新作情報

相沢みなみ ボクの童貞ち○ぽを弄んだ痴女先生の事が忘れられなくてサンプル解説【購入済】

 

相沢みなみ ボクの童貞ち○ぽを弄んだ痴女先生の事が忘れられなくて~ストーリー~

僕の童貞は、みなみ先生に奪われたーー

社会人になって仕事もに手についてきたが、一つだけ学生の感覚のままでいる事が有る。それはセックスだ。

学生時代に担任の相沢みなみ先生に弄ばれ、童貞を奪われた。1度のセックスで心を持っていかれたが、その後は接点もなく悶々と過ごす日々。

この行き場のない気持ちは、何処へ向ければ良いのだろうか。

相沢みなみ ボクの童貞ち○ぽを弄んだ痴女先生の事が忘れられなくて~衣装~

今回の相沢みなみさんは女教師役。という事でブラウスやニットにタイトスカートになりますね。

ホワイトタートルネックのニットに、ブルーのタイトスカート

この時40デニール位のストッキングを履いています。

ブラウスにブラックタイトスカートの時には、薄いパープルのランジェリー。

ブラックのブラウスに、ホワイトのタイトスカートも有り。

グリーン&ブルー系の花柄のランジェリーを着用しています。

着衣シーン長めで、ピストンし始めてからは全裸になってフィニッシュするイメージでしょうか。

一部ストッキングを片足に残してのフィニッシュも有りそうです。

相沢みなみ ボクの童貞ち○ぽを弄んだ痴女先生の事が忘れられなくて~セックス・射精~

童貞ちんぽを弄ぶ女教師ですので、当然女教師相沢みなみさんに痴女られちゃいます。相沢みなみさんの得意な設定ですね。

僕の口に指を突っ込んだりと、やりたい放題です。

そして射精は口内発射とおっぱい辺りに発射の2発を確認しました。

シャワー室では尻射が有ると予想します。

相沢みなみ ボクの童貞ち○ぽを弄んだ痴女先生の事が忘れられなくて~衣装が良すぎて予約購入~

冒頭の衣装解説の細かさでお気づきかと思いますが、本作の衣装が最高にタイプで買っちゃいました。

(HD版で買っているのに、予約中だと【HD】って出ない時有りますよね。)

相沢みなみさんが女教師役ってだけで心躍っていたのですが、ブラウスorニットにタイトスカート。そして全てストッキング着用し下着も挑発的。

そして極めつけはこのサンプル画像。

ホワイトニットにブルーのタイトスカートで、ストッキングだけ半分脱いで顔騎とか、血眼になって探してもなかなか見つからない組み合わせ。女教師という設定をフルに生かした衣装で、見たかったシーンです。

 

そして相沢みなみさんは、痴女って男を弄ぶだけではなく、しっかり自分も気持ちよくなってくれているのが良いんですよね。

男を小馬鹿にする姿にゾクゾクして、

でも快楽に溺れる姿も見れちゃって。

とってもお得なんです。

早く配信開始の8月6日にならないかなぁと。お盆休みに入る直前ですね。

お盆の予定が増えました。

ボクの童貞ち○ぽを弄んだ痴女先生の事が忘れられなくて… 相沢みなみ
ボクの童貞ち○ぽを弄んだ痴女先生の事が忘れられなくて… 相沢みなみ

 

動画版:https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00714/

DVD版:https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ipx714/

DVD版(生写真付き):https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkipx714/

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5