当サイトはプロモーションが含まれております。

twitterまとめ

活動休止中だった東條なつが撮影再開!新作は年末か?

撮影再開~!もうすでに楽しい!東條なつ

本中・ダスッ!ダブル専属の東條なつさんが、本日Twitterにて撮影報告。


撮影報告であればAV女優として「あるある話」ですが、東條なつさんの場合は「活動再開」の文字が付きます。

というのも2023年8月にInstagramにて「しばらくお休みします」と活動休止を発表していたから。

 

この投稿をInstagramで見る

 

東條なつ 🌻(@tojonatsu)がシェアした投稿

画像の衣装は昨年夏のトリプルハッピーキャンペーンの物で、今となっては懐かしさすら感じる代物。

約11か月ぶりの撮影再開となり、驚きの声が上がっております。

※事務所移籍や専属メーカー変更の話は出ていませんので、本中さんかダスッ!さんの撮影と思われます。

東條なつの活動再開作品の発売は2024年末か

東條なつさんが本日撮影しているとなると、発売は2024年末が濃厚になります。

通称AV新法の関係で撮影から4か月間、製作側からの情報解禁が禁じられている為ですね。

内容については画像から想像するに、デート系かと思われます。

日中にデートシーン撮影を行い、後ほどホテルで朝まで情熱セックスパターンでしょうか。

あくまでAVファンの想像の域を出ない話ですが、デート作品に思い入れがるので楽しみです!

新たな情報が分かりましたら記事かTwitterにてお伝えしますね。

 

 

東條なつのエグいぐらいお口がゆるゆる彼女レビュー【☆5.0】

コスホリ35参加レポート【七瀬アリス東條なつメイクちあき横宮七海】

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-

© 2025 AV速報 Powered by AFFINGER5