当サイトはプロモーションが含まれております。

レビュー

RARAの超高級メンズエステでたまらず2連射レビュー【☆4.5】

RARAの超高級メンズエステでたまらず2連射レビュー【☆4.5】

デビュー4作目とは思えぬ実力のRARA

デビュー4作目となるRARAさんはメンズエステティシャンに挑戦。

3本目で教師役をこなしており、セリフ有りの作品が早々に組まれている点から、彼女への期待値の高さが伺えます。

セリフ有り作品における関門は、いかにスムーズに違和感なく話せるかでしょう。

メンズエステであれば通常の接客用語に加え、AVらしい「おちんちんも凝っていますね」等も求められ、施術・セックスをしながら話し続ける力が必要です。

デビュー間もない女優女優さんであれば心配になる所ですが、RARAさんの場合は心配ご無用。いかなる時でもエステティシャンとして、AV女優としてのセリフを出し続けてくれました。作品を通して彼女のレベルの高さを感じ取れます。

一方で気になる所は2点あり、目線の安定と体位変更のスムーズさ。

最前線で活躍する人気女優さんのスキルの1つに目線の安定感が上げられます。常にチンポないし男優さんの顔の2点のみを見続けている筈。これが作品の完成度に大きく寄与し、見ている側はオナニーに集中出来ます。

もう一つは体位変更のスムーズさですが、狭い施術台の上でのプレイになりますから、致し方ないかと。

気になる2点は言い換えてみれば、「たった2つ」であり、デビュー4作目である事を考えると、非常にレベルが高い女優さんです。

美しい顔立ちとゴージャスかつおしとやかなオーラからは、初々しさ売りが難しく、ユーザーからは慣れた動きを自ずと求められてしまう所が、彼女の越えるべき壁になるでしょう。

これは経験を積む事で解決出来る課題であり、近いうちにモノになると思います。

抜き所満載のRARAメンズエステ

次いで抜けるポイントについて。

まずRARAさんのゴージャスな顔立ちとメイクが映える主観キスにフェラチオは常に股間を握りたくなり、第三者視点であってもアップアングルは必ず抜き所となります。

衣装は安っぽさを排除した制服と下着を使用し、RARAさんの雰囲気にマッチしています。どんなお客様相手でも決して手を抜かない献身的なサービスを提供するメンズエステに相応しいものでした。

各チャプター最後まで全てを脱がず、視覚的にエステティシャンである事を分からせるもので、着衣プレイ好きの方は高い満足を得られるでしょう。

射精は2連射仕様になっており、手コキでイったりピストン後におっぱいや太もも、お尻と多様な射精場所を確保しています。

前戯の焦らしも挿入時のポージングも抜かりなく、トータルして完成度が高い1本です。

タイトルにある通り「金玉がカラになるまで」オナニー出来るもので、RARAさんにじっくりと体も心も癒して貰えました。

騎乗位最高!!

FANZAで見る

RARAの密着接吻SEX ヨダレダラダラお姉さんレビュー【☆4.5】

RARA FIRST IMPRESSION 167 美神 レビュー【☆4.0】

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5