当サイトはプロモーションが含まれております。

レビュー

楠エリサの極上VIP対応高級ソープランドレビュー【☆5.0】

楠エリサの極上VIP対応高級ソープランドレビュー【☆5.0】

芸能人が働く(秘)高級ソープランド 楠エリサ チャプター別レビュー

チャプター1:即尺

ディコンシャスな白いドレス。脱がなくてもスタイルの良さが伝わります。

まずは手を握ってスキンシップしてから、お客様の服を脱がせていく。

即尺する前にオチンチンの匂いを嗅ぐのが良い。エア舐めで男を焦らしもてあそぶ小悪魔なエリサちゃんも見どころ。

「先っぽが塩っぱい、なんか出てきてます。」

挑発的なセリフがいいですね。チャプター1からソープランドの世界観に一気に吸い込まれ、舌を絡めていくキスも如何なく発揮されております!

エリサちゃんが胸を張りながら、乳首にチンコを擦り付ける様がたまらない。

全裸にネックレスのみでサマになるのは極上ボディを待つ楠エリサさんだからこそでしょう!

勢いよく精子が飛び出すパイズリフィニッシュでお掃除あり。

チャプター2:イス洗い&潜望鏡

おっぱい丸出しセクシーランジェリーで椅子洗い。

カラダをくねらせおっぱいを当てがいながらキスをする。パイズリしながらのキスが良い

エリサさんの体とお客さんが常に触れ合っています。

画面越しにも心地よい感覚が生まれ、安心や幸福感を味わえますね。

積極的な舌使いで耳を舐めます。このときも背中に胸を押し当てとにかく密着感が素晴らしい。

転ばないよう気をつけてくださいなど相手を労るホスピタリティに溢れるセリフもサービスの質を高めている。手コキ発射

続いて湯船で潜望鏡

密着して湯船につかり、次はアナル舐め。舌は目まぐるしく動き、顎の動きも艶めかしい。

キスもフェラも舌使いが素晴らしいですが、このアナル舐めシーンがかなり股間にガツンときます。

チンポも生殖器官であるのと同時に排泄器官ですが、アナルは排便のためだけの器官です。だからこそ、倒錯的で、変態的なシーンを強調すると考えます。

こんな美人が献身的におしりを舐めるだけでもイヤらしいのに、アングルもよく嬉々とした姿で奥深い性欲を掻き立てます。

潜望鏡パイズリフェラ。

ダイナミックな頭ごとストロークフェラも繰り出します。

手コキフェラフィニッシュ。お掃除あり。

チャプター3:マットプレイ

ヌルヌルおっぱいが男のカラダの隅々まで縦横無尽に滑りまわります。

フル勃起&巨根は非常にささりました。そそりたった棒が、エリサさんにひっかかりバインっと弾かれるとマットプレイが一層映えます。

チンチンをおっぱいや乳首に擦り付けるのは本当に気持ちよさそうです。

ムッチリボディの柔らかさが画面越しにも伝わり、観ているだけで癒されますね。

初めにエリサさんがマットにローションを広げるシーンがあります。マットへローションが塗布された状態でプレイが始まる作品も多い中で、全身を使ってローションを伸ばしていく様をしっかりと収録している点は、ソープチャプターとして作り込みが感じられます。料理で例えれば食欲を掻き立てる前菜のように、これから始めるプレイへの性欲をグッと高めるワクワクするシーンだと感じました。こういう作りこみがシコリティに繋がっていくのです!

男優のカラダの横で上へ下へおっぱいを擦りつける動き「横すべり」が少々苦手だった様子。しかし、マット初挑戦で荒削りであるものの楽しみながらプレイを進めているように見え好印象でした。全体を通して笑顔が多いのも見どころです。

バックでお尻をツンと上へ、腰を反らすポージングが素晴らしい!

お尻の肉がタプタプと波打つのがとってもしこい。ロールスロイスへ移行すると喘ぎ声も少し大きくなる!

騎乗位ではマットの上に全面タオルを引いていました。おそらく女優さんが騎乗位で動きにくいためだと思いますが、マットとローションでの腰使いとテクニックが観たかったところ。とはいえ楠エリサさんは騎乗位でしっかりと動ける女優さんなのでシコリティは確保されております!

正常位でラストスパートをかけ、途中キスも挟みます。フィニッシュはおっぱいに。お掃除フェラ。

お掃除フェラしても良いかお客様に許可を取るのが良い!良いに決まっていますよね。

チャプター4:ベッドプレイ

パケの衣装です。ゴージャスなランジェリーです。

全裸が多くなるソープものですが、このシーンではランジェリー着衣です。作品の中でも、チャプターごとに変化があるのもまた楽しい。

はじめエリサさんがオナニーをします。細くしなやかに動く指が艶っぽいですね。

受け身でないしっかりと目を見開いてのキス、こんなふうに責められてみたいです。フェラ、アナル舐め、身体をリップ。馬乗りパイズリ。

胸射が勢い余って顎まで到達。しっかり四つん這いでお掃除。

2回戦、立ちバック、正常位。

フィニッシュは舌出し発射。お掃除あり。

芸能人が働く(秘)高級ソープランド 楠エリサレビューまとめ【☆5.0】

イチャイチャする恋人気分のソープとは一線を画す接待おもてなしソープです。タメ口で話す恋人気分も良いですが、VIP気分で終始敬語で丁寧なサービスを受けるのも格別です。

彼女が服を脱がす際やチンコを舐めるときに、「失礼します」という一言や射精後には「お掃除してもいいですか?」という礼儀正しい神対応は、おもてなしの姿勢を示しています。

彼女のスタイルやプレイにも見どころ満載です。形の良いおっぱいはそれだけで観ているだけで幸せな気持ちになりますし、鎖骨まわりから胸にかけての造形美がとても素晴らしい。まさに天は二物も三物もそれ以上与えているといえるでしょう。

キスもフェラも積極的で、プレイの抜き所をより一層高めています。それに加え、セックス中のポージングです。

極上ボディをさらに引き上げるために、腰を反らした魅せるセックスがあります。Xでも投稿しているように、彼女は私たちユーザーを考え、いかに私たちを惹きつけるかを意識しているのです。

”皆を想いながら、撮影後全身筋肉痛になるくらい全力でご奉仕して頑張ったので見てね"

引用元:楠エリサさんTwitter

チャプター1では男を焦らしもてあそぶ小悪魔なプレイも見せてくれました。

本作で見せた挑発的なセリフや自信に満ちたセクシーな振る舞い、そして男性を弄ぶテクニック。すでに、男性を手玉に取るシナリオにも対応できる実力があるでしょう。本格的な痴女もの作品への期待も高まります。

2023年9月デビューの楠エリサさん、まだ1年たっていないですが、シチュエーションが好みなら安心して作品を購入し抜ける女優さんです!

難しいことは言いません。気になったら買ってください。マットプレイに粗削りな部分もありますが、彼女の魅力は十分発揮されております。丁寧なおもてなしソープで、まるでVIPになったように贅沢なひとときを過ごせることでしょう。

詳しくはコチラ

 

楠エリサの初めてだらけの性感開発3本番スペシャル!!!レビュー【☆5.0】

AV速報のAVレビューまとめ【現在230件】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5