当サイトはプロモーションが含まれております。

WeeklyNews

AV速報的AV NEWS【2024年4月8日~4月15日版】

はじめに

AV速報的AV NEWS第26回目です。

AV速報的AV NEWS【2024年4月8日~4月15日版】

今週も皆様お疲れ様でした。1週間に適正AV業界で起こった出来事をまとめていきます。

今回は2024年4月8日~4月15日です。

AV業界の男優・AD不足が深刻

AV男優不足が深刻で、女優の月島さくら氏によると「100人もいない」との事。

AV女優は年間稼働2,000人であり、対してAV男優の数が圧倒的に足りない状況。

レズ作品はリリース総数から見ると極一部に過ぎず、男女セットで行われるセックス映像を販売しているAV業界にとって、男優不足は喫緊の課題である。

合わせてAD不足も発生しており、フリーのADになれば月60万円は稼げる模様。


業界人としての活動に興味が有る方は、動いてみては如何だろうか。

AV男優の月間現場数別感想が話題

AV男優のニック氏が月間現場数別の感想を投稿し話題に。

AV男優の月の現場数と個人的な感想

月30現場
のんびりできて毎日調子がいい。

月40現場
ほどよく忙しく毎日が刺激的。

月50現場
毎日仕事してるって感じがする。

月70現場
前日の記憶がない。

月90現場
極小数のみがたどり着ける圧倒的狂地。

本当に個人の感想なので参考程度に。

AV男優不足のニュースと照らし合わせてみると、月間現場数が90になるのも頷ける。

お金を稼げる分にはいいが、ある一定の稼働量・稼働時間を超えると収入よりも休息が欲しくなるフェーズに突入。恐らく月70現場が境目になるのではないか。

男優の数によってAV業界全体の製作総数が決まると言っても過言ではない。

しみけん 飛び出し歩行者によってMercedes-Benz SL43を傷付けてしまう

レジェンドAV男優しみけん氏が愛車を傷付けてしまう事件が発生した。


歩きスマホをしていた人間がいきなり路上に飛び出してきた為、避けようとハンドルを切った際に縁石にバンバーをぶつけてしまう結末に。

これを機に売却を決意し、ヤナセの査定によると870万から880万円とかなりの値落ち。


新車価格は17,000,000円+オプションとなり、国産車では有り得ないレベルの高級車。またスペックも本物のスポーツカー。381馬力を発生するエンジンを持ち、0-100km/h加速は4.9秒と爆速である。

桜空ももと伊藤舞雪の超高画質VR配信決定

アイデアポケット専属女優の桜空もも氏とkawaii専属女優の伊藤舞雪氏の共演VRの発売が決定した。

 

2人はアイポケのBEAUTY VENUS Ⅷにて共演しており、約1年ぶりの共演作となる。

 

専属トップクラスの2人の共演作は早々にリリースされてるものでは無い為、本作は異例の展開。

メーカーの垣根を超えた共演作が当たり前の世界になって欲しいものである。

ポイント

・AV業界の男優、AD不足が深刻

・AV男優の月間現場数別感想が話題

・しみけん 飛び出し歩行者によってMercedes-Benz SL43を傷付けてしまう

・桜空ももと伊藤舞雪の超高画質VR配信決定

今週のTOP3

 

 

 

AV速報的AV NEWS【2024年4月1日~4月7日版】

AV速報的AV NEWS【2024年3月25日~3月31日版】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-WeeklyNews

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5