宮城りえがキカタン移行を発表【S1→本中→キカタン】
2024年9月28日宮城りえがTwitterにてキカタン移行を発表した
本中専属女優の宮城りえさんがキカタン女優として活動していくことを発表しました。
早速4本の単独作品の予約がスタートしており、各メーカー一斉に公開した模様。
キカタンになるという事はKMPのVR、妄想族のRed dragon、ワンズファクトリーの凄テク、MOODYZのみんなのキカタンシリーズに出演が可能になるという事で、活動の幅が一気に広がります。
↓かなり色っぽさが増しているので、お姉さん系作品や女上司作品にどんどん出演して欲しい所。
おはよう🤍 pic.twitter.com/uFtcc5mYJH
— 宮城りえ (@rie_miyagi) September 28, 2024
宮城りえの歴史
キカタン移行した宮城りえさんの歴史を振り返っておきましょう。
まず初めにデビューは2022年11月4日配信開始「新人NO.1STYLE 宮城りえAVデビュー」お気に入り数は12,921件
VRデビューは7本目となり、最近の女優としてはじっくりと2D経験を積んでからのデビュー。お気に入り数4,680
S1の中でお気に入り数最大値はデビュー作で、次点で2作目の「めちゃイキ!初体験3本番 現役ハイスペック女子大生はSEXも凄い才能だった! 宮城りえ」が7,295件
そして2024年6月に本中へ移籍し4本リリース
2024年9月28日にキカタン移行発表という流れです。
本中リリースが4本である事から、はじめから4本リリースのみの契約であると予想されます。
通称AV新法の関係で契約から情報公開までは5か月かかり、適正AV的には情報公開からリリースまで1カ月置きたい所。契約から販売結果が出るまで半年以上かかる計算です。
そんな中4本でキカタン移行となれば、売れ行きを見て判断せず、最初から4本で終了という事に。
本中としてはキカタン起用作品も専属と同様に多くリリースしているので、放出したとしても起用すれば良いのかもしれません。
何はともあれ、人気キカタン女優の専属化が激しく進んでいる中で、キカタン女優として活動して下さる宮城さんに感謝です。