当サイトはプロモーションが含まれております。

twitterまとめ

SODデビューの前乃菜々が1年後の引退を発表【事前引退発表について】

SODデビューの前乃菜々が1年後の引退を発表【事前引退発表について】

前乃菜々 最後の1年間になります。

C-more所属、SODデビューの前乃菜々さんが1年後のAV女優引退を発表しました。

デビュー5周年になる1年後の2025年3月24日をもって、前乃菜々はAV女優を引退します。

もう1年以上前から引退のことは決めていて、公表する時期も考えた上で、今みんなにお話ししています。

少しだけ私のお話をさせて下さい。

3歳からバレエを続けてきました。高校生の時拒食症になり、腰や脚に支障をきたしてプロになる夢を挫折。

気持ちを切り替えて会社員としてしっかり働こうとするも、残業続きで身体も心も壊し、自分にすっかり自信がなくなってしまいました。

そんな時に出会ったのがAVのお仕事でした。

2020年3月24日にデビューしました。

すぐに辞めるつもりでした。

顔が特別可愛い訳でも、スタイルが良い訳でもない、本当に普通の会社員で、自分に自信が無くて、自分に何が出来るんだろうって路頭に迷ってた。

そんな私がこんなに長く続けることになるなんて思ってもみませんでした。

これまで続けてこられたのは、良くしてくれる事務所のみんな、撮影して下さるメーカーの皆様、そして応援してくれるファンのみんながいてくれてたからです。

本当に本当に感謝しています。ありがとう。

今これを見ている方には、最近知ってくれた方も沢山いるかと思います。

正直こんなに早く引退するってこう評したら、これから応援してくれる人は増えないんじゃないか、みんな最後まで応援してくれるかなってすごく凄く不安です。

でも感謝を伝えたたい方が沢山います。

だから1年前の今日、皆に伝えようと決めました。

これから引退までは、沢山感謝を伝える1年にしたいです。

お世話になったメーカーさん、監督さん、仲良くしてくれた女優さん男優さんメイクさん、そして大好きなファンの皆にいっぱい会いたいです!!

もうしばらくいいや、、、って思うくらい、いーっぱいすけべもしたいです!!

自分にとって1番大切な1年間になると思います。

これからの人生も頑張って行ける様に、素敵な思い出を沢山作りたいです。

そんな大切な1年を一緒に過ごしてくれたら嬉しいです。

引退まであと1年、よろしくお願いします。

前乃菜々

前乃菜々さんは2020年3月24日にデビューし、引退するのは1年後の2025年の5周年。

企画単体女優として多くのメーカーの作品に出演し、中でも喉ボコ等のハード系に出演しました。

1年後の引退を発表するメリットデメリット

1年後の引退を発表するケースは珍しくはなく、前乃菜々さんが初ではありません。

とはいっても直前の発表が大多数を占めているので、1年前の引退発表ってどういうこと?と感じるかと。

1年前発表のメリットは、ファン目線で言うと前乃菜々さんが仰るように、引退前に会いやすいです。

直前発表では残されたリリースイベントが1回ないし数回となり、「引退前に最後に会いたい!」と思うファンの気持ちに応えにくい。

1年間あれば女優さんの人気次第でイベント形式を問わずに10回以上開催されるので、1度はイベント参加が可能となるでしょう。

製作側としてはキャスティングしやすくなります。数か月先の撮影を検討している時に、キャスティング候補が活動を続けているか明確ですから。

2025年3月以降の撮影を検討している場合、前乃菜々さん以外の女優さんをキャスティングすればよい訳です。

他にはコアなファンが引退まで〇カ月しかないから、もっと応援しないと!とイベントに多く参加してくれる可能性も。

一方でデメリットとして、作品の売れ行きが落ち込む可能性が有ります。

引退する事が分かっていれば、応援してもずっと新作を見れる訳ではないし・・・となります。

まとめるとファンとして、会いやすく応援しやすいかと!

前乃菜々さんファンの皆様!笑顔で5周年を迎えられるように応援していきましょう!!

 

 

桜もこがAV女優引退を発表【2024年3月20日】

2003年にAV女優引退した堤さやかがTwitter開始&キャバ嬢勤務

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5