当サイトはプロモーションが含まれております。

twitterまとめ

実写版カラミざかり続編作成中!【累計400万部】

超大人気の実写版カラミざかりシリーズの続編情報

累計販売部数400万部超のカラミざかり

累計販売部数400万部超の大人気同人漫画「カラミざかり」の実写版が昨年発売されました。

AV作品としてシリーズ化されており、初回作はお気に入り登録数67,000件に到達。

 

同人でトップでありながらAVでもトップを獲るモンスターコンテンツが「カラミざかり」です。

記事作成時点でも売れに売れており、週間ランキングTOP10入りを果たしています。

ポイント

1作目:2位

2作目:4位

3作目:10位

石原希望と日森一がカラミざかり続編についてツイート

そんな大人気カラミざかりシリーズの出演者の石原希望さんと日森一さんが、続編撮影についてツイートしました。


だからいまカラミざかりとってるんやって、、、

シリーズ上で石原希望さんは金髪の「新山智乃」役、日森一さんは坊主の「吉野貴史」役を務めており、投稿内容とヘアスタイルが合致します。

ここまで情報が揃えば、カラミざかり続編製作中である事は確定的に明らかでしょう。

カラミざかり続編の発売は2024年夏ごろか

撮影されたのは恐らく3月頭頃と思われ、発売は2024年夏頃と推察されます。

通称AV新法のルールに基づき、撮影後4か月間は「製作側からの情報公開の禁止」が有る為、発売まで時間を要します。

情報解禁から1か月後に配信開始・DVD販売開始になる事を考えると

ポイント

・3月撮影

↓4か月情報解禁無し

・7月情報解禁

・8月配信、販売開始

のスケジュールになると思われます。+1か月は見込んでも良いでしょう。

何れにしても2024年夏にはカラミざかり第4弾が見れるのではないでしょうか。

それまでしばしお待ちを。

 

 

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5