくべき女優であると考える。

彼女が持つ明るさと美しさに心奪われること間違いない。

※個人運用されている方の投稿に付いて、予め掲載許可を頂いております。

FANZA REPORT 2024公開

2018年以来のFANZA REPORTが公開された。比較して簡易的なものとなっているが、内容を掲載する。

・1年間動画で使用されたティッシュ箱高さ:約428km

・平均年間ヌき回数:136回

・平均動画視聴時間:4分40秒

・検索キーワードトップは乳首

平均年間抜き回数が136回には驚き。毎日射精を心掛けていると自ずと365回以上にはなる。

もしかすると適正AVを購入しているユーザーは、比較的彼女・妻がいる割合が高く、充実したセックスライフを送っているのかもしれない。

乳首についてはさもあり監督の「 チクシャ!」シリーズや類似作品の影響が大きいのではないか。

FANZAには毎年同様の内容公開を求めたい。

AV速報的AV NEWSまとめ

・AV新法改正署名に田淵正浩、滝沢ガレソ参戦

・水着撮影会に反対した県議にわいせつ電磁的記録陳列の疑い

・AV女優への差し入れ問題 たかぬな氏のコメントが話題

・伊藤舞雪台湾撮影イベント 爆美女過ぎる

・FANZA REPORT 2024公開

 

 

 

 

AV速報的AV NEWS【2024年2月19日~2月25日版】

AV速報的AV NEWS【2024年2月12日~2月18日版】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-WeeklyNews

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5