北野未奈さんが超パワーアップして女上司になった!
北野未奈レビュー 相部屋マラ喰い逆NTR 朝までムチ乳デカ尻中出しプレスで10発ヌカれたボク【☆4.5】
北野未奈 相部屋マラ喰い逆NTR 朝までムチ乳デカ尻中出しプレスで10発ヌカれたボク~ストーリー~
今日は私が手塩にかけて育てた太田君と出張。取引先との接待飲み会中だというのに、彼女の西村優樹菜と電話し始めた。しかも経理部でヤリマンと噂の女だ。
私の太田君と付き合うなんて許せない、今夜旅館で「マラ喰い」してやる。
北野未奈 相部屋マラ喰い逆NTR 朝までムチ乳デカ尻中出しプレスで10発ヌカれたボク~チャプター解説~
私と付き合いなさいよ
旅館に入るなり、北野さんからのお酒の勧め。断るわけにもいかず、日本酒に口を付ける。こっちがお酒に弱いと知ってか、グイグイ勧めてくる。
彼女の話をされ、股間を触られ怖くなって逃げると、更に彼女について話される。社内恋愛禁止の会社の中で、上司に知られてしまった以上は従うしかない。
脚のマッサージの指示が下り、足先、太ももときわどい所まで。ストッキング越しのパンツが眩しい。続いてはお尻になるが、つま先で股間をまさぐられる。
そして強引なキス。最初から舌をねじ込んでくる北野さん。
「あのさ、西村と付き合うの止めて、私と付き合いなよ」
更に強引なキスをされ、北野さんはブラウスを自ら脱ぎ胸を揉ませてくる。彼女より大きな胸に、ダメと思いつつも揉む手が止まらない。
ブラをずらして乳首を触れば舐めさせてくれる。布団で仰向けになると、今度は授乳プレイ。
胸を押し付けられ窒息しそうで、「もっといい事してあげる」と自分の顔に股間を押し付けられる。
「いっぱい汗かいちゃったから、ストッキング蒸れちゃった」「どんな匂いがする?」もっと押し付けられ、ストッキング越しのクンニに徹すると、北野さんが軽く絶頂した。
お次はズボンをずらされパンツの上から足コキ、キス手コキ、ストッキング越しのマンズリに射精寸前。
そして玉からゆっくりと舌を這わせ、音を立てるノーハンドフェラ。
勢いを増してゆく北野さんのフェラに耐え切れず、たまらず口内射精。お口に含んだ精子を軽く見せ、口の中で転がしてからごっくんして「出ちゃったの?イクの早すぎ」と余裕の表情。
追撃フェラで再度勃起させられ、パンツをずらして騎乗位挿入。ピストン中は「こっち見て」と笑顔を見せながらも、感じる北野さんを目の前に腰が止まらない。
イキそうになるとおマンコから引っこ抜かれて焦らされる。騎乗位で再挿入し、上からグイグイと押し込まれ中出しフィニッシュ。
間髪入れずにキス手コキで勃起させられ、背面騎乗位スタート。揺れるお尻に絶頂する北野さん。「こんなんじゃ終わらないから」とパンパンと音を立て腰を振っている。途中ぐりぐりと腰を揺らしながらも激しさを増し、3回目の射精も中出しで。
「もっともっと気持ちよくして、私の事好きにさせる」
洗体サービス
個室風呂でおっぱい洗体からのスタート。北野さんのおっぱいを背中に感じて、当然おちんぽは大きくなる。正面を向けば、今度は甘くも濃厚な恋人の様なキス。
乳首同士をこすりあい、耳を舐められ胸を揉む。顔もおっぱいで洗ってくれて、最後はおちんぽへ。手コキとパイズリの気持ち良さに、自然と腰が動いてしまう。その後もパイズリタイムは止まることなく、胸射フィニッシュ。
お風呂に入ってからは「私の事も気持ちよくして」と上司命令入り、乳首を吸い上げ、浴槽の縁に腰かけてた北野さんのおマンコも吸い上げる。気持ちよくしてくれたご褒美にと、フェラチオしてくれた。
笑顔の北野さんは本当に可愛い。どっぷりと喉奥まで咥え込んで、上下運動の合間に裏筋を舐めてくれる。彼女では味わえないフェラチオだ。
イキそうになるとフェラが止まり、「ここに出して」とおまんこを広げててきた。当然挿入し、北野さんをヨガらせる。
「後ろからも入れて」と要求は続き、不意のキスに心を持ってかれながら挿入。
後ろから突き上げつつも、胸を揉みしだき絶頂させ、何度も絶頂させ、最後は中に出した。
お仕置き乳首攻め
お風呂を上がり、布団の上で彼女と電話している所を見られてしまい押し倒された。(ここから主観になります)
「約束を破った罰、お仕置きが必要ね」とガバっと胸を出し、こちらの乳首を焦らしてくる。
乳首をいじられながら、彼女との連絡について詰められ乳首の弱さを指摘されても、まだ乳首には触れてくれない。
乳首を遂に触ってくれたかと思えば「反省しているの?」と、またもや詰められる。
何を言っても許してくれない北野さんにパンツをずらされ、脚で乳首をいじられた。
そしてお次は乳首舐めに乳首噛み。
「痛い?痛いのかわいそう 痛いね?」と笑顔で言ってくる北野さん。ごめんねと謝りつつも、こっちがまだ終わっていないと反対の乳首を嚙んで来る。
バリエーション豊かな乳首攻めで、完全勃起したおちんぽを北野さんは見逃さず、ノーハンドで咥え込む。同時に乳首もいじってくるとは抜かりない上司だ。
そして乳首を舐めながらの手コキで見つめられ、乳首もおちんぽも心も北野さんの虜になってしまった僕。そのまま手の中で果てた。
「まだ足りないから、今夜は寝かせない」
本気になった太田君
朝、手を梁に拘束された僕と、セクシーランジェリーに身を包んだ上司 北野さん。
目の前でクルッと一回転し、ランジェリーショー。
こちらが拘束されており、抵抗する事も出来ずキスを受け入れる。
腰を落とす北野さんは、ぼくのおちんぽを下から舐め上げ咥え込んできた。
丁寧に丁寧に舐めながら、ゆっくりと頭を揺らすフェラチオにフル勃起したことろで「これでやめてチェックアウトしよっか?」「太田君は未奈の奴隷なんだから言う事聞けるよね?」「私の事も気持ちよくして?」
甘いキスをしながら、拘束した手を解いてくれた北野さん。
さぁここからは僕のターンだ。
彼女なんか忘れて北野さんの心と身体にかぶりつく。
キスをして背後に回り、手を伸ばして胸を揉む。ブラを取って露になった北野さんの乳首に、今度はお返し乳首攻め。指と舌で乳首を転がし、感じる北野さん。
お尻を突き出させ、こちらも舌を這わす。パンツの上から湿ったおまんこを指で刺激。シミになった部分を重点的に。「未奈のおまんこ触って」なんて名前で話してきて、自分が上司だってことを忘れているじゃないか。
パンツをずらして指を突っ込めば「おマンコかき回して」と求めてくる未奈さん。身体をくねらせる姿もお構いなしに、ガシガシと攻め続ける。
絶頂したおマンコにおちんぽをぶち込むと、腰を振ってきた。
こちらが腰を掴んでピストンすれば、すぐに絶頂してしまった。完全に僕の虜だろう。
寝バックで突き続けても、「未奈まだ足りない」と言う姿。耳を舐めながら腰を振って絶頂させ、今度は立ちバックへ。
何度イっても「頂戴」「もっと動いて」と求め続ける未奈さんの中に、思いっきり射精した。
まだまだ足りない二人となった僕たちは、背面騎乗位で挿入した。
お互いに腰を振り続け絶頂する未奈さん。下から突き上げると絶頂する未奈さん。正面を向き合って手を繋いで絶頂する未奈さん。とにかく僕の腰の上で絶頂する未奈さんが愛おしく思えて、中に出した。
それでも勃起が収まらず、正常位で挿入すれば皆さんはエビ反りし感じまくっている。
脚を上げおまんこの奥底までぶち込めば、苦しくも感じる未奈さんを楽しめた。
その後は大好きホールドしながら正常位で突きまくり、抱き締め合いながら中に出した。
「また精子でいっぱいになっちゃった」とおまんこから精子が垂れる。
そして精子を出し切ったおちんぽをお掃除フェラ。と見せかけての追撃フェラで、本当に最後の射精。
大量に美奈さんの顔に射精した。
北野未奈 相部屋マラ喰い逆NTR 朝までムチ乳デカ尻中出しプレスで10発ヌカれたボク~レビュー【☆4.5】~
超レベルアップした北野未奈
チャプター解説しながら、何度射精しそうになったか。
北野未奈さんはデビューからVRを含めて6本目の作品になりますが、6本目のレベルを大きく上回っており、もう2年くらいAV女優さんをやってたんじゃないかと。そう感じる作品でした。
理由は3つ有って、まずセックスに余裕が有る事。ノーハンドフェラ中の手の動き、ピストン中の目線の動き等にバリエーションが有り、本当にカラフルなセックスになっています。どのシーンに飛ばしても、同じ様な画になっていないんです。
2つ目はセリフの多さが不安にならない事。女上司という役は非常に難しく、上の立場である事と、セリフが多い事が難しさに繋がっていると考えています。ですが、北野未奈さんは卒なくこなしており、違和感が全くありませんでした。そして最後の立場を忘れるセックスでは、快楽を求める女性の姿を表現しており、最初から最後までの変化を楽しめました。
3つ目は精子強さ。ラストの顔射は発射する瞬間こそ口を閉じていますが、直後に口を開け精子が口に入っています。意外と口を開けられない女優さんが多いです。
最終的には発射時に口を開けて、直後に目を開けられると最高です。顔への精子のかかり具合によりますが、アイポケさんの楓カレンさんが顔射耐性が滅茶苦茶高いです。
精子強さでもう一つ、1発目の客室での射精って口内発射でごっくんしてませんか?心を奪われました。
部下を従わせる説得力
こちらは脚本の良さになります。相部屋系って説得力に欠ける部分が多いんですよね。なぜか上司と相部屋だし、なぜか全てを受け入れちゃうし。
最近は豪雨⇒帰社出来ないしホテルも埋まっている⇒一部屋だけ、の流れがスムーズではありますが。
本作ではマラ喰い女上司が、「今夜は喰ってやる」と決めた日に一部屋キャンセルし相部屋に。そして「社内恋愛禁止」を理由に部下になんでもやらせてしまう。
相部屋からのセックスへの説得力がお見事でした。
酔わせるためのお酒
接待のお店では焼酎の水割り、旅館に着いてからは日本酒と、お酒が苦手な人にとってはハードなコース。
これはマラ食い上司の仕込みで、酔わせて喰ってしまおうという狙いが見えてよかったです。
可愛いカクテル系では、酔えませんからね。
改善点は接待のお店と最初のセックス
1つ目は接待のお店。昭和なのか平成なのか、一昔前のイメージを拭えない作りで、リアリティに掛けました。
地方の接待とはいえ、こんなお店に行くのか?と少し疑問です。
2つ目は最初の客室でのセックスから、太田君は北野さんの腰を掴んでピストンする等、乗りノリ気な部分がいくつかありました。
最初位は、彼女への申し訳なさと上司への配慮から、おどおどしながらも射精してしまう僕で良かったと考えます。
キスと「未奈」が心を示している
最初のキスは、女上司北野未奈さんからゴリゴリキスしていきましたが、2シーン目では少し穏やかに。
最終的にはお互いを求めあう様なキスに変わっており、心の移り変わりが良く分かりました。
しかも一人称が「未奈」になりました。
自分の事を未奈と呼ぶ北野未奈さんが可愛くて可愛くて。しかもセクシーなランジェリーに身を包みながらですよ。
これまでの女上司らしさ有ってこその「未奈」が心に響きました。好きになる。
抜きどころの連続
最後は抜きどころの連続のついて。
最初の接待こそ少し笑ってしまったものの、その後の作り込みは圧巻。抜きどころの連続です。私が興奮したポイントを羅列しますと
・女性からのゴリゴリキス
・ストッキング越しのマッサージ
・おっぱいとおまんこ窒息プレイ
・フェラ抜きでごっくん
・騎乗位中出し
・パイズリ胸射
・喉奥までつっこんでも動く舌
・ガバっと浴衣を脱いでおっぱいボロン
・乳首焦らし攻め
・主観乳首舐め手コキ
・手拘束でのキス、フェラ
・高級ランジェリー
・自分の事を「未奈」と呼ぶ北野未奈さん
・連続発射
・大量顔射
いかがでしょうか。これらにピンとくる物が有れば買いです。沢山の抜きポイントが詰め込まれていて、監督さんが誰なのか気になりました。
北野未奈さんをはじめ、本作に関わった人は本当にレベルの高い次元にいると感じます。
「マラ喰い北野未奈さん」最高に抜けました。