森日向子のピンサロ業務命令VRレビュー
社内ピンサロ枕営業 森日向子
社内枕営業ならぬピンサロ枕営業をしている森日向子さんのお話。
客観視点ダブルフェラチオに、VRならではの臨場感あふれる森日向子さんのピンサロプレイをスーツ姿で楽しめる。
こんな貴方は激シコ
・ピンサロ設定が好きな方
・美人女上司にフェラチオされたい方
・スーツ着衣プレイが好きな方
ピンサロ業務に忠実な森日向子の社内ピンサロ
タイトル通りフェラチオを基本プレイに据えたピンサロもので、とにかくフェラシーンを長めに取っている。
お口とチンポに隙間が一切ない密着フェラチオで抜く時もあれば、ピストン後にフェラチオをして抜く時もある。
とにかくフィニッシュは徹底してフェラチオであり、その他の射精方法を認めていない。
また、ピンサロ業務なだけに実店舗と同様に「おしぼり」と「烏龍茶」が度々登場する。
咥える前の拭き拭きタイムに、お掃除フェラ後の拭き拭きタイムと、おしぼりシーンに事欠かさない。
中でもデスクでフェラ抜きする際に、わざわざ隣に椅子を持ってきて疑似ロングチェアにした上で、横から咥え込み射精をさせているのはこだわりが感じられる。
他にもこだわりのピンサロ再現シーンがあるのかもしれないが、ピンサロ経験3回の筆者には感じ取る事が出来なかった。申し訳ない。
客観視VRの是非
本作には冒頭、森日向子が部長と課長に社内ピンサロ枕営業をしている所を覗き見体験できるチャプターが収められている。
VRと言えば当然主観で、憧れのAV女優とイチャイチャセックスなんてのが定番だが、第三者視点で他人が女優と絡んでいる画を眺めるのは殆どない。
「他の男の声が入ると集中出来ない」「男の顔を見たくない」等の意見が散見されるが、「横からのテクニックをじっくり観察できる」等の肯定的な意見も見逃せないだろう。
フェラチオ特化もVRの定番ではあるが、客観視を取り入れているフェラチオ作品は少ない。チャレンジングな作りの作品に出合える事が出来、貴重な経験となった。
客観視ダブルフェラは見た事が無かったので興奮度が非常に高い。今回は覗き見設定の為至近距離で楽しむ事が出来なかった。次回は超至近距離で客観ダブルフェラVRを見てみたい。
営業力は15点でもチンポは優秀と褒める森日向子は安定感抜群
最後に女優について触れると、女上司役を演じ、冴えない部下のちんぽを味わって満足する流れは森日向子の得意分野である。
筆者は森日向子作品を50本購入している中で、似た設定の作品を何本も見てきた。
何本も見てきたのだが、最終的には部下のちんぽを好きになって絶頂してしまう所と、「セックスの出来は良い」と評価してくれる流れに、水戸黄門やドクターX的な安心感が有る。この安心感がオナニーを快適にしてくれるのだろう。
森日向子が好きであれば安心して手に取って欲しいし、ピンサロ・OLが好きであれば間違いない。
私は全て当てはまるので、とても気持ちの良いオナニーを体験した。