新作情報

天使もえの切ない恋 突然の暴風雨で濡れ透けたブラに興奮した男子生徒 サンプル解説

突然の暴風雨で濡れ透けたブラに興奮した男子生徒に迫られ拒み切れなかった女教師 天使もえ サンプル解説

突然の暴風雨で濡れ透けたブラに興奮した男子生徒に迫られ拒み切れなかった女教師 天使もえ~ストーリー~

共通点はバスケ。ケガで落ち込んでいる男性生徒を心配する天使もえ先生も、かつてはバスケ選手だった。そう、足を怪我するまでは。

バスケとケガという共通点でつながった二人は、雨の日限定で身体を重ねる。

突然の暴風雨で濡れ透けたブラに興奮した男子生徒に迫られ拒み切れなかった女教師 天使もえ~衣装~

今回の天使もえさんは女教師という事で、ブラウスにスカートが基本スタイル。

最初のセックスはブラウスだけ脱がすスタイルでフィニッシュしそうですが、その他については全裸になりますね。

突然の暴風雨で濡れ透けたブラに興奮した男子生徒に迫られ拒み切れなかった女教師 天使もえ~セックス・射精~

学校が舞台となり、エッチの場は「体育館」「プール」「シャワー室」「教室」となります。

教室でセックスしちゃうなんて、大胆な先生だ!

朝を迎えるという事は、夜セックスしたのは金曜日でしょうか。それでも吹奏楽部や美術部は教室を使う事が有りますので、早いとこ解散したいですね。

セックス中は「滅茶苦茶にして」と天使もえ先生が言っており、教師と生徒ではなく恋人という印象。

射精シーンについて、残念ながらサンプル動画でも確認できませんでした。

希望を言えばシャワー室では口内射精、その他では太ももやお尻への発射がリアリティが有って良いかと思います。

突然の暴風雨で濡れ透けたブラに興奮した男子生徒に迫られ拒み切れなかった女教師 天使もえ~切ない恋~

サンプル動画のBGMが少し暗めなのには理由が有って、二人とも大きな怪我という暗い部分が有って、お互いに共感して惹かれ合ったイメージです。

教師と生徒ではなく、恋人の様に「好きって言って」といったセリフも有りますが、2人とも「結ばれてはいけない間柄」という事を理解した上で、雨の日だけ特別に結ばれている状態ですね。

ここに切なさがが有って、一つ一つのセックスに重みが出ていると感じました。

笑顔を見せる天使もえ先生ですが、心の底から笑っておらず、どこか陰りが見えます。

この天使もえ先生も、「最後のセックス」と言わんばかりの切ない表情。

教師と生徒のラブラブセックスを楽しむのではなく、決して結ばれる事の無い2人のセックスを楽しむものなのかなぁ と考えました。

だからこそ全裸のシーンが多くて、「教師」が意識できなくても良いのかも。

最後の締めが、どの様になるのか気になりますね。

【数量限定】突然の暴風雨で濡れ透けたブラに興奮した男子生徒に迫られ拒み切れなかった女教師 天使もえ 生写真5枚付き
突然の暴風雨で濡れ透けたブラに興奮した男子生徒に迫られ拒み切れなかった女教師 天使もえ

 

DVD:https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1fsdss268/

DVD(生写真付き):https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1fsdss268tk2/

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5