当サイトはプロモーションが含まれております。

レビュー

RARA FIRST IMPRESSION 167 美神 レビュー【☆4.0】

はじめに

RARAさんのデビュー作レビュー記事です!

※デビュー作の為、チャプター別の画像が少ないです。ご了承ください。

RARA FIRST IMPRESSION 167 美神 レビュー8【☆4.0】

RARA FIRST IMPRESSION 167 美神

RARAさんのデビュー作。習い事は生け花、ゴルフ、フルート、登場もリムジンという才色兼備のお姉さま。美しさとハイクラスを体現したSEXをじっくりと堪能したい。

やや緊張した面持ちで待ち合わせする。この時点で、綺麗なお姉さん、良い女っぷりが強く感じられる。指が細く、手先がとても綺麗でこのあとの展開に期待が高まる。

インタビューではデビュー作おなじみの初体験や好きなプレイなど聞いていく。

性感帯は全部気持ちいい、縛られたみたいとプレイに積極的な印象。リムジンの中で焼き鳥とシャンパン、ゴージャスそのもの。

初脱ぎチャプター

初脱ぎはデビュー作の醍醐味の一つ、恥ずかしさで照れ笑いしたりモジモジしつつもトップスを脱ぎ、スカートも脱ぐ。
初めのインタビューが豊富だっただけに、服の下がどうなっているのか妄想が掻き立てられた。

特に注目したのはお尻から脚への曲線美。引き締まったお尻と大腿の美しさだ。
スタイルが良く、水色のランジェリーに心を奪われた。

綺麗な色の乳首も魅力的。サーモンピンクからマゼンタと吸いつきたくなるほど。

乳首をすぐに腕で隠してしまうのが新人女優らしさの初々しさも感じる。

この時点まで40分ある。良くも悪くもエッチシーンが始まる前のインタビューに時間を割いている。
早く抜きたい人にとっては不用なシーンかもしれないが、それだけアイポケはRARAさんを丁寧に撮っている裏返しでもある。

「RARA、AV女優はじめます」と、決意表明する。

初セックスチャプター
男優がリードし、手を握り腕を触るところから始まる。

ソフトキスをすると、トロンとした表情に。
徐々に舌を絡めていく、

ローアングルで美脚を強調するアングルが良い。
胸を揉んだりおマンコを触ったり、じっくりと感度を高めていく。

四つん這いの美女は溜息がでるほど美しいのか。

チンコの先を舐め、徐々に深く頬張っていくフェラ。
チロチロと亀頭を舐める動きにバンザイフェラ。

まだテクニックは発展途上だが、舐め方がゆっくり丁寧で筋の良さを感じた。シンプルにビジュがいいので、今後のシコリティに大いに期待できる。
ストロークを大きく、体全体でダイナミックな動きを織り交ぜると、フェラチオの魅力はさらに増すだろう。

挿入中の上品な喘ぎ声も良い。
注目したのはバンザイバックでの脇みせ。

口半開きフィニッシュお掃除あり。

フェラ抜き

おっぱい丸出しボンデージ衣装。監督から男を責めるよう指示を受ける。

「気持ち良くなっているのをみるのがすき」とRARAさんが語る。

仰向けの男の乳首を舌を小刻みに動かして舐める。
美顔がアップになるシーンが多く、顔抜き派には堪らないだろう。

徐々にパンツをわさわさし、男の下半身への刺激を加えていく。
映像越しに、RARAさんの焦らしが非常に心地よいものであったと伝わってきた。

乳首を触れながらフェラする。
両手で棒を持って咥える姿が初々しくもある。

フィニッシュは口内射精でしっかり口を離さず受け止める。
精子を口から手にだすと、大量射精だったと分かるのが注目ポイント。

拘束目隠しランジェリーオ

ローターを当てがいつつ言葉責め。

RARAさんは、M気質があるそうで、玩具攻めは女優さんの反応をシンプルに楽しめるチャプターでもある。

カメラ目線のままを強要し、ソフトS心がくすぐられる。

乳首をいじる、ウーマナイザー、手マン。

騎乗位、バックでの乱れた髪が臨場感を演出。
キスするとき汗ばんだ顔が非常に魅力的に感じた。

フィニッシュは胸射、お掃除あり。

3pチャプター

スーツ姿のRARAさん。秘書の仕事を意識した衣装だろう。

スーツ姿のゴージャス感は乏しいが、スーツの下はセクシーランジェリーで衣装の変化が楽しい。

美ボディをオイルでデコレーション。
紫のランジェリーに紫の照明がAV特有のいやらしさを全面に押し出したシーン。見る者は安定して勃起できる。
オイルに反射する青味がかった影が、ボディの影のコントラストを強調している。

美顔にフォーカスしたカメラワークが女優のストロングポイントに迫っており、立ちバック串刺しフェラを下から見上げるアングルが激シコい。

1番アクロバティックな体位があるのがこのチャプター。PToMもあり。

フィニッシュは口元へ×2、お掃除あり。

顔射を受けるとき口を閉じないとこ、目を瞑らないところがグッときた。

RARA デビュー作レビューまとめ☆4.0

スレンダーで形の良いおっぱい、引き締まったお尻と脚でスタイルが美しい。

何といってもビジュが高いので、キスやフェラ、セックスと何をとっても魅せるポテンシャルがある。

キスの舌の絡め方、フェラでのバリエーションは一級線で活躍するには、もう一歩。しかし、新人ということを加味すると十二分である。プレイの筋が良いので場数を踏むことで、どんどん成長していくだろう。

アイポケファンにはおなじみの横山美雪さんや美雪ありすさんといった女優が好きなら、お勧めできる。

これからも追いかけたい女優であることに間違いない。

FANZAで見る

 

RARAの密着接吻SEX ヨダレダラダラお姉さんレビュー【☆4.5】

AV速報のAVレビューまとめ【現在230件】

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5