当サイトはプロモーションが含まれております。

WeeklyNews

AV速報的AV NEWS【2024年3月18日~3月24日版】

はじめに

AV速報的AV NEWS第23回目です。

AV速報的AV NEWS【2024年3月18日~3月24日版】

今週も皆様お疲れ様でした。1週間に適正AV業界で起こった出来事をまとめていきます。

今回は2024年3月18日~3月24日版です。

AV新法改正署名運動 衆議院議員会館へ

毎週お伝えしている通称AV新法改正署名運動。今週は舞台を衆議院議員会館へと移した。


お相手は自由民主党の牧原秀樹衆議院議員で意見交換を実施。

90分にも渡る時間を取って話を聞いてくれたとの事で、今後の牧原議員の活躍に期待。

ちなみに無派閥をTwitterのプロフィール欄で表明しており、経産·厚労副大臣 環境政務官 青年局長経験有り。東大法 GT大 弁護士 NY州弁護士 の経歴を持つ。

コスホリ38開催 AV女優大集結

年3回開催されるオールジャンル同人即売会「コスホリック」通称コスホリの第38回大会が開催された。


1日で会える女優の数が多いイベントとして国内トップクラスのコスホリ。

今回は七瀬アリス、佐野ゆま、倉田優希、乙アリスをはじめに、16名以上のAV女優と会えるイベントになった。

時間制限の関係上、全ての女優と話をする事は不可能に近いが、ブースの近くに行って一目見る事は可能。

画面越しに見るだけでなく、リアルで見るのはまた別のお話。時間が許す限り、各ブースを回るべきではないだろうか。

ちなみにコスホリは事前発券制で通販にも対応。会場収容人数程のパンフレット兼入場券が用意されるので入手が容易。

地方AVファンに優しいイベントである。

日森一 尿路結石の痛みに耐え現場へ

AV男優の日森一が若くして尿路結石の痛みに悩まされた。

激痛で動けない程になる尿路結石だが、痛みに耐えながら現場をやり抜いた模様。


彼の強靭なメンタルは、"未来のレジェンド"を感じさせるものである。

七ツ森りり 予定以上に騎乗位してしまう

エスワンナンバーワンスタイル専属の七ツ森りりが今週撮影に臨み、騎乗位を予定以上にやりすぎてしまった様だ。


製作陣からのオーダーは+2分の所、調子が良かったのか13分延長に。

爆美女りりぴに腰の上で踊られてしまっては、2分すら持たないだろう。

AV速報的AV NEWSまとめ

・AV新法改正署名運動 衆議院議員会館へ

・コスホリ38開催 AV女優大集結

・日森一 尿路結石の痛みに耐え現場へ

・七ツ森りり 予定以上に騎乗位してしまう

 

 

 

AV速報的AV NEWS【2024年3月11日~3月17日版】

AV速報的AV NEWS【2024年3月4日~3月10日版】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-WeeklyNews

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5